2009年9月27日日曜日

2009-09-26

  1. @nekorukia あらぶってないこいしちゃんだと!? [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  2. @Erl_ えるるんが楽しそうで私も幸せ。 [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  3. @Erl_ おk、よっぱえるるんの発言全部ふぁぼってく [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  4. @Erl_ にゃ~ん [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  5. 食器新聞紙で包んでたらそれだけで疲れた。 [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  6. @Erl_ おかえりなさいー。よっぱえるるん萌え [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  7. ニヨニヨ RT@_zorori: Σ 気をつけねばならぬのぅ RT@airtoxin: 短時間に何個もポストしてる人は思考の連鎖が起こってるんだよなー その人の考える順序が見れて楽しい [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  8. @rockysv おはです [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  9. .@rain_tone@amanohabaya@_zorori@h_hocke ただいまですよ [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  10. ただいま [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  11. .@_zorori@rain_tone おつありさま。
  12. @mmmamtas せつこ、オフ明日や。
  13. 柏から帰るなう
  14. @_zorori 何にも着てないです [9月27日18~常磐線沿線オフ]
  15. @_zorori おやすみなさい [9月27日18~常磐線沿線オフ]

Powered by t2b

0 件のコメント: