2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. @clamorous あ、DS版は幻想入りしました。
  2. @tominion_ なでなで
  3. @ninjatasuku あなたの心が欲しい。
  4. @clamorous Wiiで買えないんだっけ? 全然覚えてないんですが。
  5. @clamorous SFC時代が最高だったんよ…
  6. しまった。今の時点で眠気がない
  7. @saku_osake_love おやすみなさい
  8. @surus 投げて。
  9. @setsuna_arc ちゃんと起きたようね。おはよう。
  10. ただまあ、私自身何があったって聞かれた事そういや数える程しかないわな。まあ聞かれるのも好きじゃないって…やめた。
  11. @setsuna_arc じー。
  12. なんか肩が痛い
  13. @etwarl ぎゅーっ!!
  14. @etwarl 私もー
  15. 新鬼が島じゃねそれ
  16. @Neu_Welt_ 約束はするけど、のいたん黙っていなくなったらだめよ?
  17. @tominion_ とむさんに作ってもらわなきゃヤダー!!
  18. @rain__tone おかえりなさい
  19. @tominion_ え、レッドブルって心にも効果あったんですか。やべえどっちにも効かなくなってk…
  20. @Neu_Welt_ 私も辞めるわ。
  21. でも確かに考えてみたら言語だけに集中して勉強すれば4ヶ月で十分なのかもしれない。しゃべる事に限定して。後は働くなり英語で他の事勉強した方が良い気がする。何が言いたいかっていうと学校飽きt(ry
  22. @masakikagemiya お疲れ様でした。
  23. @hatotsukasa おかえりなさい
  24. @harborn おやすみなさい。お疲れ様でした。
  25. この感覚を感じるのも久し振りだなぁ。あれから、長く生き過ぎた。
  26. @chizuaquarii 楽しければいいじゃない
  27. @KanesuSota おかえりなさい
  28. @chizuaquarii 解脱
  29. @chizuaquarii いつでも話しかけてこいよぉ!!
  30. @aki_9_cirno おやすみなさい
  31. @chizuaquarii お前がナンバーワンだ!!
  32. → RT@chizuaquarii: 俺が正義だ
  33. @ch3ch2ona おかえりなさい
  34. @chizuaquarii ('・ω・`)
  35. @chizuaquarii 迷言集タイトルなんにします?
  36. @chizuaquarii 私はやると言ったらやる人g…えっ?
  37. じゃちずさんの迷言集をwikiにまとめますがいいですか? RT@chizuaquarii: 新時代が来るのさ!そうこれからは僕の時代さ!
  38. お仕事見つからないけどホリデー欲しいですね(白目
  39. 確かにダンバンさんはキャラが最高過ぎた。
  40. ちょっとは英語しゃべれるようになったかもしれないけど代わりに英文が全く書けなくなりました。
  41. キッチンに人が多くてご飯作るのすら諦めた。
  42. 頭痛くなってきたからご飯つくろう。
  43. kitaさん… とつぶやくと優しくしてくれると聞いて。
  44. シドニーってほんっとこんなんばっかね…
  45. 求人探してて…?? ってなった。頭がパンクする… > PM10:00~PM18:30 (左記の時間内勤務可能な方)
  46. @tomozou753 おかえりなさい
  47. @rindou_ 広島と愛媛の間に連なる島…でしょうか。
  48. @rindou_ 伊予水軍ぬえちゃんよろしくです。
  49. @hareno_t ライバル出現(うぎぎ
  50. レッドブルを飲んでから寝るという選択肢を思いついた。ただの本末転倒である。
  51. @kishiou_kaigun 耳が尖ってて、長寿なイギリス伝統の弓使いに似合う服を買いに行くんですね、分かります。
  52. @hareno_t おー、受けたん?
  53. 今海軍配信掲示板追ってるんだけど、どうしても言いたいこと。「オックスフォード・ストリートへようこそ!!」
  54. 最近レッドブル1缶じゃどうにもならなくなってきました。
  55. 休日にレッドブルをカシュらないといけない悲しみ。
  56. 個人的にUOの魔法スキルの召喚は今のままでいいからEIか攻撃呪文をどうにかして欲しい。主に毒。
  57. @itijo_34 おやすみなさい
  58. @hareno_t おやすみなさい
  59. @surus レーザーグレイズしてたら1ドット大きくなった時の絶望感をあなたに。
  60. @surus (ハンマーを振りかざす仕草)
  61. どうしてこう洋ゲーの浪人はアホみたいに強いんですか… RT@kita19450815: イケメン浪人さんならいるなw RT@erlkonig: kita19450815 危なかった…イケメンスイスさんだったら即死だった…
  62. @kita19450815 危なかった…イケメンスイスさんだったら即死だった…
  63. 私は(null)クラスタです?
  64. あ、シドニーは千葉ほども栄えてn(ry
  65. 撒き餌に釣られなかったからにとろんさんは総受け。
  66. @rain__tone おやすみなさい
  67. にとろんさん: Twitter廃人; にとろりんさん: 永遠の女装系ショタという住み分けを考えてみたんですがどうでしょう?
  68. @chalcedony 回線が死んだままだったら素直に寝れました。でも、復活しちゃったんだね…
  69. @chalcedony ヤダヤダー…zzz
  70. @kuran_39 おやすみなさい
  71. @tominion_ おはなでなで
  72. ところでベッドのスプリングがアレなので長時間寝てると腰が痛いんですが。日本帰りたい。
  73. 真実はいつも定期的#ponponpain
  74. 先生このスカウター壊れてる。
  75. Erlkonigの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/VH2jD1e
  76. 眠いので死ぬ可能性のあるUOではなくAoE3を起動。
  77. @blindwalk おかえりなさい
  78. @chizuaquarii HDD死ぬよ

Powered by t2b

0 件のコメント: