2009年9月5日土曜日

8月29日のついったーログ

更新頻度があまりにアレなのでついったーのログでもペタリ。

Sat, Aug 29
23:56 そこにロマンはあるのだろうか? じたく*P3
23:33 @Erl_ 食べてもいいとまとなのかー? じたく*P3
23:26 @rain_tone 昔は亀有の近くの亀戸に住んでたんですけどねー。あそこはよかったですよ。ただ総武線の通勤Rが酷い… じたく*P3
23:23 @halmakey もうがおーと変わらんがなソレ じたく*P3
23:23 @rain_tone 金→筋 じたく*P3
23:22 @rain_tone よろしいならば金町だ。 じたく*P3
23:20 おおお? 血管が熱いというか痛いというかなんかよく分からない感覚ktkr じたく*P3
23:19 「Sorry, Database Server is down なう...」こんな表記は初めてだ。それだけ負荷かかるのはまあ分かるんだけども。 じたく*P3
23:17 @ShinjukuYui まあ、血流は間違いなく悪いと思われます。運動しようにもまず座ってるだけで一杯一杯ですからねぇ じたく*P3
23:14 @halmakey 寝てるんだけどねぇ。再び1年前と同じ状態になりつつある。 じたく*P3
23:13 先週からすっごい青筋が浮かんでるよ。でも血管隆起してないから老廃物一杯たまってるよ。 じたく*P3
23:10 @halmakey ものっそ視界がぐらんぐらんしてる じたく*P3
23:09 @Erl_ みる? じたく*P3
23:08 @Erl_ あなたは大切なものを私の心に残していきました。それはえるるんフォルダです。 じたく*P3
23:08 きたきたきたー座ってるのに立ちくらみ じたく*P3
23:02 えるるんフォルダに保存しました。ファイル数:28 じたく*P3
23:00 @sotokanda_goro おかえりなさい じたく*P3
22:51 @mmmamtas 戦車 従者 十六夜 じたく*P3
22:48 @Erl_ うふふ じたく*P3
22:36 @sobange 私はどこにでもいるし、どこにもいないの(´ω`) じたく*P3
22:33 @sobange 住民票は千葉にありますが何か? じたく*P3
22:31 @sobange いってくるー じたく*P3
22:16 @Erl_ えるるんとしゃべりたい。バイク越しに。 じたく*P3
22:14 @Erl_ …ここしばらくしゃべったかな? じたく*P3
22:13 @Erl_ ブログではよく使うよ? じたく*P3
22:02 @Erl_ Exじゃないか! じたく*P3
21:58 そういやディエンドってヘタれないガンナーだね じたく*P3
21:57 W剣崎…だと? じたく*P3
21:51 @kuzu_doh おかえりなさい じたく*P3
20:37 相変わらず新ライダー格好わりいwww じたく*P3
20:37 ケータッチってやっぱりiphoneに影響されたんだろうなぁ じたく*P3
20:21 @Erl_ おーめん じたく*P3
20:20 ショッカーwwww じたく*P3
20:15 やべえ。GACKT見れば見るほどカッケー じたく*P3
20:09 あれ、シンケンジャーって国際展示場でロケしてたのか じたく*P3
19:41 @ShinjukuYui @sobange どうも、お空でバスターしかしてない私です。 じたく*P3
18:57 @tomomiji おかえりなさい じたく*P3
18:57 @Erl_ ご紹介します。私のカリスマ、えるるんです。 じたく*P3
18:53 @Erl_ 蓮子そこかわr じたく*P3
18:52 @Erl_ なん・・・だと・・・? じたく*P3
18:46 @a_tatu おはー じたく*P3
18:46 華やぐえるるんの薫り!キュアえーる じたく*P3
18:45 @Erl_ おはえるるん じたく*P3
16:39 @rain_tone いってらっしゃーい じたく*P3
16:39 @sobange おはよー じたく*P3
16:22 ふぁぼったーまだつながらないの? じたく*P3
16:17 @Annulaire おはです じたく*P3
16:17 @sarari ゆりかもめ…!何もかもが懐かしい。 じたく*P3
15:48 お外10分歩いただけで立ちくらみ(座ってから起きた)だと… じたく*P3
14:14 @rain_tone おはようございます。 じたく*P3
13:23 アニメの殿堂…今の時期がいいかは置いておいて日本文化としてあった方がいいと思う。外国へのアピールと同時に日本人のIDになりうるし。 じたく*P3
13:04 @bomcat おは じたく*P3
13:03 @ugugoo おか じたく*P3
13:03 @mmmamtas おは じたく*P3
12:43 @sobange おやすみなさい じたく*P3
12:36 @Erl_ れみりゃ! じたく*P3
04:01 @sobange おやすみなさい じたく*P3
03:45 @sobange なんというマゾヒズム じたく*P3
03:16 @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
03:03 @tack_sas おやすみなさい じたく*P3
02:57 @wuitap おやすみなさい じたく*P3
02:52 @kosea お兄いt(ry じたく*P3
02:49 @nekorukia おやうsみなさい じたく*P3
Powered by twtr2src

0 件のコメント: