2009年9月30日水曜日

2009-09-29

  1. ネカフェ出るか
  2. @misasaguy おかえりなさい
  3. あー…結局転出届ぎりぎりのタイミングになるなあ。明日忘れないといいけど…
  4. @htoreus おかえりなさい
  5. @ShinjukuYui おかえりなさい
  6. @bomcat おつかれー
  7. @Erl_ おつかえるるん
  8. @kbc584 明日まで柏市民ですから。
  9. シャワー浴びたらドライヤーがない不思議。髪濡れたまま柏行ってきます。。。
  10. ダンボール違う部屋に届いてた。ちょ、そんなの気づかないって [常磐線沿線オフおつでした。]
  11. 引越し用のダンボールまだ届かない… [常磐線沿線オフおつでした。]
  12. @tomomiji おなか一杯になりました。ありがとうございます。 [常磐線沿線オフおつでした。]
  13. @Erl_ えるるんスキー(1932-2001) [常磐線沿線オフおつでした。]
  14. @Erl_ てんこあいしてる [常磐線沿線オフおつでした。]

Powered by t2b

0 件のコメント: