2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. まあ、ソーシャルなサイトでコメントする重さを思い知ったんだろうね。
  2. @ShinjukuYui おかえりなさい
  3. @g1e2a1 失敗してもいいじゃない 幻想郷だもの
  4. @saori0130 遅れましたがご卒業おめでとうございます。
  5. まだ体調が安定しないなぁ
  6. いつも心に幻想郷。 私です。
  7. @teno_hito 卒業おめでとうございます。
  8. @chalcedony しょんぼり。
  9. うーむ。この体調で本当に東京行けるのだろうか?
  10. 確かに今のハマコー先生のつぶやきには力がない。
  11. 新聞読んでる。寝不足やわぁ
  12. .@Annulaire@sobange おやすみなさい
  13. おし、寝るか
  14. @Erl_ おやすみなし
  15. @bomcat おやすみなさい
  16. そろそろ絵かかないとなー
  17. @YERON 即フォロー。
  18. 私の部屋の冷蔵庫には何故かあまおう1パック
  19. @bomcat 君が寝ればきっと後ろから(ry
  20. きっと今日食べたからだ、うん。
  21. @Erl_ さしみに空m(ry
  22. @tela_ おやすみなしあ
  23. @fanta_misaka 基本的に自分はどんな人かアッピールできれば後は野となれ山となれですな。それよりその会社で働く自分想像しての逆質問が大事だったりも。
  24. 幻想的すぐるだろJK QT@gmt0900: エンダアアアで盛大に吹いた 秘封倶楽部 - 東方陰陽鉄 Wiki* http://bit.ly/d8GmVZ
  25. あえ?どっから辿ってきたんだろう?
  26. 容器製作もも海外移転してるなら、詰め替え容器とか要らないんじゃない?と思う私流通の素人ですか。
  27. ミーハーな私のシャンプーはNUDY AURAです。
  28. @Erl_ 師匠の話によるとミルクは55度~60度まで。それ以上はミルクの甘い風味が飛ぶからとのこと。まあカプチーノ用だけど…
  29. ほかっter
  30. 結局世界樹の迷宮3もポチった。クレジットいくら使うつもりなの一体…
  31. 目がさめたついでにお風呂入ってくるか。
  32. @nanamomorio おやすみなさーい
  33. @mmmamtas 状況によりけり。全く操作受け付けなくなったら電源ボタンポチリ
  34. ネーロさんはホンマ絶倫やでぇ…
  35. @mmmamtas ブブブ…プスーン そして反応がなくなt(ガンガン
  36. @_zorori おやすみなさい
  37. またお米か。 「お米パッケージ」/「猫車」のイラスト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9079902#pixivtweet
  38. @chalcedony ほかほかアイスッ!! 新感覚!!!
  39. @bomcat おかえり
  40. そして私はそっと、両方カートに入れるを押したのである。
  41. マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版] (単行本)とよく一緒に購入されている商品 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら って、どういうことなの・・・
  42. @mmmamtas アイコンにイラッ☆っとした。
  43. そしてぴすちゃんと呼ばれてメディアに取り上げられるんですね、分かります。 QT@psta: イルカとかオットセイになって、間違ってどっかの川に迷い込んでチヤホヤされたいヽ(゜▽、゜)ノ
  44. ルーンファクトリー2と3アマゾンで注文。

Powered by t2b

0 件のコメント: