2009年9月5日土曜日

9月5日のつぶやき

Sat, Sep 05
07:20 @ShinjukuYui おはようございます じたく*P3
06:07 @m_orzet むしろそろそろ起きてくる人が多いんじゃ… じたく*P3
06:06 東方幻想麻雀Ver2、よく見てなかったけどジャケにちゆりがいるだと!? じたく*P3
06:03 @m_orzet あー…それは確かに痛いかも じたく*P3
06:03 @indianred おはようございます じたく*P3
06:00 これ。 RT @m_orzet: やばい…胸が痛い…。マジでつるぺたになるわこれ… (いざとゆう時もきらめかない) じたく*P3
05:54 @m_orzet 大丈夫ですか? じたく*P3
05:54 @bomcat おはー じたく*P3
04:43 ついったりずむで元気度診断受けてみた。[erlkonigさんの診断依頼を受け付けました。ただいま当診断所はご好評に付き637分待ちとなっております。] 10時間ってどういうことなの… じたく*P3
04:37 エクスカリバー買ってみた。どうすんのよこれ… じたく*P3
03:17 @m_orzet じゃあ某Wikiとか更新している私は射命丸かAQNなのでそのままですね。オルゼットさんは…うさみみ? じたく*P3
02:37 @sobange 共通の話題探すのが大変ですよね。今のスタイリストさんに切ってもらうの5回目ぐらいなんですがやっと趣味分かってきた感じ…あとおやすみなさい。 じたく*P3
02:20 @g1e2a1 多分このSUTONAさんって人みてると判るんじゃないかな!? http://www12.atwiki.jp/sutona/pages/24.html じたく*P3
02:19 @sobange 私もドライヤー使わないと1時間経ってもしっとりしてます… じたく*P3
01:43 @ShinjukuYui アメリカでそういえば昔ホットミルクにマシュマロ入れて溶かしたもの出してくれましたが、ふわふわでやさしい味でしたね。焼きマシュマロ美味しそう。 じたく*P3
01:39 @g1e2a1 だからかわいいといわれるのだと(ry じたく*P3
01:19 @kuzu_doh おかえりなさい じたく*P3
01:19 @rockysv フォローありがとう御座います。よろしくお願いします。 じたく*P3
Powered by twtr2src


こうしてして見てみると、案外しゃべってたんですね私。
っていうか殆どリプライばかりですが。
あとえるるんへの愛とか。
マイスリー効いてきたんでいい加減出ます。またお昼に。

0 件のコメント: