2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. 安倍川さんの前髪…ツボや。
  2. @kagamimochi おはです
  3. 最近ネタにはネタで返すようにしてるけど、許容範囲内(っていうか内容分かる)かしら?
  4. @_zorori 「i love you」 は「ワタシのものにならないなら死んで。」
  5. @ume_noraneko おかえりなさい。お大事に
  6. @sigukano おやすみなさい
  7. 5倍はフィンガーボムズフレア。 QT@kuratch: 2倍がダブル、3倍がトリプル、4倍は…テトリス?
  8. 携帯の電波も届かない、インターネットもないそんな温泉の湯上り待ち合わせも今はFF1,2があるから余裕だぜと思ったがtwitbirdの未読処理だけで余裕で時間が潰れた
  9. @outoz ほかってら
  10. ウィンドーズの作法さえ分からないこんな時代じゃ
  11. アップデータでチェック後、最新版です→OK押すと自動終了されるだけで気持ち悪くなるクラスタ。
  12. 開発現場の話聞けば聞くほど、よくオフショアリングとかできるなって逆に感心する。
  13. まあ、成功事例しらないわけじゃないけど、それでもギリギリってのは少なくない。
  14. 解読困難なコードを"スパゲッティ"と洋風に呼ぶのなら、そういう言語圏内の人もデスマ経験してるはずなのに、なんで日本は抜けられない印象しかないの。
  15. Erherealじゃ文学的すぎるし、not real~じゃ冗長的すぎるし…
  16. ところで非実在青少年って英語に訳すとなんていうの?
  17. @ShinjukuYui おかえりなさい
  18. ぽっぽ、資料は手提げって…セキュリティの意識ないんかな。
  19. 非実在がどうのこうの http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100315/213387/
  20. @100neko 良いこと思いついた。お前俺の痔の中アーッ!!!
  21. ルーンファクトリー1クリア。ええ話やね。
  22. @g1e2a1 おかえりやさい
  23. @100neko 全く、だからあれほどベンチで誘うのは止めろと(ry
  24. @evolution249 おかえりなさい
  25. @tomomiji や行はあなたの心のなかに。
  26. @a_tatu おかえりなさい
  27. @saori0130 そういう民意も何もないことするとリコール対象になる(民主主義に反する)ので結果自分の首を締めますw
  28. 上野かぁ久しく行ってないなぁ QT@chalcedony: 上野の博物館充してる人がTLにいてうらまやしい。
  29. @nekorukia いってらっしゃい気をつけて
  30. 会社から電話かかってきて腹痛がマッハなんだが?
  31. @grimoire013 おケガはありませんか?
  32. @indianred おはようございます
  33. @g1e2a1 おはようじょ。安静にしてなさいよ。
  34. @spacekey おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: