2010年3月6日土曜日

追憶

あなたと出会えた街で 大事なナニカを夢見ていれた
言葉にしたら壊れそう 心の奥に仕舞い込んだ…

見つめあう その日から 心が動き始めた
誰かも知らず 傷ついた振りをした
白い雲青い空 流れ行く入道雲
アナタなの? 私… 心が揺らぎ始める

想い出残した街で なくしたカケラを拾い集めた
この気持をどういうの ワタシはワタシアリノママ?

近づいて 傷つけて 騙し合ってほら
悪いなとホントは 思ってるのに
日が沈む 夕焼け顔に向かってほら
分かってる?ねえ…私の気持ちはね

明かりを無くした街で 光るナイフを胸に仕舞った
心をどう許したら 私はあなたに出会えるのかな?

また一つ 想い出を失ってほら
悲しい? ええ分かってるのに
紅い霧 星屑も 夕闇に溶け
見えない…私の心は誰のもの?

あなたと出会えた街で なくしたカケラ拾い集めた
最後にもし逢えたら 想いは全て打ち明けよう。。。

0 件のコメント: