2011年9月16日金曜日

2011-09-15

  1. @tominion_ 手取り足取り教えてください(音楽を
  2. @tominion_ やだ…私の音屋…らしすぎ!?
  3. @MirankO 無理。先に逝く(記憶領域が
  4. @craim おやすみなさい
  5. @MirankO 私の方が大丈夫じゃない、大丈夫だ。
  6. @Yuya9 おかえりなさい。シドニーは間もなく1時です…
  7. @tomozou753 おやすみなさい
  8. @saori0130 おやすみなさい
  9. @tominion_ おかえりなさいちゅっちゅ
  10. グラマー的に正しいかどうかは兎も角いまだに使いたくない例: ... used to use...; ... have had(had hadとか余計に); Human being
  11. @sugina つまるところおっぱい
  12. さっきの疑問後者は解決。前者はもう知らん。
  13. あれ、なんで過去の出来事なのに時制が現在形なんだろ? あと現在完了進行形でforって使って良いんだっけか…?
  14. トイレ行ってきたら投稿に失敗していた時の絶望感。
  15. @chalcedony うぃ。これ使うとSkypeやMSNみたいなインスタントチャットライクに使えます。 http://t.co/pjtE3UVq
  16. @chalcedony うーん? Gmailから受信できるチャットですかね?
  17. @chalcedony google talkではなく?
  18. 今日upperintermediateの教科書返さないとかもと思ってたら寝れなさそうです…
  19. 最近soを日本語(映姫様の)そうと同じ感覚で使っている。
  20. 3秒で回答すると言われたから…
  21. @100neko 家族は忘れ去られた島へ置いてきた…最低だろう?(さみしげに笑いながら
  22. Если бы я мог говорить на русском, я хотел бы поговорить с этими красивую девушку, которая любит «TOHO»
  23. @100neko 君の声が欲しい(迫真
  24. @rain__tone コスプレで繋がる文化凄いすなぁ…
  25. @100neko じー。
  26. @rain__tone !!!!
  27. 【Erlkonigる】(動詞) 意味:「おっぱいを出す」 http://t.co/nTX7udJx
  28. タイムベントしても何度でも死ぬ。それが私だ。
  29. @rindou_ おかえりなさい
  30. @Qonta きゃああああ(キリッ が似合うカワイイイイイイイイ
  31. @Neu_Welt_ 好きだよ。
  32. @charoa_ 三回転半シルバーリング渡し
  33. Kitaさんのは誘い受けなのか誘い受け流しなのかよく分からなくなります。
  34. @chizuaquarii I'll hit you.
  35. @Qonta うp
  36. @almanoid おかえりなさい
  37. @Neu_Welt_ 今どこ?
  38. @kita19450815 私のバナナは変態の内に入りますか?
  39. @namekata 占いたいっす。
  40. @linkhappy 私の業界では褒め言葉です。ありがとうございます。
  41. @itikai おかえりなさい
  42. 人間は容易な感傷で暴徒と化せる事は肝に命じて置いて損はないと思うよ。
  43. ヨエさんは拡張型と、私覚えた。
  44. グラコロバーガー: マカロニ(小麦粉) ホワイトソース(小麦粉) パン粉(小麦粉) パンズ(小麦粉) という画像を思い出していたなど。
  45. @etwarl すきです
  46. @linkhappy んや、オープンSNS(ネット全てだけど) は常にその危険性と隣り合わせなのは確か。その結果がバカ発見器と言われる由縁なのねん。 あいあい。ちうても普通に誰も分からないことしょっちゅう呟いとりますが。
  47. インタビューズとか久しぶりに開いたわー…
  48. @koisameeisa な!で!な!で!する♪
  49. @blindwalk おかえりなさい
  50. ヘアパックしたら髪が全然乾かないワロタ
  51. @chizuaquarii ちずさんはシュレディンガーのチズなのか?
  52. 伯方の塩の万能性(別の意味で
  53. @ark214 お約束かなとw
  54. @psta ぴすたんのひじりんが(ry
  55. @kuratch よ!う!む!の!あれ♪
  56. @ark214 やだー!!
  57. シャワー浴びてきたけど、まさかシャワーしかないのにヘアパックするとは4ヶ月前の私は思いもかけないのであった。
  58. @kuratch ゆ!び!を!な!める♪
  59. @linkhappy うん、Twitterはバカ発見器の本当の意味は、個人が特定されて人生をメチャクチャにされかねないところにあるのよね。Twitterに限らないけども。ま、何時でも御相手致しますのよ。
  60. @kuratch ぺ!ろ!ぺ!ろ!する♪
  61. @kuratch だ!が!こ!と!わる♪
  62. @sugina あなたの描くおっぱいが私の栄養素です。
  63. @kuratch く!ら!ひ!ろ!しお♪
  64. @linkhappy あー…まあ、うん。私はリアルで知ってるからいいけども、そんなことTweetしてたらいいカモっすよ… とまれ、聞いてくれたらなんでも答えますが5W1Hで質問してくれるとありがたいんす。
  65. @sugina wktk
  66. 携帯落とすと必ずバッテリー外れて時刻設定やり直しなんですが。なめてるの? 安いの?
  67. @kita19450815 ●LOCK
  68. @kuratch そーすつきなのかー
  69. @kuratch あなたは揚げてもいい麺類?
  70. あ、明日が学校最終日とかそんなんじゃなければ午前3時でも飲みに行ってました(キリッ
  71. @Qonta おかえりなさい
  72. @kuratch つけめんに空目したこのいけめんあなたは食べてもいい麺類?
  73. さて、飲み会断ったんだからさっさとシャワー浴びて勉強しよう…
  74. @rain__tone おかえりなさい
  75. 恋のsecond conditional.
  76. @kita19450815 おかえりやさい
  77. @kazika おかえりなさい
  78. @linkhappy いいえ婉曲なdisりです。
  79. @n_enot おやすみなさい
  80. @aonagi_ibane お!か!え!り!です♪
  81. @linkhappy Did you look at my TwitPic's picture? That's it. If you don't know "trace" meaning, please check your dictionary : )
  82. @shaun_mercy 1st conditionalどころかRealじゃないですかーやったー!!
  83. …? キセロンさんは何を想像したんです?
  84. @shaun_mercy 1st conditionalだって信じてる。
  85. @shaun_mercy 可愛い把握。
  86. いや学校病気で休んだことはあるけど、遅刻とかはないんですが。
  87. @sugina おかえりなさい
  88. @JZX90ATMVZ@usagiya_rin ご結婚おめでとうございます。お幸せに!!
  89. 今から飲みに行くとか言われたけど断ってしまった…明日は学校行きたいから帰宅2時は辛いんやな…
  90. @linkhappy はい。Twitterには会話トレース機能あるので覚えておくと便利ね!! http://t.co/chJDsBeu
  91. ティッシュ使いきったと思って新しいの出したら古いのにまだたっぷり中身が残っていた時の悲しみ。私がボケてるだけともいう。
  92. 今年一番楽しかった出来事はBusiness English3です(キリッ
  93. @linkhappy 呼んでみただけ。眠いのに理由がいるのかい?
  94. あ、でも恥じらいながら言うことを聞いてくれるとむさんとかいいかも。
  95. 現在の英語力: Friends字幕なしで見てクスっと笑える程度
  96. @linkhappy 眠い。
  97. @archiene おかえりなさおっぱい
  98. @hareno_t お気をつけて。
  99. 頑張った自分へのご褒美ですか? 早く寝ることです。
  100. @shaun_mercy つまり私のにざかにゃさんは私の嫁と。
  101. @100neko 君の心に土下座したい
  102. 哲学的やね。 > Erlkonigさんが本気で人を好きになると・・・・人の愛し方について悩みます。 http://t.co/vTmELPhd
  103. ま☆ささんのグラサン輸出してください…
  104. @itigonyutyu おかえりなさい
  105. @Linfiel 小さくなったらなでなでしてあげる♪
  106. @Linfiel それがお望みでは?
  107. ETってこれの略称からきてるらしいよ!!
  108. (Extraterrestrial…えくすとらてれすとりある…覚えましたし)
  109. つまりリンフィールさん60cm縮むん?
  110. 眠い…
  111. なんでレッドブルが1ドルも値上がりしたん?(' ω`ヽ)
  112. @seijunha おやすみなさい
  113. @koisameeisa おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: