2011年9月9日金曜日

2011-09-08

  1. @torayaro おかえりなさい
  2. あー今日晩御飯食べてないからせめて明日のランチ作ろうかと思ったらお米を炊いてない。まあ、ちょっとでいいか。。。
  3. シドニーでは割と宗教についても忌憚なく話せたけどなぁ。まあイスラム教徒いなかったからかもですが。
  4. 気付いたら寝てた。そしてそろそろ限界なんだと気づいた。歯が思いっきり爆発する夢だったに。
  5. 何もやる気がしない程度に疲れてる。つか、ネット繋がらない。
  6. @hareno_t 偽麻婆豆腐っぽい何かを作ったら台湾人に甚く気に入られたお。
  7. @hareno_t 私の顔をお食べ。
  8. @sugina なでなで
  9. @kokkurya ただいまです
  10. ヒャッホウ帰宅だー
  11. @Qonta おかえりなさい
  12. 通常の#ponponpain
  13. 一日レッドブル2本無いと生きられない体になりました。
  14. 私の話はつまらんか難しいらしくまあいいやで打ち切られます。
  15. 気付いたらレッドブルの自販機の前にいる恐怖。…体がエナジーを渇望している。

Powered by t2b

0 件のコメント: