2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. 今日もスティッカムタイム
  2. @Annulaire おつかれちゃーん
  3. @heita3 おはようございます
  4. ルーンブレード弱いな…
  5. @Felicia_Val good morning!
  6. @ilcseven Good morning
  7. @grimoire013 いてらー
  8. @bomcat あーそりゃ困るねぇ…まあ大丈夫ならいっか。
  9. @chizuaquarii おはよん
  10. @bomcat 最終的には内容理解できた?
  11. @biikame おやすみなさい
  12. スティッカムおわた。寝るか。
  13. @mizunohito ほかってら
  14. @Holly6000 おやすみなさい
  15. @chizuaquarii おやすみなさい
  16. (あとちぇえええええんできるし)
  17. 遅延っていいよね。いきなりプツリと鯖が落ちるより安心できる。
  18. @kuratch おやすみなさい
  19. 例大祭終わってスティッカム配信が一気に少なくなったなぁ
  20. 眠いと思ったらもう1時半だったでござる
  21. @sobange おやすみなさい
  22. 今のフラッシュ、後半になるほどヌルヌル動くのは何、バッファでも蓄積されてるのか処理が雑になってるのか?
  23. ブラウザエンジンにも左右されそうな気がするけどキレイダナー QT@biikame: RT@wizkud: 何この新手のベンチマーク RT@Raison_: なんぞwwwwwww http://bit.ly/9Louy0
  24. @aru12345 あなた…酔っているのよ(音楽に
  25. @ShinjukuYui おやすみなさい
  26. @aru12345 モノラルにするんだ!
  27. @aryzae あるみたいねぇ…八王子市まではとても行きたいとは思わないけど…
  28. とんかつパフェなら一緒に行ってもいいのよ
  29. (´,_ヽ`) @erlkonigのフォロワーが減った理由は( ´_ゝ`)←こんな性格してるからです。大切な人の言葉をよく思い出しましょう。さもないといつかまたフォロワー減ります。 http://shindanmaker.com/3994#followerhetter
  30. それ松山(愛媛)です… QT@ShinjukuYui:@grimoire013 四国といえばとんかつパフェよ。
  31. かつお仕込みの出汁にじゃこ天乗せてスダチをあわせれば四国一周うどんに。 QT@grimoire013: てか、大阪いくなら四国でうどん食べてもいいかな...
  32. 何故かダイの大冒険のWiki見てる。今思うと中二設定全開ですが。それを演出で見せるのがプロなのね。
  33. @ark214 お誕生日おめでとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: