2011年9月18日日曜日

2011-09-17

  1. @Yuya9 あたい今からサブスクリプション有効にするの。
  2. @Yuya9 UO…
  3. @saori0130 なでなで
  4. きゃーおりくーん
  5. とむさんと居られるなら旅行でも家でもなんでもいいです。
  6. @craim おやすみなさい
  7. @saori0130 おかえりなさい
  8. @masakikagemiya 核エネルギーでお願いします。
  9. @linkhappy あいあい。私が明日する事ないなぁと思っただけなのでNP
  10. @linkhappy 明日の予定はおありかしら?
  11. 布団でPCしてたけど排熱がそろそろ辛いのでデスクへ移動。
  12. @hareno_t あ…うん、ごめんなさいね。
  13. イタリア人をごま油とみりんのとりこにしてきた。
  14. あーもう、まーだライターないのか…もう買ってこよう。
  15. @utaori_a おかえりなさい
  16. FFTやってくる。
  17. @__mizunon__ なでなで
  18. @etwarl 私と寝て過ごそう。
  19. @kuran_39 よし、左手の小指で触れるか触れないかの距離でわしゃわしゃしよう。
  20. @olicht 最近板チョコそのまま食べてるだけorz
  21. お弁当にごま油入れると絶対漏れるんですが、嫌がらせなの??
  22. @olicht 黒こしょう
  23. あ、そういうお名前の方とはなんの関係も(ry
  24. リンフィールさんのインタビューズの回答がまさに清純派
  25. @psta 私とおしゃべり
  26. @usagiya_rin おはようございます
  27. @miyamaki16 おはようございます
  28. オックスフォードストリート(シドニー)へこないか? 優しくしてやるぜ RT@ch3ch2ona: ゲイです RT@KaNa_tyuri: やっぱり、にとろんさんもホモなんですね
  29. @ER_san おはようございます
  30. @saori0130 おかえりなさい
  31. にとろんさんがほもデビューです?
  32. 定期日本の回線が恋しい
  33. 夢占い承ります。
  34. @kuran_39 なでなで
  35. @chizuaquarii #ちずざん寝ろ
  36. @chalcedony それだけは毎日。お風呂でたら手にもしっかり乳液。
  37. 5 extend 頂きました。 RT@coconoha_m:@erlkonig@erlkonig@erlkonig@erlkonig@erlkonig
  38. (ここのはさんに説教されたい)
  39. @chalcedony 寝てないからお肌カッサカサ…

Powered by t2b

0 件のコメント: