2009年9月13日日曜日

2009-09-12

  1. ガーゴは巨乳だったのか じたく*P3
  2. @Erl_ ほかってら じたく*P3
  3. 久しぶりにダスタ酒場きたらいつもどおりだった。 じたく*P3
  4. 最近寒くなってきたから、洗顔後は毎回化粧水つけないといけなくなって来たなぁ じたく*P3
  5. @amanohabaya おかえりませ じたく*P3
  6. @misasaguy どっちも住むにはいいところですよ。ゆったり出来る感じで。 じたく*P3
  7. @misasaguy 私は吉祥寺か三軒茶屋がいいなぁ…通勤ラッシュきつそ じたく*P3
  8. @pomme それは…きっついですね… じたく*P3
  9. @heita3 おかえりなさい じたく*P3
  10. @misasaguy 住みたくは…ないですなぁあそこは じたく*P3
  11. @misasaguy 私はどこにでもいるし、どこにもいないの。 じたく*P3
  12. @misasaguy といっても大阪よりさらに遠いところから行くことになりますがw じたく*P3
  13. @misasaguy よく考えたらその日程割と都合合うかも… じたく*P3
  14. @misasaguy いえ、全然(・ω・)ノシ じたく*P3
  15. @misasaguy パーツ買いに秋葉原行ったらいつもリナカフェの前通ってますよ。特に用事ないので入店したことはないですが じたく*P3
  16. @misasaguy 秋葉原だと!?(ガタッ じたく*P3
  17. @misasaguy どこでやるんですか? じたく*P3
  18. @misasaguy まだ決まってなかったとですか… じたく*P3
  19. @htoreus おかえりなさい。お疲れ様でした。 じたく*P3
  20. @Erl_ 商法の助教授嫌いだったからむしろ商慣習法は日経新聞&日経ビジネスで理論より実践ベースで勉強してたお… じたく*P3
  21. @Erl_ うぃ。法律のバックとか予備知識(うんちく)ぐらいでよければいつでも。 じたく*P3
  22. @Erl_ うん。まあ特別法(というか関連法規?)だとその通りだけど。基本法は一通りやってるのでつながりとかは説明できるハズ じたく*P3
  23. @Erl_ 元ロースクール受験生になにか手伝えることある? じたく*P3
  24. シリコングリスが爪の間に入ってアルコールティッシュでふきふき じたく*P3
  25. iddyやばいね。んー…内容全部ブログのプロフにバックアップしとくかなぁ じたく*P3
  26. @bomcat おつかれー じたく*P3
  27. @aru12345 まー最近体調悪くて一日中寝込んでますからのう。生活習慣以前の問題でした。 じたく*P3
  28. @Erl_ キャーエルルーン じたく*P3
  29. @almanoid フォロー返しありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  30. ここ最近この時間になると眠い じたく*P3
  31. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  32. @Tosupon まあ下手に強い装備が出ればいいってもんでもないですしねぇ…一応最大ストレージの家はあるので内装の楽しみが増えるのはいいなと思いますが。Gドラは… じたく*P3
  33. @tomomiji おはー じたく*P3
  34. @Erl_ そしてこれはもう付き合うしかないね http://bit.ly/13LK22 じたく*P3
  35. @Erl_ いい人らしいよ。 http://bit.ly/wm3lx じたく*P3
  36. @Erl_ す・て・き♪ じたく*P3
  37. @tela_ おかえりなさい じたく*P3
  38. @Tosupon お、おめです。まだSAダンジョンすら行ってないや… じたく*P3
  39. @Erl_ 個人が個人情報保護ってシステム上逆じゃね? じたく*P3
  40. @Erl_ 電話番号さえ知っていればモーニングコールかけるのになぁと思いながら雑誌読んでる。 じたく*P3
  41. @Erl_ でも脳みそが働いてないときに情報詰め込んでも効率悪いお? じたく*P3
  42. @Erl_ 寝ておきてからでもいいじゃない じたく*P3
  43. @sobange オカエもん じたく*P3
  44. @Erl_ ねえ@Erl_(パパ)その楽園では体はもう痛くないの?ねえ@Erl_(パパ)その楽園ではずっと一緒に居られるの…?ねえ@Erl_(パパ) じたく*P3
  45. @Erl_ ブーッキヲモタヌーモノニーナニヲスルノダー じたく*P3
  46. @namekata ローカライズがひどいので英語にしたんですけど、ノートPCは設定忘れてたんで現在見比べて楽しむという人と違ったSA体験をしています… じたく*P3
  47. 皆がポケモンに夢中になっているころ、私はこれが気になっていたhttp://www.bokumono.com/series/runefactory/index.html じたく*P3
  48. @g1e2a1 ハートゴールドなのに…首爾だと!? プログラマ手抜きしたな… じたく*P3
  49. @g1e2a1 銀か…ッ!? じたく*P3
  50. @a_tatu おはです じたく*P3
  51. @Erl_ お寿司! じたく*P3
  52. @Erl_ アイコンが誰でもいい。えるるんが好きといえれば。てんこあいしてる じたく*P3
  53. @ShinjukuYui おはようございます じたく*P3
  54. パラリのSAAF見てるけど…なにこのゴm… じたく*P3
  55. @mmmamtas 普通に遊ぶ分には問題ないです。マジコンとか任天堂が想定していない使い方する人にはリスクあるよって話しで。中古でDQ9(セーブスロット1個しかない)とか買ったからデータなんとなく残しておきたくて… じたく*P3
  56. @mmmamtas DSi買ったはいいけど、セーブデータバックアップツール使えなくて泣く泣くDS Lite買いなおした私が通りますよ。 じたく*P3
  57. @aru12345 おまえは何を言っているんださん… じたく*P3
  58. @zenokaiza おはようございます じたく*P3
  59. @jaox3 おはようございます じたく*P3
  60. 投資信託を始めようかと思ったけど、目論見書の読み方知ってる人いませんか。 じたく*P3
  61. @Erl_ おはえるるん じたく*P3
  62. @mmmamtas おはー じたく*P3
  63. ブルーベリーのようなモカです…って口で言うとよく分からないけど飲むとあぁね。って思う。結論:師匠の豆はうまい じたく*P3
  64. @g1e2a1 おはー じたく*P3
  65. @sarari キャーサラリサーン じたく*P3
  66. @misasaguy お疲れですねー じたく*P3
  67. @ISOLA おはです じたく*P3
  68. @ark214 おはようございます。 じたく*P3
  69. Google 急上昇ワード(日本)1.AED 6.aed 設置場所 …なんかあったの? じたく*P3
  70. @misasaguy おはようございます じたく*P3
  71. @sobange おはようございます じたく*P3
  72. やばい。かわいい。RT@tomomiji: この早さなら言える!女の人とか超怖い! じたく*P3
  73. @sobange おはようございます じたく*P3
  74. @_zorori 反応を見て萌えるというセルフバーニングができます。 じたく*P3
  75. @_zorori えるるんのコメントで気づいた。かーわーいーいー。 じたく*P3
  76. .@h_hocke@ShinjukuYui 基本をしっかり練習してる感じがしますね。要は想像力だってどこかで書いてた気がしますが。ああ私もああだこうだ言う前にやらねば… じたく*P3
  77. @Erl_ 私の真似をされた気がする じたく*P3
  78. @bomcat ほい http://bit.ly/4FGPGF じたく*P3
  79. @bomcat 68点で大量捕獲型って言われたよその結果 じたく*P3
  80. @Erl_ ほかえり じたく*P3
  81. @Erl_ キャーコガサーン じたく*P3
  82. @Erl_ 子傘ちん! じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: