2010年3月13日土曜日

2010-03-12

  1. @KanesuSota お帰りのカンパイ
  2. へぇ…めらみぽっぷさんって本気出せばこんな声出せるんだ。鳥肌鳥肌
  3. TLの流れと全然関係ないけどさ、その昔ハンセン病患者は隔離病棟内で生涯を終えるしかなかった時代、せめて魂(煙)だけは故郷へ…と本州に向けて遺体を焼いたそうだ。 誰も聞いてないね。
  4. @clamorous それは仕方がないな。
  5. \瀟洒/\瀟洒/\瀟洒/ QT@Annulaire: 今更「PAD入れないと胸が貧相じゃね?」とか思い始めたがまあいいか
  6. @almanoid 好きなだけつぶやけばいいじゃない。ついったーだもの。
  7. 遺書に散骨希望と書く予定だから難しい選択だ…な QT@biikame: 同じ墓に入ってください/// QT@erlkonig: 皆まとめて嫁に恋 QT@biikame: あやたんあいしてる/// QT@outoz: びいかめさん(ry
  8. 皆まとめて嫁に恋 QT@biikame: あやたんあいしてる/// QT@outoz: びいかめさん(ry RT@biikame: てんこあいしてる
  9. @7001_jp お疲れ様です。週末ゆっくりしていってね
  10. 仮面ライダー蛍(リグル)
  11. 持ってる曲が東方メドレー系に登録されるとテンションが上がるクラスタ
  12. @aryzae お米食えよ!!
  13. おーい、誰か魅魔様知らんか?
  14. ああああああああ アンキモのNo Grudge any Moreほしいいいいい
  15. @Erl_ おk、コーヒー淹れてくる
  16. @Erl_ 私も参加できなくなったから、一緒に飲みにでも(ry
  17. @aryzae 残念。多分一番端っこだったから耳の硬い部分が多かったからじゃないかなー。
  18. 米粉入りパン食べたら口の中が荒れました。
  19. 松山なうの私にも地震TLは追いきれない。
  20. またかwww RT@g1e2a1 レイヤー違うやないかいwwwwwww
  21. .@Annulaire@yanma ご心配ありがとうございます。良い幻想郷ライフを!
  22. @shachaaan 僕とお喋り(ry
  23. 例大祭、東京出発がドクターストップにより、不参加確定です。皆で楽しんで行ってね!
  24. あなたが生きていれば、私にはそれで十分です。
  25. カレーやさんでカツ丼なう
  26. 消費者生活センターに連絡したら、アマゾンさんからも調査しるメール届いた。こんな事してるから敵に回したらこわいって言われるんだろうなぁ。
  27. @ume_noraneko おやすみなさい。お大事に。
  28. @nekorukia おやすみなさい
  29. @tela_ 事前に評判分かるなら検索しておいた方がいいですね。メンタルは医者選びが難しいですから。
  30. 誤字を見つけるとニヤニヤするクラスタ。
  31. まあそれも限界か。
  32. 寝たいけど面白いから付き合ってる。
  33. いやーしかし相手顔真っ赤だね、このメールの返信速度は…
  34. @sobange 行きたいですが東京に行けなさそうです。
  35. @evolution249 おやすみなさい
  36. 何それパルい QT@sobange: 例大祭に着て行く服がない コレはもう前日にアキバのジーンズメイトでメイドさんに選んでもらうしかないな
  37. @Erl_ おやすみるるん
  38. 法律って、分かって無い人ほど口にだすよね…
  39. @tack_sas おめでとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: