2009年9月5日土曜日

9月3日のつぶやき

Thu, Sep 03
21:22 @Erl_ 嬉しいコト言ってくれるじゃないの。
21:19 @Erl_ 私のピクルスを見てくれ。こいつを、どう思う?
21:14 @clamorous 我々の業界でトレスは褒め言葉です。
21:11 具がとろける程度の煮込み具合で御願いします。RT @_zorori カレーは飲み物らしいですよ?w RT @erlkonig: @_zorori 私は一向に構いません。固形物胃が受け付けませんが。
21:06 @clamorous なにそのニュー速祭り会場?
21:03 @Erl_ 誰もいないって...私がいるでしょ!!
21:01 ベッドから起き上がれない程度の脱力感。
20:58 @_zorori 私は一向に構いません。固形物胃が受け付けませんが。
20:56 @ShinjukuYui ある意味で現代の社会人がかかる麻疹みたいなものですからね。私は耐え切れずに脱落しましたが...
20:46 電話一本で一日寝込むとか全然回復してないんだぜ。
20:42 @Erl_ おかゆるるん!
20:40 @m_orzet さこつ。。。だとっ!?
20:36 @ma_sa_o 前よく行ってたスープカレーやさんは納豆オクラトッピングを推してました。
20:31 ピクシブの件話題になっているのかと思ったら、まさおさんだけだった。
Powered by twtr2src

0 件のコメント: