2010年3月7日日曜日

2010-03-06

  1. だめだな、中途半端に寝直したから内容忘れた。また見れば思い出すのだろうけど。
  2. 連日同じ夢を見てる。私は私に何を言いたいのかな
  3. @sigukano おめでとうございます
  4. どこから私を見つけてくるんだろうねー。
  5. 4時間寝たノか
  6. 久しぶりのブログ投稿してる間にこんな時間だよ! http://bit.ly/bX9O5Q
  7. @chalcedony いってらっしゃーい。お気を付けてー。
  8. 絶望という言葉はしまっておきなさい。それは棺桶の中まであなたと共にいるのですから。
  9. 思い出残したまーちーでー なくしたカケラを拾い集めた この気持ちをどういうのだろう 私はワタシ アリノママ?
  10. @Erl_ いってえるるん
  11. 例大祭行きたいサークルは順調に増えてますが、体調は順調に悪化しております。
  12. まあ、こんなPOSTしてるから眠れないわけですね。
  13. @chalcedony ほかえりー
  14. お立ちなさい友よ。苦しみに堪え、現実を見据えられた者に幸せを得る権利が与えられる。人は幸福になるために生まれてくるのだ。
  15. 人はまず、生まれてきたことに苦しみ、社会での自分の立場に苦しみ、そして老いに苦しみながら死んでいくのだ。
  16. 違うんだ。真実を見るためにはまず常識を捨てて、ありのままを見ることから始めなければならない。
  17. 私はどこにも居ないから、どこでも見渡せるの。
  18. えるるんのbotマスターぶりは相変わらずやで…
  19. むしろ腹痛が収まらないのは寝てないから?
  20. @misasaguy おかえりなさい
  21. …いいかげん寝るか。
  22. ふぁぼった QT@NHK_PR: インターネット検索も使えないの? QT@tbs_channel:@NHK_PR 赤坂のぶらタモリは見といた方がいいと言われたのですが・・・再の予定は?
  23. @chalcedony ほかってらー
  24. えるるんとお天気botの仁義なき戦いワロタ
  25. 全てを望むがゆえに、全てを失った…か。
  26. 何をやっても報われない悲劇の主人公、その生き様は滑稽にして。
  27. 笑われ者の道化師は私一人で十分だ。
  28. そろそろ、眠れるような、眠れないような…
  29. @kuzu_doh まあ何するにせよ楽しみをどこかに見いださないと続きませんからね。遊びなら尚更。もちろん続けるってことは苦しみをある程度背負うわけではありますが。
  30. 起きてからかれこれ25時間ぐらい経つわけで、何を頑張ってるんだ私。
  31. その道で食っていくわけじゃないんだから楽しめばいいじゃん?って思っている。
  32. @sobange 表現したいことが如実に現れてる実にいい絵
  33. なるほどね。何も知らなかったのは、私だけってことか。
  34. 後慣れ。
  35. 数多のお絵かき掲示板を巡り、神クラスのアニメを見て育ち、絵師スティッカムにお邪魔してそのスキルを見て思ったことはまず自分に絶対的に足りないのは線画の画力だと思った。
  36. お絵かきは最初からデジタル(PC)でやるよりも、シャーペンでそれこそチラシの裏に描くといいと思うの。
  37. 我々は原点において志を共にするものなり。 QT@h_hocke:@sobange そばんげさんの絵描きの歴史の始まり、見届けました・・・!
  38. @saori0130 簿記受けた事ないですがバランスシートから見せて、要はこういうの作るのよみたいな全体像から入ってみては?と思ったり。
  39. 大前さんの論はなるほどって思うのは多いけど、コモンデータベース(住基ネットの拡張版)化はセキュリティ的にも行政に個人情報筒抜けになるのも怖いから(少なくとも私は現在のITにおいて漏洩防止は不可能と思っているので)流石に賛成とはいかないなぁ
  40. まあ、昔からPictureBBS使ってたから多レイヤーに慣れてはいたけど。
  41. 昔はしぃペインターとかレイヤー2枚しかなかったりね。
  42. @g1e2a1 気持ちは分かるけど、それに慣れちゃうと後々怖いのよ…
  43. いや、お腹痛くて寝れなかったのもありますけど。
  44. 後30分で24時間耐久レース終了。
  45. @g1e2a1 あるある。ハイライト入れる辺りからすんごいこんがらがる
  46. 頭がしびれてきた。
  47. 珍しくお昼ごはん食べた記憶があるからきっと12時半だね。後1時間ちょっとで丸一日起きてるわけか。
  48. ところで私は何時から起きてるんだっけ?
  49. @Felicia_Val good night. have a sweat dream : )
  50. 政治家は院外だと発言に責任を負うので引退してるハマコーさんも実におとなしいですね。
  51. 早く歳とって年金生活したい QT@Annulaire: 私ももう今年で23じゃん…いやだー!歳とりたくないー!
  52. 昨日からずっとお腹痛い。死ぬの?
  53. ロリコロンに空目。
  54. a spirit of life
  55. 夢は叶うもんやない、叶えるもんやって偉い人が言ってた。
  56. @g1e2a1 じゃあ、やっちゃいますね。
  57. これまたすごいなぁ… pixivでブックマークしました 東方夢時空 | えだまめ http://p.tl/i9178481#pixivtweet
  58. 丁度Pixiv見てたら虎さんの咲夜さんがあって鼻血吹いた
  59. スカイプかぁ…もうすぐマイク届くはずだからゴッダちゃんとお話できるかなぁ
  60. @g1e2a1 まあゴッダちゃんに敬意を表して全量上げることは十分可能です。私は時間かかるだけ。最後はゴッダちゃんさんの意思次第ですのう。
  61. @g1e2a1 じ、じゃあオラフルバージョン作っちゃおうかな…
  62. @g1e2a1 あら、残しておいていいんだ…
  63. @g1e2a1 どう?お気に召しまして?
  64. @tela_ おはようございます
  65. 画質荒いけど、まあ、見れなくはないかな。
  66. @g1e2a1 見れるようになったよ。とりあえず1面だけ。http://bit.ly/cG4DoT
  67. 分類上はどっちもシェアウェアだけど。
  68. @g1e2a1 うん。速度優先したんで画質がアレだけど、とりあえずフリーだけでもやれるんだよって事を見せてあげたい。
  69. @g1e2a1 処理時間長いけど、ちゃんとアップロードは終わってます。
  70. @bomcat こっちからだと環境分からないんでなんとも言えないけど、疑えるものはなんでも疑った方がいい気がする
  71. @bomcat まあPCだとプロバイダの問題も絡むしねえ…電波の強さ測るだけなら適当なソフト見繕えばいいと思う。
  72. Wifi使えるならなんでもいいよーNotePCとかなんとか。
  73. @bomcat 他のwifi対応の端末使ってみる(DS)とかもやってみた?
  74. @bomcat いや、マチマチ
  75. @bomcat 私が使ったところはどこも普通に使えてるから全部というわけでもないのよね。(孫さん擁護じゃなくて多分リプライ返さないと思ったから代わりに)
  76. @bomcat 原因は分からないとなればそれやっぱり店長が担当営業にかけあうでしょそういう場合。
  77. @bomcat 孫さんがWifi全部管理してるわけじゃないんだから。そのお店の機材がたまたま不良品だったりしたら取り替えるのは店長じゃないかな?
  78. @kyoyakun おはようございます
  79. @bomcat つか孫さんに言ってもしょうがない気がする。店長に直談判じゃないかね?
  80. @hinata_ichi おはです
  81. @g1e2a1 もうすぐエンコ終わるよ
  82. @g1e2a1 動画自体は魚拓とれてるから心配しなくていいのよ
  83. エンコーダーがないってさ・・・
  84. もちろんシコシコ準備してますが? QT@g1e2a1: え、動画って本気じゃないよね…?
  85. こりゃキスメ安定しないわ
  86. @g1e2a1 ありがとー
  87. ソース…まあ、無難ですわな。
  88. ふぉぉぉktkr QT@Annulaire: いつの間にかゼッケン屋の新作ページできてた http://bit.ly/beqTbf
  89. @htoreus おはようございます
  90. 理由?私が見たいからに決まってる。 QT@g1e2a1: 動画にするほどのものじゃないw
  91. @g1e2a1 私の方がもっと酷いからNP
  92. じゃ私が動画作るからリプファイルPlz
  93. @g1e2a1 FrapsとTMPGEncさえあればいいんじゃないの
  94. @charoa おはみょん
  95. @g1e2a1 乙。動画アップ期待してます
  96. モロゾフレベル高いなー。師匠のミラノ風コーヒーによく合う
  97. @Erl_ おはようござんす
  98. 電気カーペット、私が生まれる前からあるやつに猫が横になって超気持ちよさそうだった
  99. @teno_hito 何度でも言おう、お休みであると。
  100. @teno_hito おやすみなさい
  101. ぬこきたく
  102. @nirata おやすみなさい
  103. まだお腹が痛い
  104. まあ、行けるかどうか分かんないけど。
  105. 例大祭また行くところが増えた…な

Powered by t2b

0 件のコメント: