2010年3月1日月曜日

2010-02-28

  1. 頭痛で目が回ってるなう
  2. 真実を知らない者ほど、雄弁に語る。
  3. 僕らの友愛した民主党
  4. 事件は永田町で起きているんじゃない。首相官邸で起きているんだ!
  5. 【急募】南柏の餃子の王将行ってくれる方 QT@_zorori: 誰か一緒に飲まないかなぁ・・・いやいや、日曜のこの時間からそれは・・・・いやいや・・・・・
  6. @_zorori 昔ふと柏から南柏まで歩いてみた。1時間かかった。電車だと5分。130でこの差はでかいと思ったけど自転車があれば(ry
  7. レコンキスタ、国憂の者を突き動かす、魔性の言葉
  8. 屍を乗せた馬が通りを駆け抜けるお話をしましょう。
  9. 人にその業を背負えと言うのは余りに酷です、閣下。
  10. されど鮮やかな視界は一色に染まった。
  11. その厄、私がお引き受け致しましょう。
  12. 枯葉の一葉さえ物語はあった。
  13. 私の存在は未来にさえ許されなかった。
  14. 最近ちずさんが面白いこと言ってくれない。
  15. その.@h_hockeさんが手入れをしたのは私でした。.@erlkonigさんは幽香ちゃんに新しい種と間違われ庭に植えられました。よかったね! http://king-soukutu.com/twit/?n=yuukachan
  16. 勇者よのう… 909 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/02/28(日) そういやクスコ王国の王様の名前をつけたらGMに無理やり改名させられた人がいたな。
  17. 吹いた http://bit.ly/b3oLEr
  18. ちなみに今日は出かけてました。
  19. 私が日中つぶやかない時はルーンファクトリーやってるか、寝込んでるかです。
  20. @daioki おやすみなさい
  21. @bomcat おやすみなさい
  22. おやすみなさい
  23. @saori0130 ほかえり
  24. @suteinu666 おやすみなさい
  25. @tomomiji 私の方がひどかった。erlkonig……お前は洩矢 諏訪子と結ばれる運命のようだね。ククク…… [おぜう様のカリスマ運命予告(ver1.01)] http://mk.nil.nu/s/1pdI#karisuma
  26. @als_uz おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: