2010年3月20日土曜日

2010-03-19

  1. よるほ待機
  2. @hyorosuke さすが二郎…オソロシス
  3. @tomomiji もやしって野菜だったのか…
  4. シルクスの鍵98個吹いた
  5. まあそんなこと言ったらWIZ3まで後列攻撃できない上に魔法はレベルごとに9回制限ありますが。
  6. FFって魔法職入れると逆に弱いのがちょっと気に食わない。
  7. FF3の動画見てて、DS版買おうかなぁという気持ちが。
  8. ぬこがエクスカリバー倒した
  9. @7001_jp あれ、ナチュラルに間違えた。失礼しました、お疲れ様です。
  10. @7001_jp おかえりなさい
  11. ぬこ北区
  12. 日本の学生が大企業志向なのはそれ自体がブランドなのが大きいのは当然として、見えない現場の恐怖(パワハラとか) を考えてる人が多いのも理由なんだろうねぇ。ブラックブラック騒いでることも考えると。
  13. @Erl_ 無理はしないでいいのよ。辛いなら離れて、寂しくなったらまたくればいいじゃない。ついったーだもの。そしてえるるんは私の友達異論は認めない。
  14. @orange_jelly おつかれさまー
  15. @namekata 挨拶程度なら普通にフォロー・未フォロー気にせずリプる私が通りますよ。
  16. @misasaguy おかほかごちなさい
  17. ネトウヨモード終了。
  18. アメリカの核の傘なしに今の日本の平和外交はなかったと思うよ。
  19. 持たず、作らず、持ち込ませずの三原則は立派だけど、それはあくまで周辺国との軍事力が拮抗して、代替手段あってのものだしね。
  20. 日本の安全を守るためという名分はあるけど、隠していたことが問題なのかねぇ。
  21. @surus 関東離れちゃったから遠いわ…
  22. @surus キイィ(パルパル
  23. @surus いーなー
  24. ケーキまだ残ってるから後でお茶と一緒に頂くの。
  25. 誕生日にお酒飲めなくなったから果汁99%のぶどうジュース飲むなど。
  26. @KIRINtarou おつかれさまー
  27. 表現の自由は憲法列挙の国民権利。今日パターナリズムは机上空論。 QT@Tosupon: この人本当に弁護士の免許あるんでしょうかね RT@Kirokuro: ネトウヨの神々がネトウヨのエサを奪おうとする喜劇。 QT@rinkoro: http://bit.ly/bMav3M
  28. 私の精神世界で、私は私のまま、たった一人その時を待つでしょう。誰も居ない、誰も必要としないこの世界で。
  29. 月に祈りを 星に願いを 宙高く届け… 私の願いよ
  30. あなたは居ない ここには居ない 永久となるまでは…
  31. 薄暗い月明かり 優しく撫でる 一人きりの私
  32. 冷たいこの部屋 窓をそっと指でさっと 乾ききった心もっと 憂い求めて
  33. @Erl_ おやすえるるん
  34. @Erl_ おつかえるるん
  35. @tela_ おやすみなさい
  36. もう2時なのかー
  37. 東方御花畑分厚くてびっくりした
  38. よるほ

Powered by t2b

0 件のコメント: