2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. @linkhappy ネイティブと話せるいい機会ですわ。先生と違ってスピーキングクッソ早いですが。
  2. 今気づいた。マフィン買ったのはいいけど紅茶がぬぇ。
  3. @Xeron_omu なでなで
  4. @chizuaquarii 君の瞳にデスクリムゾン。
  5. @chizuaquarii おかえりなさい
  6. ちゆらかさん…
  7. @hiziri_ おやすみなさい
  8. まあ、あの人だったら私が心配するまでもないんだろうけども。
  9. 肝心な時にネットが切れた。
  10. @hareno_t ふむ。ゆっくり休むのよ。
  11. @sugina 私が当ててみましょう。それは4文字ですね。そしてそれには夢がありますね。あえて言おう。「おっぱい」であると。
  12. @indianred 私も実家の猫会いたくなってきたじゃないですかー!!
  13. @hareno_t まあそれって私もちょっと無理するとすぐ起こるんですが。ハレノさん大丈夫なんですかそれ。
  14. @hareno_t なんだ私と一緒じゃないですか。
  15. @usagiya_rin おかえりなさい
  16. @hareno_t なした
  17. @idunanie おかえりなさい
  18. ただし先生は傾聴スキルとか気にしなくてただ喋れとばっかりいう。もちろんリスニングはあるけれども。それ実際のコミュニケーション能力としてどうなんとずっと疑問に思ってる。
  19. @sokusekimaou おかえりなさい
  20. @linkhappy Anyway,RSAコース一緒に受講しませんか? http://t.co/b0wkATF
  21. 試しにJAMSでバリスタの仕事あるか探してみたらRSAの資格も必須だった…おおう…
  22. オージーの企業って訴えられたらどうするんだろ…
  23. (それも相まってシドニーのサービス全く信用してないんですが)
  24. 日本の証券会社のサービスってこれでもかってぐらい契約書読ませるよね。シドニーじゃ全く考えられない。
  25. @koutyousan それぐらいの方がむしろ安心して話せる私です。
  26. @linkhappy クッソワロ > 社会人2年目だが、ソープでうんこ漏らした http://t.co/syobAUF
  27. 今のところネット切れてないから今日はダスタ酒場行ってこよう…
  28. あ、そういやシドニー来る前はビール味が好きじゃないなーぐらいにしか思ってませんでしたが、あ、やっぱ体に合わないと思い始めたこのごろ。
  29. あぁ…最初に見て思ったことを… > ザ・インタビューズが凄かったのは、セキュリティーなんて全く感じられない作りなのに、ユーザーに支持されたという点にある。 http://t.co/Kuj5xCu
  30. にとろりんさんまだ規制解除されないん?
  31. @linkhappy ただし用途は清涼飲料水の真逆ですけどね。
  32. にとろりんのゴロの良さが卑怯。
  33. 甘いモノが飲みたいけど冷蔵庫にレッドブルしかない現状
  34. @togashi_es おかえりなさい
  35. @yagi_356 おやすみなでなで
  36. 美奈人さんに質問してる人絶対あの界隈の人たちだろう…ノリがそのまますぎる。
  37. そいやビッグオーってマイナー?
  38. @aryzae UOやってる人ならクリスマスプレゼントでもらう。でもクソ甘そうだから買いたくはない…かな。
  39. @aki_shigure 基本民主主義はブーメランですから。国民の多くが原子力なりなんなり自分が詳しくないとと思わない限りその人たちから選ばれる政治家が勉強するはずがない、と。
  40. 日本の政治はまだ言質取られたら負けな世界ですか…そうですか…
  41. シドニーにきてタイ料理中毒とかいいと思うの。私とかいかにも日本の味で日本の料理って感じのものしか作れないから食べてない…
  42. @nyasi 私もそんなもん。
  43. 割れだのなんだのって未だに財産の価値が現物主義な証拠じゃないん? ソフトとハードの価値が違うものはまた別の収益方法を作れると思うんだけど。
  44. 家に帰ってネットが使えないって凹むやん?(家でもpocket wifi)
  45. 外国で仕事をしているとやっぱり日本語が不自由になるのかとビジネスメールやりとりして思った。何を言いたいのかは予想出来るけど日本語が…
  46. タグ忘れ#UO_jpn RT@erlkonig: ジンジャーブレッド発見。本当にあの形をしてました。 http://t.co/PZMl3bu
  47. ジンジャーブレッド発見。本当にあの形をしてました。 http://t.co/PZMl3bu
  48. そういや今日起きたら喉痛かったんですけど、また風邪引きはじめてる?
  49. 一年後も生きてるということに安心しました。 > 一年後のErlkonigから手紙がきた。 「相変わらずの変態です」 http://t.co/QhWBVD5
  50. @ninjatasuku つまり日本に帰ったら私はアニメイト千葉店にいって即レジにならんで、順番がきたら「たすくさん1人下さい」って言うんだ ってことでいいんですよね?
  51. @ninjatasuku それはいいこと聞きました。
  52. 生きていれば、手のひらから零れ落ちて往くものばかり…
  53. @koutyousan おかえりなさい
  54. @ayokura 山登りしながら携帯でTwitterしている状況を想像してください。そんな感じです。
  55. 日増しに回線が悪くなる一方なのでTwitterすらロクにできない。
  56. @saori0130 定量制、10年前のADSLよりも不安定、高いというイイとこなしな回線事情です…帰って一日中ネットしたいです
  57. 派遣会社からすら事実上門前払いされたワロタ
  58. @saori0130 Orz うちも配信できる回線が欲しいです(白目
  59. 馬鹿な…レッドブルが効いて来ない…だと…
  60. ヨエさんは順調に大人の階段を登っている様で安心しました。
  61. @saori0130 両方録画でお絵描き配信という選択肢を提案します。
  62. @aki_shigure そしてかの隣の大国は黒くて素早い台所のあいつらを薬として…
  63. 今日出かけがてらアップルストアでポインヨ買おうかしら…欲しいアプリ数点あるのよね。
  64. iPhone版のFFTが欲しいんですが日本のクレジットカード止められてるので買うの面倒くさいですね(白目
  65. 好きな男性のカップリング: キュイxストレ
  66. ハンドクリームの量調節してたら口がブチュブチュ言うから何泣いてるんだよこの豚がァ!!ってネタが思いついた。疲れてるんだなと思った。
  67. @aki_shigure おかえりなさい
  68. だる過ぎて休日なのにレッドブルカシュ
  69. ヨエさんと一夜の夜を過ごした私です?

Powered by t2b

0 件のコメント: