2011年9月10日土曜日

2011-09-09

  1. @kuran_39 おかえりなさい
  2. @100neko welcome home, my sweat.
  3. あれ、清純派さん何時の間に18歳になってん?
  4. @Neu_Welt_ If you were to disapear, I'd lack for my mind.
  5. @kuratch Fire in the hole!!
  6. @itigonyutyu おかえりなさい
  7. @seventh81 おかガッ!!
  8. Erlkonigさんの奥さんは身長163cm。髪型は前髪ぱっつん、顔立ちはクール美女タイプで、バスト84cm。明るく人懐こい性格で、炊事が得意。酔うと泣き上戸になります。 http://t.co/Enquo6t
  9. シドニーの事について聞いてくれても良いのよ? 良い答えは期待できないけど。 > http://t.co/bW9SDDI
  10. 胸の痛みが治まらないので目薬さして寝ます…
  11. ことわざの一部ネタで、暖簾に興奮するが一瞬頭をよぎったけどどこの外国人だよに落ち着いたので投稿しない。
  12. @Linfiel 1000ドル出そう。
  13. @kuran_39 とてもきもちいいですよに空目したので今日はけーねプレイでお願いします。
  14. @hareno_t tweenさんのふぁぼ+@が大活躍するんやな。
  15. うむ。興味が無いからね。> この秋、Erlkonigの恋が実る確率は【0%】です。 http://t.co/bgp9fot
  16. 今日の晩御飯様に豚肉残して置いたのにご飯を作る気力が無いzzz
  17. ファボルワネットさんじゃないんです?
  18. @koisameeisa おh、サンクス
  19. @kuran_39 バッチコイヤー
  20. しかしなー、先週より薬控えめにして5時間は寝てるはずなのに体が動かない…
  21. @tomozou753 おかえりなさい
  22. 私もキモいけど大丈夫?www
  23. 心臓ペイン
  24. 全部欲しいですね(白目) > Erlkonigが常人より優れているところ『包容力』 『声の綺麗さ』 『精神力』 http://t.co/9vDxq14#bunsyousin
  25. 私だけ全く英語力伸びてないという現状。
  26. 帰宅したって言ったっけ?
  27. 期待age RT@mimitabu_nico: そろそろh2h本気だす(`・ω・´)
  28. いつもと変わらない#ponponpain
  29. ま、もうこの学校卒業するからどう思われてようといいです(^ω^)
  30. @R0_G0_B0 おはようございます
  31. 私の英語は良いところが殆どないそうです。フルボッコ。
  32. @archiene おやすみなさい
  33. @hinata_ichi おはようございます
  34. あーあ…CV企業名間違えたの送っちゃった…
  35. オーストラリアでまでお祈りメール来るとは思わなんだ(日系企業です)

Powered by t2b

0 件のコメント: