2011年9月28日水曜日

2011-09-27

  1. あれか、私が人から嫌われてると思い込んでる理由は。
  2. @koutyousan おやすみなさい
  3. @iYui_ ゲームは後々手をつけたタイプですが何この弾幕と音楽の協奏曲と思って友だちオススメのと一緒に妖だけはやりこみましたね。ゆゆ様の曲が流れたら今でも鳥肌が立つ気がします。
  4. @iYui_ お気に触ったのならごめんなさい。東方は今でこそ一つのコミュとして使わせてもらってますが、最初は現在と離れた、その音楽に誘われるノスタルジックな雰囲気に癒されてたのを覚えています。こんな回答で満足できますか?
  5. @onyuuuu ところがどっこいっ…現実…これが現実…っ!! http://t.co/JCSN0BCb
  6. @kuratch \さっとりーん/
  7. @iYui_ なでなで
  8. @onyuuuu 綺麗な印刷してるだろ…これ…プラスティックで出来てるんだぜ。ウソみたいだろ。
  9. @kuratch 桜のもとにて春死なむ
  10. @onyuuuu つ5ドル札
  11. …なんで動作おかしいんだろうと思ってCSS解析してたら頭で独自定義してた。モームリこんなの一朝一夕でできるかぁー!!
  12. @onyuuuu もう1パック買ってから、出なおしてくれたまえ。
  13. Tweenさんが投稿してくれてないのにしばらくしてから気づくとガッカリ倍増よね。
  14. @kuratch この愛をよろし
  15. @onyuuuu まずは白バラコーヒーをうp。話はそれからだ…
  16. @kuratch あをによし
  17. @onyuuuu 痛み分けやな…(ゴゴゴ
  18. @onyuuuu (携帯に保存されてある猫眺めてニヤニヤしている)
  19. ソーエグゾースト
  20. 全部アウトー
  21. @onyuuuu ウギギ…何でシドニーに白バラないん…
  22. @onyuuuu 白バラだと(ガタッ
  23. @kuratch にぎりはおすし
  24. @JZX90ATMVZ どちらかというと定期的にくるアレ
  25. 南の国からおめでとうございます。 RT@UOJapan: ウルティマ オンラインは14周年を迎えました! http://t.co/AeBJfbPG#UO_JPN
  26. @etwarl す き だ よ
  27. @数時間前の私へ ベッドの上に血の付いたティッシュ残すのやめてください。
  28. @Neu_Welt_ 3食分作ったのでどうぞどうぞ
  29. キムチチャーハヌ http://t.co/UyES4hzj
  30. RT@__mizunon__: みずのんはホモです。 http://t.co/LN9lHnNh 糞診断
  31. 寝ている間に脛毛とか抜いてたら私の仕業。
  32. erlkonigの斬魄刀は『嵐(あいば)』で、解号は 揉みしだけ 嵐(あいば) 、始解能力は 相手の体毛を抜く です。卍解は 永年(えいねん)嵐(あいば) で能力は 鏡花水月の無効化 です。 http://t.co/FTx8eyoo#znpkgttr
  33. もう全てを悩むのが面倒くさくなって絶対値指定し始めた私です。
  34. あれ、今日お昼しか食べてなくね?
  35. 私のお腹がご飯ではなくレッドブルを求めている
  36. @coconoha_m ブーッキヲモッタヌモノニーナニヲスルノダー
  37. @katanakko おやすみなさい
  38. @coconoha_m オヒョーーーーー
  39. @SilverBook87 おかえりなさい
  40. ところであの子、段々性格が悪くなっていくが大丈夫か?
  41. ぼっちなら任せろー(バリバリ > erlkonigはTLでのぼっち担当です。 http://t.co/O95CjkKd
  42. erlkonigとごはんたべたい人が2人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/zR8BB4an
  43. やっぱり家だと重すぎて直つなぎでもみれたもんやないんやな。
  44. 帰宅して英国海軍の状況を見たら目の前でねじりツインテの女の子がこっちを見ていた。
  45. @eguchan_alpha おかえりなさい
  46. 帰宅してコーヒーまでいれた。
  47. @Neu_Welt_ すまないね。口より態度で示すたちなのでね。
  48. @Neu_Welt_ もみもみ
  49. @tominino___ timtamあげるーっ
  50. 久しぶりに騎士王さんの配信したら銀行壁が更に進化していたでござる
  51. まさか名城がクラウスに勝つとは思わなかったな...キレイなハイキックでしたやっぱり顔下げると危ないね
  52. @kishiou_kaigun やっぱり止まります、オーストラリアの回線じゃやっぱり見れないみたいです...
  53. @erlkonig K-1見たいな...
  54. @kishiou_kaigun 視聴が1分30病超えてからぬるぬる動いてます。でも家庭回線だと多分死にます。
  55. @eguchan_alpha おはようございます
  56. @onyuuuu じゃ明日のこの時間に確認リプライ送りますね(ニッコリ
  57. なんで私Macにいるのに自分のWifi使ってるの…
  58. @kishiou_kaigun うおおおおありがとうございます。オーストラリアの携帯キャリアのWifiの実力を試してみます
  59. @onyuuuu GJ後はパブロフの犬になるだけですね!!
  60. @onyuuuu あとは付箋やね。
  61. @kishiou_kaigun ごめんなさい…回線が重過ぎて観れないって言ったので教えてもらってなかったのです。
  62. 騎士王さんの配信いつになったら見れるんですかー?
  63. @onyuuuu no 思い出したら。do今からむしろ今すぐ手帳を握る
  64. @onyuuuu まずは手にもつところからですね。
  65. 英語で会話しながらコーディングしながらTwitterといういつも通りのマルチタスク。
  66. @onyuuuu じゃ手帳と付箋使ってまずはメモをチェックする習慣からつけましょうか。
  67. @onyuuuu そういやスマホ使ってますの?
  68. @chizuaquarii だが断る。
  69. @rain__tone うp(血の涙
  70. @Linfiel てんこ6B
  71. あぁ私の体にレッドブルが満ちる…
  72. 瓶レッドブルうめえ http://t.co/MJwzGc8h
  73. 今日も寝坊はしたけど遅刻はしてないよ…
  74. @shaun_mercy おはようございます
  75. @chizuaquarii 私はもう働いてる。シドニーきたら仕事紹介してあげるよ。
  76. まあ、うん。いいかげん精神も限界なのは認めるけど。
  77. しかし連日こんな時間までスカイプしててなんで文句言われないんだろ。
  78. @shaun_mercy おやすみ。眠れない夜は君の事を考えてしまうよ。
  79. @kneutroy 特に絵を描く時は最も身近にあるもの(自分の体とか) が基準になりやすいので意識していないとって話はよく聞きますな。絵かきは自分の絵に似る理由とかなんとか。
  80. よし、何も終わってないけどRSSだけ読んだので寝ますか
  81. @kneutroy それはあなたが痩せているからです
  82. @onyuuuuhttp://t.co/RbDvnYrx
  83. @shaun_mercy 明日にでも。あなたが望むのなら。
  84. @onyuuuu うちのぬこを抱っこする権利を与えよう
  85. @shaun_mercy あなたが嫌い。私の心を返してくれないんだもの。

Powered by t2b

0 件のコメント: