2009年9月21日月曜日

2009-09-20

  1. FUKIIIIIIIIIIII RT@_zorori: オレは窓を拭くぞjojoーー!RT@korori39: ジョジョじゃねぇw RT@Asunaronauts: スタンド使いも大変だねぇ RT@korori39: あるある…('A`) RT@BP5E: そう ...
  2. @mmmamtas 簡単に治るようなら苦しまないのがこの病気の特徴。 Let's Note*P3
  3. @zenokaiza ろけっとおっぱい!そういうのもあるのか。 Let's Note*P3
  4. @m_orzet ふむ。 Let's Note*P3
  5. @kuzu_doh おかえりなさい Let's Note*P3
  6. @m_orzet 良く分かりませんけど、PC電源切って読書とかはだめですか? Let's Note*P3
  7. @Erl_ 特急で走ると長崎駅まで結構かかった気がするけど…あれは勉強に集中してたからかな? Let's Note*P3
  8. @Erl_ あれ、諫早って結構遠出してない…? Let's Note*P3
  9. @rain_tone おかえりなさい Let's Note*P3
  10. @ugugoo おやすみなさい Let's Note*P3
  11. なんかスキマツアーめぐり久しぶりにしたけど、これだけで一日が潰せそうだ… Let's Note*P3
  12. @_zorori 今回滞在長めなので一緒に行きますか? Let's Note*P3
  13. @mmmamtas@nekorukia まとめておかえり Let's Note*P3
  14. @ShinjukuYui 司法と聞いて。 Let's Note*P3
  15. @rain_tone じゃあ雨音氏の部屋に上がってゆゆ様堪能といきますか… Let's Note*P3
  16. @kuzu_doh おはですよー Let's Note*P3
  17. 今日はゆっくりして明日から部屋片付けるお! Let's Note*P3
  18. @Erl_ えるるんの居ない日常に、一体何があるっていうんだ! Let's Note*P3
  19. @Erl_ こうですか?分かりません! http://elmair.blogspot.com/ Let's Note*P3
  20. @Erl_ その言葉、そっくり返すZE Let's Note*P3
  21. @Erl_ ついてく! Let's Note*P3
  22. @Erl_ 私の目の黒いうちはえるるん一人で往かせはせんよ。 Let's Note*P3
  23. @Erl_ ハングリースパイダーめ。 Let's Note*P3
  24. @Erl_ やまめー私だー罠(クモの巣)にかけて食べてくれー Let's Note*P3
  25. 久しぶりの家は埃とカビ臭い部屋でした。 Let's Note*P3
  26. @mmmamtas タッチもあるよ二刀流。でもWifiないと木偶の坊。
  27. @mmmamtas 一方、私のあいぽんはギリギリ生きのびた。
  28. Oh...My sweet home is there ?
  29. 新松戸…
  30. @rain_tone 帰るまでバッテリー持ちそうにないですが帰宅中です。
  31. 西日暮里で千代田線に乗り替え。
  32. @Erl_ ゾンフェアの輝きとえるるんの笑顔にわたしのハートブレイクがマインドシェイカーです。
  33. 新幹線おりた。秋葉原を通り過ぎるところ。
  34. 伊坂幸太郎のあるキング読破。なにこの君が生まれてくる世界の物語?領主様と仲良くなれそう。てか、私と表現技法益々シンクロしてるきがする。
  35. まだ静岡だと…?
  36. @Erl_ えるるんはえるるんでいいのよ。
  37. @ShinjukuYui おはです。
  38. 傷つく事より怖いのは、やらなきゃいけないのに、動けない事。
  39. \寒い…身体が凍り付く様だ(肩の筋肉的意味で)/ RT@Erl_:@erlkonig \熱い!身体が焼けるように!/
  40. あたい散るの(生命的な意味で) RT@Erl_: \あたイイッ!/
  41. @Erl_ \キャーエルルーン/
  42. @Erl_ うん。爪は東京出発前に切ってあいぽんタップ快適だお。
  43. 電波もアレだし、読書充しかないね。
  44. えるるんとのお別れ寂しいるるん RT@Erl_: つめを切った。ついでについったーとの縁を切ろうt
  45. 乗る便間違えて無線LANはないわ、変な所で停まるわ、待ち合わせはあるわ...
  46. 東京行きの新幹線より、愛を込めて。
  47. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  48. @_zorori おはようございます じたく*P3
  49. @ark214 おはです じたく*P3
  50. @7001_jp おはです じたく*P3
  51. @7001_jp おやすみなさい じたく*P3
  52. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  53. @Erl_ 大好きだよ。 じたく*P3
  54. えるるんエロいの? RT@Erl_: http://j.mp/cFg8V じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: