2011年9月14日水曜日

2011-09-13

  1. @tomozou753 おやすみなさい
  2. @chalcedony そんな時は私とお喋り
  3. @blindwalk 日常が幸せにまみれます
  4. @misasaguy おかえりなさい
  5. @renltu1100 おやすみなさい
  6. @tominion_ ギュッギュー
  7. @tominion_ なでなで
  8. @5tr31ka おやすみなさい
  9. @tominion_ おかえりなさい
  10. @koisameeisa なでなで
  11. 薬指でエンター押すタイプだと思ってたけど、実は小指でエンター押してた。あと英語のキーボード何時も押す位置に\あるからごタイプしやすいにゃね
  12. @etwarl ひよたん冥土になるの?
  13. もうすぐ無給有職になるよ!!やったね!!
  14. あ~るさんのコスプレ番組に空目
  15. @kuzu_doh 知識は今では幾らでも手に入れる手段がありますが経験は中々難しいですしね。時には馬鹿になれ(そして自分の体で確かめろ) ともよく言われますし。ただ若い方が軌道修正はどうしても容易ですからね。
  16. @kuzu_doh 若さは無形の資産だなって最近思います。運用機会は比較的平等なのでどう処分するか選択肢はまだある状態かと。
  17. @aonagi_ibane おかえりなさい
  18. ま、何が必要か話してみないと分からないから準備はこれぐらいでいいかな。
  19. @etwarl ぎゅーっ
  20. @katanakko なっこさん規制されたら鞘っ子さんになるんですか…?
  21. @coconoha_m 便乗ワクワク
  22. @kneutroy おかえりなさい
  23. @hareno_t 新霊廟フランちゃん自機パッチ作成
  24. @coconoha_m なでなで。 あと私も最近目が覚めたら机においていたはずの目覚ましを抱いていたことが。学校に遅刻したことはありませんが。
  25. @h_hocke テーマ: 干物(お前が欲しい)
  26. @itsmypleasure お疲れ様でした。
  27. @shaun_mercy 知り合いの男の娘は三善のステージファンデーション プロとグリースペイントおすすめらしい。
  28. @shaun_mercy じゃあ次はアクセサリーと化粧品やね。好きなブランドは?
  29. @shaun_mercy じゃあまずは一緒に女性の服を買いに行くところからはじめましょう。
  30. @m_orzet それ多分姉さんだけや…
  31. @shaun_mercy その願い、叶えよう。
  32. 新しく来た人、シドニー来たばっかりで英語ができないのはいいけど、日本語でも何がしたかったのかよく分からなかった。
  33. @5tr31ka おかえりなさい。
  34. @sugina おかえりなさい。おっぱい。
  35. @mmmamt_as 次はほっぺつねる
  36. @seijunha おかえりなさい
  37. @kanamin ぎゅーっ
  38. @mmmamt_as ぺちぺち
  39. 眠いけど明日の準備しなきゃなぁ…
  40. @kuratch シドニーっ子にも人気のダブルクォーターパウンダーオヌヌメ。
  41. @JZX90ATMVZ ま☆ささんが買ってくれるなら考えますよ。
  42. シドニー何時になったら暖かくなるん?
  43. @kokkurya おはようございます
  44. @kuratch アメリカおっぱい(ごくり
  45. @kuratch ロリ青髪エルフと聞いて。
  46. ないわー。
  47. Erlkonigが隠し切れないオーラ→「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」 http://t.co/Ds2eCvj
  48. @kuratch 写真うp
  49. @yananan_ 仕事片付けたら二日目のカレー温めておきます。
  50. @ark214 おかえりなさい
  51. @kuratch シドニーなら緑髪も普通にいます。
  52. @yowano_k はい。
  53. @bu_wa おかえりなさい
  54. ぬおお、メールどんな人が送ってたんだろうと思ってみたら会長じゃないですか。gkbr
  55. @mmmamt_as よし!がんばれ!!
  56. @mmmamt_as なら出来るんじゃね。使い方までは知らないけど。
  57. @mmmamt_as スマホにスカイポいれんてないん?
  58. @mmmamt_as スカイプでもいいぞ(ただし切れやすい
  59. @linkhappy 割とガチで(クランベリーハウスは基本ヨーロピアンクレイジーハウスです)
  60. @linkhappy 取り敢えずじっくり強火でフライパンで焼いとけばおk!!
  61. @mmmamt_as かけてきてもいいのよ
  62. @linkhappy 調味料がアレだから仕方ないね。
  63. @mmmamt_as おかえりなさい
  64. @kuratch あなたの事が好きだからー!! あなたのことが(ry
  65. @kuratch あなたの胸の核を私の制御棒で弄びたい。
  66. @kuratch くらひろさんの胸で温めた温泉、あったかいナリィ…
  67. @n_enot おかえりなさい
  68. @kuratch 原子力でも持ってるんですか。
  69. 言葉の力は凄まじい。最初はなんでもなくても言っているうちにそれが本心になってくる。恥ずかしくても、億劫でも取り敢えず口に出すって大事よね。何が言いたいかっていうと、毎日好きだよっていおうぜって…言わせんな恥ずかしい。
  70. @shaun_mercy 好きだよ。
  71. 歌う美奈人さんです?
  72. @clamorous オススメ。wiiだけど。
  73. @clamorous ゼノブレイド?
  74. @ch3ch2ona 楽しんでたならおk
  75. 今回お米がもっさりしてる。炊くの失敗したなぁ…
  76. 二日目のカレー(明日のお弁当もカレーです)
  77. @__mizunon__ おかえりなさい
  78. インタビューズって質問するサービスであって答えるサービスではない(キリッ
  79. @renltu1100 女装すれば解決。
  80. @ch3ch2ona うp。パクチー?
  81. 私は左だけ RT@hiziri_: 右のもみあげだけ何故か跳ねる
  82. 常時受動の#ponponpain
  83. な、なんでこんなに疲れが…
  84. 帰宅しました。
  85. ウィンヤード図書館なう。
  86. シドニーで就職活動中ですがそれは凄く実感してます。ただのメール一通すら日本企業は相手を考えてる。 RT@kita19450815: そうかな?フィリピン人なんかは「日本人は白人と違って俺たちのことを人間扱いしてくれるから安くても日本企業で働いていきたRT@May_Roma
  87. 動くの億劫だから今日の朝ごはんはクッキーで。
  88. 眠剤のちレッドブルというコンボ。

Powered by t2b

0 件のコメント: