2009年9月5日土曜日

8月30日のつぶやき

Sun, Aug 30
23:58 @m_orzet 私が使ってるのは http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html のTMPGEnc 2.5ってソフトです じたく*P3
23:53 @m_orzet ということは基本静止画像を連続させて動画にするタイプってやつですか じたく*P3
23:48 @m_orzet どんな動画ー? じたく*P3
23:48 @ShinjukuYui うちのこは生魚より乾燥エサの方が好きな、手のかからない子です。 じたく*P3
23:26 @Erl_ AQN嫌いなのか じたく*P3
23:24 @Erl_ わ・た・し じたく*P3
23:09 グランドファンタジアちょっとやってみる じたく*P3
23:06 @n_enot おやすみ じたく*P3
23:04 @Erl_ なんだと…!? てんこあいしてる じたく*P3
22:54 @sobange おはー じたく*P3
22:35 @misasaguy おかえりなしあ じたく*P3
22:26 @Erl_ ほかてら じたく*P3
22:24 この流れはもうえるるんに嫉党を設立せざるを得ない。 じたく*P3
22:17 @Erl_ 全世界の人がえるるんになっちゃえばいいのにー じたく*P3
22:16 @Erl_ えるるんの人気に嫉妬 じたく*P3
21:41 ずるいクマー RT @misasaguy: 愛してる!RT @yangoku : 大好き!RT @_ruka_: この流れなら言える! みんな大好き! [ちーたん] じたく*P3
21:40 @Erl_ えるるん総為学会 じたく*P3
21:37 @Erl_ えるるん実現等 じたく*P3
18:00 @_zorori おかえりなさい じたく*P3
17:46 @ShinjukuYui もっとまずい じたく*P3
17:46 @Erl_ \キャーエルルン/ じたく*P3
17:14 @ShinjukuYui ネイティブアメリカンは土地を「未来の子供たちから借りたもの」と考えて無下に荒らすことは出来ないと思ったとか何とか。年金だの医療費だの、「自分が血税を払って作った国」と考える国だからそうなるというわけで。 じたく*P3
08:44 いずれ歴史は語るだろう死せる者たちの物語を… じたく*P3
01:38 @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
01:29 運命は残酷だされど運命を恐れるな彼女が戦わぬ者に微笑むことなど決してないのだから じたく*P3
01:28 運命は贈り物不条理つめた入れ子人形 じたく*P3
00:56 @Erl_ おやすみなさい じたく*P3
00:23 @halmakey 油性だとあんまり気にしないけど、水性インクとか油断したら手でこすってインクがベターっと広がって汚れるのが困る じたく*P3
00:20 @halmakey うちでモンブランといえば万年筆です。安物とは書き心地がまるで違う。 じたく*P3
00:15 @Erl_ 死せる私生けるえるるんを走らす じたく*P3
00:06 @Erl_ お疲れ様。今、迎えに逝きます(体調的な意味で) じたく*P3
00:03 @Erl_ どうしたの? じたく*P3
00:00 これは(社会的に)生まれてくる前に死んでゆく僕のロマン じたく*P3
Powered by twtr2src

0 件のコメント: