2009年9月5日土曜日

9月2日のつぶやき

Wed, Sep 02
21:04 @Erl_ やった!えるるん(とそのドット絵 好き。 じたく*P3
21:01 @Erl_ じゃあえるるん好き じたく*P3
21:00 @Erl_ じゃあえるるんあいしてる! じたく*P3
20:59 @Erl_ てんこあいしてるはほめ言葉に入りますか? じたく*P3
18:01 大前健一さんはついったーしないの? じたく*P3
17:40 ペーパドリップうめえ じたく*P3
14:22 @tomomiji おは じたく*P3
04:14 @h_hocke いやいやいや、hockeさんの方が上手いのに釈迦に説法です。 じたく*P3
02:12 @tela_ おやすみなさい じたく*P3
01:53 久しぶりにホットコーヒー。このチョコレートフレーバー溢れる香りは限定豆ならでは、らしい。 じたく*P3
01:15 @h_hocke 一律基本色→影付け→光沢→光のぼかし(明度下げ)でやっとるますよ。やりやすければいいんじゃないかと思いますが。 じたく*P3
01:07 @amanohabaya おやすみなさい じたく*P3
01:05 @sobange おやすみなさい じたく*P3
01:02 @bomcat うちのそれより質悪そうなSANWA製だけど、ドライの方がいいよ じたく*P3
01:01 頭痛いなーとぼけっとしてたら1時過ぎてた じたく*P3
00:20 @Erl_ ケロッ じたく*P3
Powered by twtr2src

0 件のコメント: