2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. むきゅー RT@nekorukia むきゅー
  2. @n_enot おやすみなさい
  3. @Annulaire おかえりなさい
  4. @socha1980 おかえりなさい
  5. もっと熱くなれよ!!! RT@g1e2a1 周りから見ると私は腕立て大好き人間なんだろうけど、全然違うよ
  6. ←難易度が RT@kuratch やさしい→ RT@erlkonig: やさしい→ RT@kuratch ←やさぐれ
  7. @katanakko おかえりなさい
  8. やさしい→ RT@kuratch ←やさぐれ
  9. 無能さなら負けないっ!! RT@kuzu_doh ついったーで会う人は例外なく面白いか優秀なので弊社の無能が浮き彫りになり死ぬ
  10. @saku_osake_love おかえりなさい
  11. @torayaro おかえりなさい
  12. @_zorori おかえりなさい
  13. @kazika おかえりなさい
  14. @misasaguy おかえりなさい
  15. @htoreus おかえりなさい
  16. @sugina おかえりなさい
  17. @knmiz おかえりなさい
  18. おかえりなさい
  19. @socha1980 おかえりなさい
  20. @shihori94 おかえりなさい
  21. @hounori おはようございます
  22. @g1e2a1 私がいるじゃない
  23. メインPCが落ちたのでサブマシンにSkypeインスコ完了。これで粗茶さんとお話出来るぜ
  24. @g1e2a1 だがそれがいい
  25. @mmmamtas おかえりなさい
  26. 地れ QT@g1e2a1: 地る
  27. @grimoire013 おかえりなさい
  28. @clamorous ガタガタすぎてみてらんない
  29. @clamorous 逆に考えるんだ、線が引けなくなった私よりマシだと
  30. @g1e2a1 それよりUOやろうぜ
  31. @Annulaire おつかれちゃーん
  32. @g1e2a1 「Vampirish Night」期待してたのに例大祭落としちゃった…
  33. @g1e2a1 神主作品じゃないのかwww
  34. @g1e2a1 あれこれ何のリプだ…
  35. @g1e2a1 動画にする。話はそれからだ。
  36. @g1e2a1 絶対にリプ貰うよ
  37. 日経新聞Web版、微妙だなぁ…これに課金はどうかと思うけど、無料期間はとりあえず見てみるかな
  38. オレンジゼリーさんになにがあった…
  39. @katanakko そこでGoogle-IMEをですね
  40. @Annulaire アニュさん一人だけのリスト作って魚拓とってもいいですか?
  41. @katanakko おやすみなさい
  42. TWEENは気づくとTL止まってるなぁ。もちと慣れねば。
  43. @ShinjukuYui おやすみなさい
  44. @Erl_ もう色ついとる
  45. .@g1e2a1@nekorukia まぜれ(「・ω・)「もしゃー
  46. @_zorori ほかってら
  47. @saori0130 そう言われてみると可愛くみえて…
  48. 歌ってると猫が膝の上に乗ってきますよ。
  49. @sobange おやすみなさい
  50. @kaname22 フォローありがとうございます。よろしくです。
  51. @_zorori 喫茶店営業してるのよ。
  52. よるほ

Powered by t2b

0 件のコメント: