2010年3月25日木曜日

2010-03-24

  1. ぬこ帰宅
  2. @g1e2a1 うp どこか 頼む
  3. CDSうぃきぺってみたけど、ウォーレン・バフェット氏の時限爆弾の意味しか分からなかった。債権者が不良債権買うニュアンス。これは専門書買うしかないね。
  4. そもそも軍事大国が小さな政府を唱う事自体がナンセンスに思う。その巨大な盾と鉾で誰を守り、誰を叩くのかその論点自体が国民に対する福祉じゃなくて何なのかと。
  5. @yhoto フォロー返しありがとうございます。よろしくです
  6. まずいなこのCPU使用率…また落ちそうだ
  7. @matahatikumicho お疲れさまですー。あらら、大変…
  8. @g1e2a1 中々の火力だったのぜ(⌒ω⌒)☆§§
  9. @g1e2a1 まだだぜファイナルマスタースパーク>(/ω)/☆⊂=============⊃✲█▓░(゚д゚ ;)
  10. @makotocc Ω ΩΩ<な、なんだってー
  11. @g1e2a1 重ねるぜ!実りやすいマスタースパーク>(/ω)/☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓========================✲◤◢◤◢(゚д゚ )Σ
  12. @g1e2a1 マスパ☆>(/ω)/☆====================...;;;:::ε´・ )9m
  13. @g1e2a1 「違わない!!!!」
  14. @g1e2a1 「…リア充になりたい」「声が小さいよ!もっと大きい声で!」「…リア充になりたい」「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう一回!」「リア充になりたい!」「はい今爆発した!今君リア充になったから爆発したよ!」
  15. @g1e2a1 リア充になって私と握手ですね、分かります。
  16. @g1e2a1 ナズbotの罵倒ぶりにニヤニヤ。
  17. @mmmamtas 会った事ないからなんとも言えないけど別にいいんじゃないの、その気持ち(向上心)さえ持ってれば。
  18. @g1e2a1 ふぁぼっといた
  19. @mmmamtas すればいいじゃない
  20. @mmmamtas 0時0分0秒丁度に「よるほ」とポスト。確かな時計と少しの集中力が必要。
  21. @mmmamtas じゃ一緒によるほでもする?
  22. @misasaguy おかえりなさい
  23. @korindo おつかれさまですー
  24. ツイート数は昨日の元気具合を示すバロメータとして利用しています。
  25. @nanase_lene おかえりなさい
  26. @saori0130 おはようございます
  27. CPUだけはいきなり届いた。さすがアマゾン仕事が早いぜ
  28. 本当に私のつぶやきリプライばっかりだね、仕方ないね
  29. 英雄全員帰ってきたら寝る
  30. @saori0130 おやすみなさい
  31. あー猫に積ん読本崩されたー
  32. 読みかけの本が多すぎるなぁ…さっさと読んでしまわないと。
  33. こぁ! QT@mizunohito: まさか見ないで打ったら「おはようこぁいますっ」ってなったとは
  34. @saori0130 早く寝るのよ
  35. 突然訪れる眠気
  36. @ShinjukuYui おやすみなさい
  37. @amanohabaya おやすみなさい
  38. ふぅ・・・線画頑張るか
  39. .@Yuya9@takene_caved@rkun@masakikagemiya フォロー返しありがとうございます。よろしくです。

Powered by t2b

0 件のコメント: