2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. んー、流石にUpperIntermediateのグラマー読んでたらもう持参した参考書いいかなと思い始めた
  2. 何時も夜中頑張る騎士王さんに差し入れーっす。インタビューズの使い回しだけど。 http://t.co/cinXHcw
  3. @tomozou753 おやすみなさい
  4. @chalcedony (そしてその漫画に影響されて酒場ロールプレイ用に射命丸作ったのも今は昔)
  5. @surus そんな金があったら自炊してるわ。実際してるけど。
  6. @surus オーストラリア来て食べたことある気がするけどもう味とかすっかり忘れた。
  7. @chalcedony あとあとっうどんげキャラの人がうさぎに変身して魔理沙の後ろに立ってうさみみ魔理沙してたりっ!!
  8. @chalcedony 多分殴ってマナ回復して魔法使う、そんな魔法使いさん
  9. かるせどにーさんの回答読んだけど、多分魔理沙というキャラ知ったのは同じ漫画だと思うんだ…
  10. @hareno_t おかえりなさい
  11. さて、久しぶりに英語の勉強しよう。
  12. スカイプ通話したいけどプチプチ切れるわー
  13. 恋ってなんだっけ…
  14. ひっそり勉強していますのでお題とか頂けると嬉しいです。 > ザ・インタビューズで「ertheさん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/bW9SDDI
  15. 休憩ついでにシャワー
  16. @psta おh,いっぱい食べて明日も元気で!!
  17. @psta うp
  18. @kuratch おかえりなさい
  19. @kuratch あなたとUOしたい
  20. 法クラに入りたいんですが、どういうツイートすればいいですかね(白目
  21. 学校行きたくない理由が時間がもったいないからってそれ私なにしに留学しに来たのかもう意味分からないんですけお。
  22. @etwarl えり
  23. @ayokura それは本当に経験則でしょうか。なぜ先例ではいけないのですか?
  24. @goldbook おかえりなさいました
  25. (アレだから空リプ) つまりそれはただ色恋そのままの意味だけでなく、人間とは繰り返し言われることで、そうなんだと実感できる生き物なんだよというヒント。 賛成も反対もしないと言った手前だしね…
  26. @sugina おかえりなさい
  27. @100neko ああそ、あと一言だけ。これはどこの国の人も言うんだけど、日本人の男性は「愛してる」って言ってくれないから付き合いたくない、らしい。まあ何かの参考にでもなれば。
  28. あらぶるあよくん(リターンズ)
  29. @100neko とーかにゃんのそういうところが私は好きなんだよ。私にはできなかった生き方だから…
  30. @100neko あとダーウィンが゛強い者、賢い者が生き残ったのではない、適応した者が生き残ったのだ゛って言ったように、とーかにゃんにはその能力があるから頑張って欲しいと思うの。
  31. @100neko それは妥協とは呼ばない。適応もしくは修正やね。この世界に純理想主義が成功した試しがないのと同じこと、自分を守る本能さね。同様に強さもまた相対的さね。
  32. @yumihariduki GJ。そしてサンクス。
  33. @100neko 私は健康な体も富もいらないから、ただの一度でいい、夢を叶えられる力が欲しかった…
  34. @yumihariduki 判例と経験則と聞いて(ガタッ
  35. 今はじめて自分のWordPressの展開した内容を見ている。あ、なるほど…だから私の書類通ったんだ…
  36. @100neko 私もよくある。原因は多分特定できそうだけど科学的な根拠は知らんっていう
  37. @100neko がーん…だな。出鼻をくじかれた。あ、じゃあこの2週間前から終わらせようとしている絵の配信お願いします。
  38. @100neko 配信wktk
  39. @aonagi_ibane おかえりなさい
  40. いうても私にそんな大局観があるわけでもないんだけどね。ただ、もしかしたら私がいたかもしれない世界が変わるのは見たい。
  41. しかも幸いにもここはオーストラリアです。アメリカではない。
  42. 私にも蜘蛛の糸がわずかに残されていたかもしれない。それすらも捨てて外国に来た理由を既に昔の人が語っていた… > 404 Blog Not Found:書評に代えて - 日本人の9割に英語はいらない http://t.co/8wKenvF via@zenback
  43. 何かあったら取り敢えず乾巧の仕業
  44. 寒いのでコーヒーいれてきたのよ…
  45. ふぁぼってもいいのよ
  46. 分詞構文とか懐かしいわーとか言おうと思ったけどそう言えば持ってきたグラマーの教科書にも思いっきり書いてるねんな…
  47. @ark214 おかえりなさい
  48. @linkhappy この後21時から明日の面接に備えて最低限の知識チェックがあるんやな…
  49. @m_orzet おかえりなしあ
  50. @linkhappy いやーなんかもうこんな時間だしもういいかなーって気分に。タイプした後は即座にノートに意識が戻る簡単なお仕事。
  51. @linkhappy えっ日本のサラリーマンにそんなのあったっけ…?
  52. @aki_shigure おかえりなさい
  53. @linkhappy 時間が…欲しい…後1日でUpperIntermediateのGrammar終わりそうだけどプログラミングの勉強が死んだ。 私の分も食べて下さい、ささグイッと。
  54. @linkhappy 絶食生活に目覚めそう。ヤバい。
  55. なんで今日こんなに時間あるんだろうと思ったらそういや晩御飯作ってないからだ。食べてもいない。
  56. @shaun_mercy おかえりなさい
  57. シドニーなんでこんなに寒いん…
  58. @yagi_356 まあ、おかげで仮免取ってからカメラ録画付きの車に乗って、私一人クラッチ操作で車ガタガタさせなかったものだからくっきり写って私だけ集中砲火食らった愉快な思い出もあります。
  59. あ、WordPressも一回触っとこう…
  60. 私の場合4年前までは足つぼ痛いところなかったんだけど今どうなってるのか分からず怖い。
  61. @yagi_356 それはそれで残念なのぜ。でもまあ最初は誰も似たようなものです。私の仮免までの担当教官が口は厳しいけどその分身にはなったので感謝はしている。
  62. @yagi_356 急に道路に飛び出す係はまかせろー
  63. Civ4でAIのKotHやったらどうなるんです?
  64. オレオくれよ!!
  65. 私の作業の優先順位が行方不明
  66. キャプションとかは既にもう何も関係ない。 > 自分のテーマソングってなんだと思いますか? - erthe [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/fbpV0Lm
  67. (多分クラスタの人引っかからないと思うけど、ただの撒き餌です
  68. @hareno_t いいのよ(チラッ
  69. @misasaguy おつかれさまー
  70. フランス語でJuとは私のことである。つまり私に私の鼓動を刻ませる運動を…やめた。
  71. @chalcedony 多分ゆで卵とセットで送るととても喜んでくれると思います。
  72. あ、さっきの話は要は1.情報の非対称性が問題じゃね?→日本のSNSってそれ助長させてね?? 2.インターネットでそもそも完全な匿名性って無理だよね 1. + 2. = 情報発信者は自分が丸裸にされることもある 一つの例がツイッターはバカ発見器と言われる業
  73. @chalcedony 誰もがお互いに寛容であれば争いなんて起こらない、なんて前提がそもそも無理な話やったんやな…過去の自分にカレーでも送るといいよっ!!
  74. @mmmamt_as 血行は悪いと思うけど色素が薄くなってるねんな
  75. @mmmamt_as 最近本当肌が白くなってくるのを実感するわ…
  76. @mmmamt_as 頂きます…(ガブッ
  77. @linkhappy 私たちは大地に試されているけど、日本は地球に試されているんやな…
  78. @suikyoh ついったーでの情報格差はリアルでのそれとそこまで変わらないと思っているので本人の責任が大きいです。私が日本のSNS系のサービスで気持ち悪いなと思っているのがまさにココ。 回答者だけは匿名ではないのです(実名かはともかく)
  79. @mmmamt_as あたいにもちょうだいよ。
  80. あかん、マウス捌きも死んどる
  81. @suikyoh ちげえ、寝てないボケ発動しました。質問者自身→回答者自身
  82. @suikyoh 質問者と回答者の情報格差(回答者が特定される可能性)、質問者自身が匿名と誤認した上での暴露(職務上の守秘義務に限らない) このあたりは2chでも度々訴訟起きてるんで事情は違いますが他山の石にはなります。
  83. @suikyoh ただし匿名ゆえの危険性を我々回答者は十分に存知していなければならない。
  84. @tomozou753 おかえりなさい
  85. @suikyoh 重いしブログでええやんと思ってしまう私はきっとオールドタイプ。
  86. @Qonta おかえりなさい
  87. @linkhappy あ、昨日一昨日日本で話題になってたクソ遅い台風が熱帯低気圧になったみたいですよ。死者31人とのこと。おぉ怖い怖い
  88. 流石にUpperIntermediateになると大学受験でやったような関係代名詞の構文が出てくるねー。
  89. @linkhappy 1限前→スーツ来てるから皆に今日面接の旨説明→2限終了後→頑張れ頑張れ言われて「実は先方から延期のメールが…」 私は今日どうすればよかったんですか。休めばよかったんですか。
  90. @yumihariduki おかえりなさい
  91. @linkhappy 今のクラスと前のクラスメイトに肩透かし食らわせた私です。…私のせいじゃないよ…多分…
  92. @hareno_t 私がひよたんの嫁。
  93. @hareno_t ダメ?
  94. @linkhappy 今日面接延期になって明日本番だよ!! 会社がBondi Junctionそばだからもう一回電車乗る気にならないよ!! っていう。
  95. @chalcedony あるあるすぎて困る。むしろ愛しい。
  96. あれ、なんか今日すごく寒い…
  97. でたな、ふぁぼれないものなどあんまりない、三重のふぁぼ魔。
  98. だからと言って英語の勉強から離れられるわけではない。
  99. よく考えたら今日でテスト終わったからもう学校用の勉強一切しなくていいじゃないですかーやった
  100. TLでひよたんがイチャイチャしている間に私はひよたんを独占する計画を練っていた。
  101. @linkhappy あら残念。日本グローサリーショップとかのあの一帯日曜日閉まってるから微妙に不便なのよね… 学校もタウンホールから遠くなったし。
  102. @linkhappy ありがとー。ところで余分なハンドクリームとか日本から持ってきてませんか? あったら売って欲しいんですが。
  103. @clamorous 能生完
  104. @clamorous 農灌
  105. インタビューズのそもそものシステム構築に不満があるけど、今何が一番許せないかってプロフィールで改行してないことだったりする。
  106. @koisameeisa バイオグラフィー真面目に書くの苦手な質ですから…でもまあニートみたいなものと思ってもらって差し支えないです。一応インタビューズのプロフィールウソは書いてない…んじゃないかな?
  107. とタイプしててそういや別の保湿クリーム持ってたの思い出した。
  108. なんかこの時期になって新しくハンドクリームが欲しくなってきた
  109. …本棚を頂戴? (机がどうしようもなく狭い
  110. @hareno_t ありがとー
  111. @hareno_t レッドブルが効いてきたらとりあえず勉強するるる
  112. 多分何かこの後に聞きたいことか何かあるんだろうけどまあ今現在思いついたのはこれぐらいで。 > あなたは学生ですか?高校は卒業していますか? - erthe [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/TIcUQT6
  113. @hareno_t 日本に帰ってスペシャルティコーヒー飲みたいんや…エスプレッソはあるけど。
  114. あれ、この質問マジレス一択じゃね…
  115. @hareno_t 大丈夫…輸送代はハレノさんもちかもしれないけど、関税は…私…が(´・ω:::;;;;...
  116. @chizuaquarii いつものちずさんの迷走ほどじゃないよ!!
  117. @hareno_t というわけでお姉さん、ワイン送ってー
  118. @hareno_t 私のキャラはいつも迷子です。
  119. @koisameeisa 好きなだけどうぞー。
  120. @chizuaquarii ちずさんには中国系企業じゃないと内定を取れない呪いをかけようかと思って面倒くさくなって放置した。
  121. @hareno_t お姉ちゃぁん><
  122. @hareno_t えっ!?
  123. ハレ姉さん(キャッキャ
  124. 晩ご飯どうしようか悩んでいたんですけど、この体調だとなくても大丈夫そうじゃないですかやったー!!
  125. @yumihariduki まあ悪いことはすぐ重なりやすいから気を紛らわせつつやっていくしかないのよね。
  126. @ishi_soba おかえりなさい
  127. 日本にいた時間が長すぎて未だにファーストネーム呼び捨てにする習慣に違和感を覚えている。
  128. Java Developer募集してるの見つけたから詳細読んでみたら、必要なスキルにAJAXやプレゼンテーションやら色々出てきてあれ、これどこかでかいだことのある匂いだぞ的なデジャブに襲われているなう
  129. ところで共用の資源ごみがレッドブルの缶だらけなのは気のせいか?(紛れもなく私のせいです
  130. 良い質問でした。 > あなたにとってレッドブルとは? - erthe [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/9EPHV1N
  131. そういやぼろんじさんにリフォローされないのはやっぱり嫌われたからかな。
  132. 帰宅して一仕事したのでレッドブルカシュ
  133. 久しぶりの携帯のメール打って全然指が慣れてなくて疲れた…
  134. 今日面接だとドレスアップしたら明日に延期になって絶望のお昼。
  135. @masakikagemiya おやすみなさい
  136. @tominion_ なでなで
  137. @ayanan 私が許さないよ。
  138. 眠れないので何かお題下さい。 > ザ・インタビューズで「ertheさん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/bW9SDDI
  139. @hareno_t まあいいかげんそう言う新しい試みが欲しいですね(白目
  140. @hareno_t 単純にサラダ油で揚げて塩かけたものを、ハイカラぶって名付けたのが始まりらしいよ。 と言っている間にも回線が2回切れた。
  141. @surus ホストだと厳密に定義しとかんと一気に処理流すからわけが分からなくなるんやね、人も機械も。
  142. @hareno_t そっか。サラダ油(ry
  143. @hareno_t あれ、そのサラダってマジレス?
  144. …眠れない
  145. @hareno_t なでなで
  146. うん、スカイプはしたいけど時間が合わないんだね… ごめんね。
  147. よし、ホントはもう1ページ進みたいけど今日はテストも面接もあるし寝ます。
  148. うちの生姜焼きは醤油が減塩なので甘いです。最近調味料の使い方が適当すぎた
  149. 拘束の意味をやっぱり取り違えた感がたっぷり。うーむ…時間が欲しい。
  150. @etwarl うん。シドニーに来たらいくらでも。
  151. @yananan_ なる。私もパッと見での質問なので失礼しました。
  152. @etwarl いいよ
  153. @yananan_ うーん、やななさんさんのこと知って間もないので定かではないのですが、最近人間関係で何か気になることとか、彼ら(もしくはやななんさん自身が) が道徳的に良くないこと考えてたりしました?
  154. @evolution249 おやすみなさい
  155. @tominion_ 「(・ω・)「<月曜日ー
  156. これは…入眠予定時間2時屋根

Powered by t2b

0 件のコメント: