2009年9月17日木曜日

2009-09-16

  1. @kuzu_doh お疲れ様です。 じたく*P3
  2. 素振り、ちょっとは触れるようになってきたけど、体調悪いとやっぱり音を上げるのが早いや。 じたく*P3
  3. ばっちこーい RT@Erl_: あんまりベタベタしない程度で、誰かとなりに。 じたく*P3
  4. @kazusanjp おかえりなさい じたく*P3
  5. @lambda_sakura おやすみなさい じたく*P3
  6. 元から知ってますから大丈夫です! RT@rain_tone: 涙のキッスは自分が小学校くらいだったな。あ、年バレる・・・。 じたく*P3
  7. @Erl_ 私にならどんなネガティブDMでもいいから送っていいのよ? じたく*P3
  8. 皆そういうけど私も千葉県民なのぜ? RT@_zorori: 同じくチバならいつでものぜw RT@rain_tone:@erlkonig チバならいつでもどうぞw じたく*P3
  9. @rockysv まあそちらのギルドで大抵なんとかなると思いますけど、何かあったら気軽にどうぞ。 じたく*P3
  10. @Erl_ だるくて今日も1日1食の私です。 じたく*P3
  11. しゃらりしゃらり~こ~♪ RT@htoreus: しゃらんら、しゃらんら~♪ じたく*P3
  12. @nekorukia 相変わらず私の名前だとうける結果になる じたく*P3
  13. @nekorukia ( ゜∀゜)∩彡 じたく*P3
  14. @_zorori あら。これが多分今年最後の上京ですが…まあ機会があれば。 じたく*P3
  15. @rockysv 発見。なんという出会い。 じたく*P3
  16. @nekorukia 「あの胸にやられました」ねえ、どういうこと!?これどういうこと!? http://bit.ly/2vjwWI じたく*P3
  17. あう会? RT@_zorori:@erlkonig オフ会?いやなんとなくそう思っただけです。 じたく*P3
  18. @rockysv あーそこの鯖だったら幻想郷ギルマスやっとるます。ギルドランク1ページ目だから見つけやすいかと。 じたく*P3
  19. @tomomiji チカラローイラギレバイツデモワタシノモトヘコイ じたく*P3
  20. @rockysv あらDCプレイヤーでしたか。サーバーはどちらで? じたく*P3
  21. もう一本。どういうことなの… http://bit.ly/dzvLH じたく*P3
  22. 失礼。デート成功してるんですけど!!!!の間違い じたく*P3
  23. デートしてるんですけど!!!! http://bit.ly/EonIx じたく*P3
  24. @tomomiji ナズェモッデルディス!! じたく*P3
  25. そういえば私も20日か21日に東京いくお じたく*P3
  26. @Erl_ お疲れ様。無理してつぶれるのが一番よくないのよ?コーヒー入れにいきたいわね本当。 じたく*P3
  27. だから何をッ!? http://bit.ly/XpgaF RT@rain_tone: 自分は将来、どうやら犯罪者になりたいようです。http://bit.ly/4v3wLO じたく*P3
  28. 何コレうける http://usokomaker.com/cabajo/r/erlkonig じたく*P3
  29. イケメンと聞いて。 RT@tomomiji: 逝っちゃってる方のイケメンです、こんにちは RT@rain_tone: こんにちは、イケメンさん!RT@tomomiji: おだててもなにも出ませんよ/// RT@seijunha:@tomomiji こんにちわ ...
  30. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  31. @7001_jp ガッ じたく*P3
  32. @mmmamtas おつかれさま じたく*P3
  33. @misasaguy おつかれさまー じたく*P3
  34. @a_tatu おやすみなさい じたく*P3
  35. @Erl_ ほかえり じたく*P3
  36. なんじゃいこれは… http://i436.photobucket.com/albums/qq87/namikstudios/abyssalblade.jpg じたく*P3
  37. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  38. @misasaguy おやすみなさい じたく*P3
  39. @Erl_ 中学のころの友達も専門学校通って、資格取るんだってやってたんですけどね…今じゃ普通に製造業の派遣です。大阪の専門だから、就職口ないわけじゃなかったろうに…と思うこのごろ。 じたく*P3
  40. @Erl_ えるるんのお仕事やっぱりそっち系か…そりゃ法律うるさいわぁ じたく*P3
  41. @tack_sas おやすみなさい じたく*P3
  42. @wuitap おやすみなさい じたく*P3
  43. @Erl_ ほかってらー じたく*P3
  44. @nanamomorio おやすみなさい じたく*P3
  45. よし!任せろ。 RT@Erl_: 私は寝るから、誰かが私を洗っといてくれればいいんだ! じたく*P3
  46. @Erl_ シャワーで40分とな? じたく*P3
  47. @Erl_ シャワーだけじゃだめなのん? まあ私は寝るけど。 じたく*P3
  48. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  49. @misasaguy いいなぁ。捌けないから切り身じゃないと買えなくてそれなら豚肉か鶏肉でいいやってなっちゃう… じたく*P3
  50. @misasaguy 魚って自分で捌きます? じたく*P3
  51. @nekorukia どんな英文? じたく*P3
  52. @misasaguy でも基本的にはウメヨドとあんまり変わらないような... じたく*P3
  53. @misasaguy バイキングですか…難しいなぁ。アキヨドあるから食べ歩きは出来ますけど じたく*P3
  54. 最近ベッドに寝転がるとネコがおなかの上に前足ちょこんとおいてなでてなでてのポーズをとるの。 じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: