2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. 別にkickするのはいいんだけど、そっちから招待して蹴り出すって何それ?
  2. @nekorukia 真っ先にグフが出てくる私はきっと地球に魂を吸い寄せられたアースロイド。
  3. @clamorous 二股のしっぽにはそんな意味が…ッ!?
  4. @chalcedony ねぎーしおー
  5. 一緒だった。erlkonigさんが掘られる相手はお燐です。 QT@clamorous: こいよお燐。受け止めてやる .@clamorousさんが掘られる相手はお燐です。 http://bit.ly/9RfAMD
  6. 明け方までエンドレスか… .@erlkonigさんの今夜の夢は伊吹 萃香とスピリタス飲み合いです。早く寝ましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yume
  7. @als_uz おやすみなさい
  8. 首相のつぶやきみてるとなんだかなぁって気が抜ける
  9. 母がリビング居るといつも紳助さんの番組見てる。
  10. 私の部屋には何故かあまおう
  11. @tomomiji 通報しますた
  12. @clamorous こうですね?分かります。 http://bit.ly/aaEtwm
  13. @clamorous 飼い猫め(ぱるぱる
  14. @clamorous 何を頭にかぶってるだー
  15. お金の話は英語でしましょ。趣味の会話は日本語でしましょ、みたいな。
  16. 共通言語の出現で、少数民族の扱う希少な言語の保護は文化的側面だけでなく、世界にはこんな言語もあるんだと言う事でインスピレーションを刺激されるという芸術的意味も含まれる。
  17. @KIRINtarou おかえりなさい
  18. @mmmamtas おかえりなさい
  19. 良いと思えばそれで十分じゃない?
  20. Pixivでは誤クリックを除いて基本10点しか付けません。
  21. 東方酒豪クラスタ多いな…
  22. 脇がスースーするのかー .@erlkonigあなたは東方関連のフォロワーさんに楽園の素敵な巫女を受け継ぐものだと思われています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=thomoware
  23. @chizuaquarii ちずさんはとてもフレンドリーなのよ。
  24. @sobange おかえりなさい
  25. @abekawa おかえりなさい
  26. @n_enot おかえりなさい
  27. 島根の名産が梨ですね分かります。 QT@bomcat: お前ら死んでろ QT@AL76_: えーと、砂丘が島根だっけ? RT@RoToNyan: 島根と鳥取って何が違うの?
  28. 理屈としては、駐車場という商品を不法駐車されている間提供できなくなっているのでむしろそっちが不法行為。駐車場管理者に損害賠償請求権があり、不法駐車者が損害賠償請求しても民法90条で突っぱねられます。
  29. 私も私も。 QT@Annulaire: こんなファンキーなアイコンですがリアルはいたって普通の人です
  30. @outoz おかえりなさい
  31. ハハッ
  32. エロ以外が低いダメ人間の典型的タイプ Erlkonigさんの判定結果 カルマ値19% エロ値63% オタク値8% ゲーム値30% アニメ値8% http://daihuku.arrow.jp/pc/twitter/karma/karma.php
  33. @_zorori 自身を持って い い の よ
  34. …お風呂入るか
  35. 弾さんなにやってるんですか!
  36. @ume_noraneko おやすみなさい。
  37. @_zorori おっぱいなら仕方がない。おやすみなさい。
  38. @teno_hito 永夜抄ですね、分かります。
  39. .@729_@eguchan0518 おやすみなさい
  40. @tomomiji 否、Ἅιδης(ハデス)
  41. 紅魔館組は誰も描いた事ないのよ。.@erlkonigさんが描くべき絵はチャイナ服を着てるキャラです http://king-soukutu.com/twit/?n=irasuto
  42. よろしくお願いします。 QT@_zorori: .@_zororiさんが描くべき絵は執事服を着てるキャラです http://bit.ly/duQbTx
  43. 非 想 天 則
  44. 安定した。なんだろ、FireFoxとSpybotの相性悪いっぽいけど…
  45. スカイプでも始める?
  46. そう言えばあんまり使う予定ないけどまたマイク買ったよ!
  47. 粗茶さんのスティッカム入室した途端ブラウザがフリーズした
  48. 皆スティッカム好きだなぁ
  49. @umeumekiti お疲れ様です。
  50. そろそろ無理やり寝るか本読むかどっちかにしないといけないけど。
  51. 魔理沙は本当に可愛いなぁ。
  52. ブログでやれ?ごめんなさいとしか言えませんね。
  53. 自分自身が人生に何を見いだすか、それ自体が己の価値。
  54. でも人間一人なんて小さなもの。私が居ないことによる損失などは知れたもの。
  55. まあ、そんなことに何の意味もないんだけどね。一番社会人としてのキャリア形成で大事な時期を無駄にしているという焦りだけ募る。
  56. 最近特に時間を無為にしている気がする。病気のせいと言い訳すれば少なくとも知り合いまでは通用する。
  57. ところでひじりんは可愛いなぁ。
  58. 今のその体制が良い悪いそのどちらとも言えない。それを社会人になるにあたってのプロセスと考える以上は。ただ、フラット化していく社会において教育の定義は随時変更できるようにしなければならない。
  59. 日本は「新卒」という枠を設けることによって会社の中で社会、そして技術を学ぶ機会を得る。それは大学にそれ自体を期待していないという意味。義務教育+3年の集大成とも呼べるその期間に何を学ぶかを考えることが、社会への入り口になっている。
  60. よって学校それ自体で完結せず、他の方法(塾その他)によって補完が予定されている場合にはむしろ、社会とはなにか特に「日本的資本主義社会」とは何かを教える方が実利になる。
  61. 高校までの学問に置いて、凡そその知識というものは役に立たない。勉強することによって精神力を培う訓練をするという意味。
  62. ああ気づいたらこんな時間。ルーンファクトリーめ。

Powered by t2b

0 件のコメント: