2009年9月19日土曜日

2009-09-18

  1. ネコが机の上でピクピク痙攣しながら寝てる。 じたく*P3
  2. @Erl_ 私が居るよ…ここに居るよ… じたく*P3
  3. Coogleに見える… RT@Erl_: 知らなかった!RT@sdn_tome: Googleで「AA」って検索するとグーグルのロゴがAAっぽくなるの初めて知った じたく*P3
  4. @Erl_ せんせいのとかす!!!! じたく*P3
  5. @Erl_ せーれーせん買ってきたけど今月どう考えてもプレイできそうにない私に一言 じたく*P3
  6. @Erl_ 気づいて…なかっただと!? じたく*P3
  7. @Erl_ きゃーえるるーん じたく*P3
  8. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  9. @gmk5 おかえりー じたく*P3
  10. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  11. 何か心に来るものがあったのでふぁぼらせていただきます。 RT@ShinjukuYui: あなたをフォローするきっかけになったPostくらい、ふぁぼっておけばよかったわ。 じたく*P3
  12. @nekorukia DCメインイベント始まったから無理→20日から上京で無理→帰宅日未定 じたく*P3
  13. @nekorukia 体験版もインストールしたまま、HDDがぶっ飛んで一回もやってません。 じたく*P3
  14. @nekorukia せーれーせん買ってきたけど封開けてない じたく*P3
  15. @nekorukia どちらになさいますか?「に とり」 「みすちー」 じたく*P3
  16. @misasaguy おつかれさまー じたく*P3
  17. @sotokanda_goro おかえりなさい じたく*P3
  18. @sobange おかえりー じたく*P3
  19. @heita3 おはようございます。 じたく*P3
  20. @ShinjukuYui おかえりなさい。お疲れさまー じたく*P3
  21. @sobange おつかれさまー じたく*P3
  22. @evolution249 おめーです じたく*P3
  23. @lambda_sakura おかえりなさい じたく*P3
  24. @h_hocke アイコン吹いた じたく*P3
  25. @clamorous ちなみにうちの一番若いネコはスリスリゴロゴロですお じたく*P3
  26. @clamorous <①><①> じたく*P3
  27. @mmmamtas 通勤Rはヤバいけど、住む分にはいいところ。自然多い気がする じたく*P3
  28. @mmmamtas いいところ住んでるようでパルパルパル じたく*P3
  29. @mmmamtas 新宿なら、南口をでて、サザンテラス口けらタカシマヤタイムズスクエアを平行に歩いていくと面白いもの見れますよ。 じたく*P3
  30. @tomomiji それなんて埼京線? が頭に浮かんだ私をののしってください。 じたく*P3
  31. お母さん成分吹いた RT@makotocc:@mmmamtas 山手線かわいい吹いたwww どこでも行けるけどグルグル回ってるだけだよ騙されないで!w 変な人に声かけられてもついてっちゃダメよ!(゜д゜;;) じたく*P3
  32. @mmmamtas 今日連休前の最後の営業日だから、早めに宿ついた方がいいですよ。 じたく*P3
  33. @mmmamtas あぁ、この時間の混みは…まあ、ケほどでもないです。 じたく*P3
  34. そういや私のアイコンはぶじだなぁ。
  35. @Erl_ 私に愚痴っても良いのよ。
  36. お腹痛くなってきたけど、診察の時間まで1時間半もあるよ。
  37. フォローもしていないボットにリプライされるとイラッとくるのは変わらず。
  38. ドトールなう
  39. @Erl_ おはえるるん
  40. @misasaguy おはです
  41. @_zorori おはようございます。がんばってらー じたく*P3
  42. .@mmmamtas@sobange@tomomiji おはようございます。 じたく*P3
  43. @Tosupon おはようございます じたく*P3
  44. @almanoid おはようございます じたく*P3
  45. @ark214 おはですー。なんかサムネまでは見れるんですけど、実物置いてるDBがぶっ飛んでる感じです。 じたく*P3
  46. @nanase_lene おはようございます。 じたく*P3
  47. @lambda_sakura おはようじょ じたく*P3
  48. .何このリア充に満ち溢れたつぶやき… RT@tomomiji:@rain_tone さんの股間から宇宙が生まれたのです・・・@tomomiji 俺の股間がビッグバン! (via@rain_tone) じたく*P3
  49. @nekorukia 拝金主義ってネガティブなイメージあるけど、実際に世界を動かしてるのはヒト・モノ・カネの重要な1要素ですからのう。ついったー安定させるために寄付して鯖増強とか、要は使い方しだいで良くもなるし悪くもなると。 じたく*P3
  50. @tack_sas おはですー じたく*P3
  51. @nekorukia まー正直なところ、ついったー運営会社はベンチャーなんでそんな資金力ないんですよねぇ。Mixiからも亜流が出来てるぐらいなんで、そのうちでかくて安定してる所が買い取るかもしれません。 じたく*P3
  52. リア充同士の競い合いが始まる RT@tomomiji:@rain_tone ありがとうございます! あっ、そういえrain_toneさんってリア充でしたよね・・・(シャキンッ じたく*P3
  53. @nekorukia なら広告いっぱい増やしますよ?ガンガンアドワード突っ込みますよ?って直球が帰ってくると。まあ、あっちも慈善事業じゃないんで503でうがあああってやっている内が華かと。 じたく*P3
  54. @nekorukia まあ、言うは易し行なうは難しということで。技術的には503を処理例外で飛ばしてるだけなのでお金ほとんどかかりませんけど、根本対策はやっぱりサーバー増やすとかなのでかなりお金かかるんですよ… じたく*P3
  55. @nekorukia 個人的には素直に503エラーだろ、そう表示するほうが分かりやすいと思うんですけど、まあ広い目で見たらアレの方が分かりやすいのかもしれませんね。 じたく*P3
  56. @tomomiji リア充宣言ktkr じたく*P3
  57. @nekorukia ついったー風にいうとsomething technical wrongですな。 じたく*P3
  58. @n_enot いってらっしゃい じたく*P3
  59. @nekorukia あぁ、重いのか じたく*P3
  60. @nekorukia え? じたく*P3
  61. @htoreus おはようございます じたく*P3
  62. @tela_ おやすみなさい じたく*P3
  63. @nekorukia ありがとー じたく*P3
  64. @ugugoo おはです じたく*P3
  65. @nekorukia 私は眠いけど勉強終わらんの… じたく*P3
  66. @nekorukia るきあんまだ起きてるの? じたく*P3
  67. @rain_tone 女装用にコスメ使うのか分かりませんけどとりあえず参考になりそうなもの見つけたのでペタリ。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508432.html じたく*P3
  68. これはまぎれもなく鉄やフラグ じたく*P3
  69. @rain_tone 体壊しちゃうと元も子もないですからね。ゆっくり休んでいってね!!!! じたく*P3
  70. @makotocc おやすみなさい じたく*P3
  71. @rain_tone あぁ…でもまあそれはどんな会社でもありうるような。まあ、自分のキャパ超えてるのに頼まれたら断れない人とか危ないですな。 じたく*P3
  72. @Erl_ <●><●>:えるるん (´ω` )3:えるるん じたく*P3
  73. 今日中に後本2刷と半分とか…読める残れ? じたく*P3
  74. @Erl_ おやすみるるん じたく*P3
  75. 私はJAVAで開発しているってことで環境を選ばないP3ですのう。Ubuntuでそのまま使えますし。 じたく*P3
  76. @Annulaire おやすみなさい じたく*P3
  77. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  78. @Erl_ \キャーエルルーン/ じたく*P3
  79. @amanohabaya おやすみなさい じたく*P3
  80. @n_enot おやすみなさい じたく*P3
  81. @a_tatu おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: