2011年9月23日金曜日

2011-09-22

  1. @blindwalk 今は丁度夏と冬の境目で太陽が出てると暑いけど、夜は寒いっていう着るものに困る状態です。
  2. @usagiya_rin おつかれさまー
  3. @blindwalk やったー!! 飛行機の往復代を家賃単体で既に超えてるので辛いです。
  4. @blindwalk 飛行機往復台いただけるならいつでも。
  5. @blindwalk じー。
  6. @linkhappy わずかでも収入のある仕事見つかればね…リビングコスト16kAUDはいい加減精神が辛い
  7. @linkhappy シドニーにいるかどうか分かんないwww
  8. @linkhappy シェアハウス探すなら私もよろしくー
  9. 誰か作業イプしようず
  10. @Neu_Welt_ ちゅっちゅ
  11. @aonagi_ibane おかえりなさい
  12. ぱっちぇさんとチルノって氷属性対決したらどっちが強いん?
  13. サイレントセレナ!!!!
  14. @sugina おかえりなさい
  15. @grimoire013 おかえりなさい
  16. @MasamiT おかえりなさい
  17. @saori0130 食べたいものがあったら作るのよ。
  18. @maybe_san 韓国語。
  19. それはともかくあの子英語大丈夫かな…? 多分そうだろう読みしたけど。
  20. @saori0130 私の手を付けなかったお弁当あげるっ!!
  21. 私の感じが霊夢らしい。それって褒められてるん?
  22. 私は間違った方向に進んでいる、らしい。あと恋愛関係の事も指摘されたけどそれらしき覚えがない。混乱してるなぁ…
  23. Erlkonigの性格を漢字一文字で表すと・・・【騒】 http://t.co/Z1rgckvM#kanjikasin
  24. @shaun_mercy お嬢ちゃん…パ、パンツ何色?
  25. @shaun_mercy おはようございます。天気は如何かしら?
  26. 海からの援護はきます。でもハサーは来ません。
  27. ところがどっこい、来ませんッ…!! これが真実ッ…!! RT@shuumai: 援護はまだか
  28. @chalcedony おつどにー
  29. 山口連邦初代大統領連ッさん。
  30. @100neko ゆうかりんの笑顔からみるみる温度が引いていく!!
  31. @ark214 耳のようなものの中身が脳みそなので障害が残り多額の損害賠償を(ry
  32. @kuratch 耳たぶあむあ
  33. @100neko おかえりなさいあなた。ひまわりにする?日傘にする?それとも鉄・拳・制・裁?
  34. @ayokura 時間が取れたら休みます…
  35. 主にking crossとbondi junction間ぐらいの記憶がない。でもtweet読んでたのは覚えてる。
  36. @ayokura 私が死んでもエクステンドがいるもの… 私のEnglish nameが霊夢らしいので(ry
  37. @berryjyo007 お気をつけてー。
  38. @ayokura にゃぁん
  39. @linkhappy そういや聞くの忘れてたんですが、なんで私のEnglish nameが霊夢なんですか?
  40. @ayokura 大丈夫寝てないだk(ry
  41. 電車の中でTwitterしながら意識は飛んでた…
  42. @ayokura 全然別件ですがtweet Atokのアドオンは購入できたので多分大丈夫。
  43. @ayokura AppStoreのアカウントが日本なら余裕。Ausはやったことないです。
  44. @ayokura 太平洋の向こうからワイヤレスでこんにちは。
  45. @aki_9_cirno おはようございます
  46. @ch3ch2ona おはようございます
  47. @ayokura iPad余裕でした。
  48. 最近NIAに飢えている
  49. 私と会うともれなく指がプレイできます。
  50. 夢占いの結果: 私: 負の極限←→ リア充の極限:@linkhappy
  51. 夢を見ない日は幸いだなって。
  52. @mikage_ なでなで
  53. じゃあ、お仕事いってきます…今日はすぐ帰らないと死にそう…
  54. @mimitabu_nico おはようございます
  55. 薬が決まり過ぎてつらい。
  56. @koisameeisa おやすみなさいませ
  57. .@100neko 後何回耳元で愛を囁けばあなたの心は私を向いてくれますか? あとひまわりの種はおやつに入りますか?
  58. じゃあ私も寝ますか。何も進まなかったけど。
  59. そして鼻血が止まらない私はやっぱり死ぬの?
  60. しかしグダグダ作業イプ楽しいですね。二人なのでずっとイチャイチャしてますが
  61. 当然さ。HDDとかは付け替えるけどいいよね? 答えは聞いてない > Erlkonigのパソコンから一言 パソコン「Erlkonigとずっと一緒にいたいな…」 http://t.co/VMRx5T7Z
  62. @shaun_mercy 可愛いから許す
  63. システムの規模が小さいと言われながらも私からすると結構な規模で途方に暮れてるなう
  64. @kanamin おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: