2010年3月22日月曜日

2010-03-21

  1. @chalcedony 魔理沙のアイコンが一番かわいいので!
  2. @ShinjukuYui なるほどー。Wikiぺってみたらかなり詳しく変遷載ってますねー。
  3. @ShinjukuYui 最初はあれっ?と思ったけど今は好きな町の一つです。
  4. 激しく同意ぱるぱる QT@KanesuSota: えるるんの絵可愛すぎる。ぱるぱるぱるぱる
  5. @nekorukia おかえりもふもふ
  6. 思いついただけで特に意味はない。
  7. アイマストダーイ
  8. @kkc_rug フォローありがとうございます。よろしくです。
  9. @clamorous 捨て犬にされた…だと!?
  10. @grimoire013 おかえりなさい
  11. @kuzu_doh おかえりなさい
  12. MSEでもいいのよ QT@aru12345: ほっほっほ・・Nortonさん、貴方はもう用済みなんですよ! ・・avast!さんやってしまいなさい!
  13. @saori0130 おかえりなさい
  14. キ ユ ン QT@Annulaire: モテカワ系愛されキャラのアニュです
  15. @ume_noraneko 御花畑ご馳走様でした。この変態どもめ(褒め言葉
  16. 我々の業界ではデフォルトです。 QT@biikame: ネット繋がってないのにブラウザ立ち上げてしまうのはもはや癖だね
  17. @chalcedony いいっ…
  18. スティッカム開くとCPUが跳ね上がる…今PC不安定だから見れない…泣きそう。
  19. @foursue なんであれ放っておくのが一番無難な対応かと。
  20. @Erl_ 作ればいいじゃない
  21. 盛大に吹いた QT@dankogai: いまの僕には理解できない<@tkusano: VIPPERな俺 : 「ぼくらの」公式サイトが相模原市の粗大ごみ相談サイトになってる件 http://ff.im/-hQxsk
  22. ヤバイ。パルい。 QT@socha1980: あ~るさんにあ~んされちゃった★みんなパルパルしても良いのよ!!
  23. @socha1980 いいなぁ…
  24. @REDALiCE お疲れ様でした。
  25. @socha1980 - ぱるぱるぱるぱる
  26. @Annulaire おつかれちゃーん
  27. @_zorori お寿司一人前でげっそりの私にはとても無理です。
  28. 遠くからあなたのこと見てましたフラグ QT@teno_hito: たぶん人間違い。だって私あんなやつ知らないし
  29. @Massy_River いってらっしゃい
  30. @chalcedony おやすみなさいだぜ
  31. ひじりんは自慢の嫁です。 RT@clamorous おいひじりんがかわいい
  32. たとえこの体果てて紡ぐ糸(こころ)解けるとしても あなたの涙をふーいーてー あなたを笑顔にしてみせてあげる
  33. @psta 何か口にした方が副交感神経刺激されて眠れますよ。
  34. @g1e2a1 おやすみなさい
  35. ぬえの仕業ですね、分かります。
  36. @g1e2a1 おk大⑨州祭で僕と腕相撲。
  37. @clamorous 嫁は別格。
  38. @amanohabaya おやすみなさい
  39. @rui_2525 おやすみなさい
  40. @g1e2a1 じゃ近いところ教えてください。
  41. @gmt0900 うちも100度ってバイオスさんが…
  42. 師匠からもらったコスタリカ豆を淹れる。
  43. @g1e2a1 ゆりかもめの有明駅からひとつかふたつ先の駅。
  44. メインPCが死んでお絵描き出来ない(ガンガン
  45. @Erl_ おやすえるるん
  46. @g1e2a1 じゃテニスの森にする?
  47. ラジオおわたー
  48. @g1e2a1 有明海で僕と腕相撲。
  49. 黒は…何ものにも惑わされない象徴よ… RT@ShinjukuYui@nanase_lene 裁判官のコスプレよ(笑。
  50. @evolution249 おやすみなさい
  51. 火狐えええええええええええええええええええええええええ
  52. @Annulaire 保存しまみた。

Powered by t2b

0 件のコメント: