2009年9月16日水曜日

2009-09-15

  1. @Erl_ TLがケツバットで埋まってると思ったらあなたが犯人か。 じたく*P3
  2. VIAの使い方あってるかなぁ…? じたく*P3
  3. ちなみに私は  でした。 - ですって。http://www.kirafura.com/sm/ (via@ShinjukuYui) じたく*P3
  4. 親起きてるけど庭で素振りしてくる じたく*P3
  5. @gmk5 おやすみなさい じたく*P3
  6. @bomcat 泣きたいときは泣けばいい。笑いたいときに笑えればそれで幸せさ。 じたく*P3
  7. @mmmamtas おやすみ じたく*P3
  8. 本日2度目の脳内スキャンです。…P3はフッターだってば。 http://bit.ly/1n2YeI じたく*P3
  9. エクスカリバーの鞘、黒い皮グローブつけて握ってたら色々ごみがついた… じたく*P3
  10. @Erl_ えるるんのお空に私のハートがぴちゅった じたく*P3
  11. pixivでブックマークしました [pixiv] ぎゅっとしてどかーん♥ http://bit.ly/1FEtRV
  12. 花のアレンジやっぱり格好いいの多いなぁ じたく*P3
  13. 図ったなッ!?とよく言われますが、確信犯です。ニヤニヤしてます。ごめんね!だが反省はしていない。 RT@_zorori:@erlkonig ぐぬぬ、すべて掌の上か・・・! じたく*P3
  14. 皆ポジティブやなっ! じたく*P3
  15. 奇跡は起こらないから奇跡なんだよってばっちゃが言ってた。 RT@Erl_:@mmmamtas なんという……奇跡をしんじないなんて!w じたく*P3
  16. @Erl_ 今ちょうどこれを見ていたところさ… http://bit.ly/YJ4De じたく*P3
  17. @Erl_ お題:16*16で8頭身 じたく*P3
  18. @Erl_ 期待age じたく*P3
  19. 私の左手がふぁぼれと轟き叫ぶ! RT@_zorori: 夢をかなえる象のアニメ、声やってるのはどっちも人様の前で象さん出しちゃった人なのなw じたく*P3
  20. @bomcat おかえりー じたく*P3
  21. @_zorori (友人)そして友達の妹が腐女子で巫女さんやってるぜ じたく*P3
  22. @_zorori 友達から画像もらったけど…もうHDD事お釈迦に… じたく*P3
  23. @sobange おかえり じたく*P3
  24. @Erl_ おつかれるるん じたく*P3
  25. @_zorori 私の友達の友達が神社の息子で自作萌えPR画像を作っていたという… じたく*P3
  26. @nekorukia おかえりなさい じたく*P3
  27. 副業してると本業との合算で労働時間算出されるので副業先から…え?過労?アーッ!!RT@_zorori:@Erl_ サービス残業はあったまくるけど、自分が経験積んで早く一人前になるための投資だと考えるようにしてる。そうでもせんとやるせなさ過ぎて(´Д`)ウヴォァー じたく*P3
  28. @Erl_ そんなえるるんが好きです。 じたく*P3
  29. @Erl_ あるある じたく*P3
  30. 日経ビジネスとAIF2009同時に読んでたら日本がグローバルになるよ!リーダーになれるよ!気分になるけど、現実は……… じたく*P3
  31. @sobange おつかれさまでした じたく*P3
  32. @ark214 おかえりなさい じたく*P3
  33. @clamorous まあその辺のパラドクスはお偉い様に任せて日和見するだけですが。 じたく*P3
  34. @clamorous その辺は自然のままに絶滅した種も数知れないんで、人間の功罪なんてのはただのエゴにも近いかと。 じたく*P3
  35. @clamorous 私が言えることは、特定の種だけ保護すると逆にそれが生態系を壊すぞ、ということぐらいですかね。 じたく*P3
  36. @clamorous 同じもの見てたとな? じたく*P3
  37. 濠国人って捕鯨問題になると途端にファビョるよね… じたく*P3
  38. @nanase_lene フォロー返しありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  39. @rain_tone 私はBOSEの直接iphone差し込むタイプですね。一応充電もしてくれますし。まあ、MP3なんで音質はアレですが。 じたく*P3
  40. IDDY「該当ユーザーは登録されていません。アクセスするURLを再度ご確認ください。」ちょ、勝手に抹消されてるんだけどwww じたく*P3
  41. @almanoid PCのTVチューナーの調子が悪くてディケイドの最終回とWの初回見れませんでしたorz じたく*P3
  42. そして静かに見つめあう訳ですね。 RT@almanoid: http://bit.ly/27hner 10 位はあてはまるかも。ごめんだりん… じたく*P3
  43. @a_tatu おかえりなさい じたく*P3
  44. …あれ、何も吐けてない じたく*P3
  45. 何この見つめあい投稿<⑨><⑨> RT@almanoid:@erlkonig (<●><●>)ま、まけないもん じたく*P3
  46. Fate of Sixty Yearsかっけーね。 じたく*P3
  47. @almanoid みーてーるーだーけー じたく*P3
  48. しかし…自分の発言だけで、Reply元の投稿ないと意味不明だね。RT大事だ… じたく*P3
  49. タイポしてて思った。twitterって左手で打つ文字多すぎ。 じたく*P3
  50. @almanoid いつもRT内容見ながらニヤニヤさせてもらってます:p じたく*P3
  51. @almanoid 楽しそうなスキャン結果ですね。 じたく*P3
  52. 毎日ついったーの発言をブログに落としてるけど…タグつけてくれたらいいのにー(手動付加中) じたく*P3
  53. webがなんか重いなあと思ったら再起動かけたからスパイウェア検索してた。 じたく*P3
  54. @Erl_ がんばってらー じたく*P3
  55. 私を忘れてもらっちゃ困るんだぜ RT@_zorori: 仲間仲間 RT@Erl_: いぇーい!めっちゃストレスフル・デイズ! [もば] [mb] じたく*P3
  56. @erlkonigの脳内スキャン http://bit.ly/1n2YeI RT@matahatikumicho: RT@matahatikumicho の脳内スキャン http://bit.ly/TscXj#nounai じたく*P3
  57. あぁ、こないだ見たな…あんなの持って転けたら洒落にならないことになるよ。 RT@bomcat: でも転んだときに携帯とか持ってなくてよかったなー。よく携帯を片手に運転してる人を見てるけどこけたらとんでもないことになりそう 今日から君もbomcatter じたく*P3
  58. @bomcat まあそれならいいけど、無理しないでね。あっちも客商売だからクルーに下手打ってもらいたくないだろうし… じたく*P3
  59. @bomcat チーフに事情説明したほうがいいんじゃないかな、現状を。 じたく*P3
  60. @bomcat 様子から見てあんまりの大事じゃなさそうだけど…気をつけなきゃねー。 じたく*P3
  61. @ISOLA おはです じたく*P3
  62. @bomcat フリースクール行って、そこで勉強して大検とる手もあるね。大学はやっぱり集団行動強要されないから高校までと全然違うし。 じたく*P3
  63. @heita3 おやすみなさい じたく*P3
  64. @bomcat まあ、今日はゆっくりすればいいさね。 じたく*P3
  65. @misasaguy おはがんばてらー じたく*P3
  66. @tela_ お大事にー じたく*P3
  67. @pomme 日本の茶道って欧州のティータイムのように集まって飲むだけじゃない何かがあるのが深いですよね。私もたしなむ程度にしかやりませんけど。 じたく*P3
  68. @heita3 おかえりなさい。 じたく*P3
  69. @bomcat 単位の問題もあるし、保健室登校なら一応出席扱いになるんじゃないかな。まあ学校によりけりかもしれないけど。 じたく*P3
  70. @bomcat 校長室なのか…多分一番親身に話し聞いてくれるのが保健室だと思うけどなぁ。保健室登校って言葉もあるぐらいだし じたく*P3
  71. @bomcat 保健室の先生に相談してみたら? じたく*P3
  72. @ShinjukuYui おはようございます じたく*P3
  73. @sobange うぃーがんばってください じたく*P3
  74. @bomcat 泣くほどかい。まあがんばりんしゃい じたく*P3
  75. @Tosupon おはようございます じたく*P3
  76. @bomcat どうしたのそんな弱気で じたく*P3
  77. @ark214@sobange おはでsy じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: