2009年9月14日月曜日

2009-09-13

  1. @Erl_ え?交際フラグ? じたく*P3
  2. @Erl_ 甘えてもいいのよ? じたく*P3
  3. @Erl_ キャーエルルーン じたく*P3
  4. @ShinjukuYui 言えてますね。元々中世ヨーロッパでは弁護士・医師・聖職者の3大Professionは無料で人々にサービスを提供してましたからね。家が裕福だからこそ為せる業ではあったんですが… じたく*P3
  5. @Erl_ ふうむ。私が船に乗るときは大抵夜の便だからちょっとたそがれて飽きたら個室戻りますなぁ。 じたく*P3
  6. @Erl_ 潮風浴びすぎると疲れませんか? じたく*P3
  7. @ShinjukuYui いってらっしゃーい じたく*P3
  8. @Erl_ ぐずるえるるんテラ萌えす じたく*P3
  9. 師匠の喫茶店なう
  10. @namekata 安っ!?
  11. な、なんだって... RT@namekata: 今度から芯を1P描くごとに取り替えても良いよねうん
  12. @aru12345 Wぅ~!どっちか知らんが。 じたく*P3
  13. @Erl_ えるるん海の向こうにいってしまうん? じたく*P3
  14. @ShinjukuYui 私もいまだにUbuntuPC起動しません…パーツとっかえひっかえやってるのに… じたく*P3
  15. ソウルフォージ…でけえ じたく*P3
  16. 9・1・3!9・1・3! じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: