2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. @grimoire013 おかえりなさい
  2. @mmmamtas 顔文字なら自分で作ればいーんじゃねーのー(´,_ヽ`)
  3. @mmmamtas 要はアホ業者のメールが如何にアホかを見てもらうツールとして最高だったと。
  4. @mmmamtas 「顔文字」ででるお?
  5. @mmmamtas メール補足。アホ業者とのやりとりiphoneでやってたから電波届かないところにある消費生活センターでメール開示余裕でした。
  6. @mmmamtas 単語タップ即変換すればそれほどでもない。メールはガチ。gmail既読にしてくれるから管理しやすいお
  7. 何それ萌える QT@Annulaire: 秀三さん、帰りの着替えの時も更衣室の道が分からないらしく迷いまくっててずっとウロウロしてました
  8. @mmmamtas 慣れ。あとMS-IMEのがクソ。
  9. @Erl_ おかえるるん
  10. @mmmamtas くやしいのう、くやしいのう
  11. 誤字は文化 QT@Annulaire: ノベルゲーに誤字は付き物か
  12. 例大祭も終わったし、またスティッカム再開してくれる人いるかなーうふふ
  13. @orange_jelly お疲れさまでしたー。
  14. @kazu197508 フォロー有難うございます。よろしくです。
  15. @hinata_ichi おかえりなさい
  16. 神主と誕生日が一日違いなのが、生まれてきて後悔した理由です。
  17. ついったー繋がらない(ガンガン
  18. @itsmypleasure おやすみなさい
  19. @Annulaire キャーアニュサーン
  20. @Erl_ 私は一向に構わん。
  21. @Erl_ えるるんとあえるなら行くぜ
  22. @biikame おやすみなさい
  23. 最後はエア乾杯#air_reitaisai
  24. ZUNさんどンだけ飲むのwww
  25. ニコ生今から見始めてる。
  26. @marukata お疲れさまでしたー。
  27. @amanohabaya おかえりなさい
  28. @ark214 おかえりなさい、お疲れ様。
  29. @Erl_ えるるんは友達。異論は認めない。
  30. ヤダ QT@Erl_: 忘れてくれるかい?
  31. 大⑨州祭2か…こっちは行ってみようかな?
  32. @Erl_ 口からビーム出してるのかと思った。
  33. さすが百戦錬磨のエアついったーだぜ QT@Milk_N: リアル例大祭言ってる方(フォロー・フォロワー外)のツイートと、自分のツイート見比べてるが、予想以上に一致してて吹いたw TLから判断してここまでエア再現出来ると怖いな。 [エア例大祭一般]#air_reitaisai
  34. we love air reitaisai QT@g1e2a1:@erlkonig 全力で参加します#air_reitaisai
  35. @g1e2a1 一緒にエア例大祭やらないか#air_reitaisai
  36. @g1e2a1 楽しん出るねぇ
  37. ゆっくりしていってね#air_reitaisai * エア例大祭
  38. @biikame → * エア例大祭
  39. @htoreus おはようございます * エア例大祭
  40. @biikame 発見! * エア例大祭
  41. @makotocc おはようございます * エア例大祭
  42. @mmmamtas 愛情表現です(´,_ヽ`) * エア例大祭
  43. テスト エア例大祭
  44. @clamorous エア例大祭いいなぁ
  45. @mmmamtas 良い名前だと思いますよ(キリッ
  46. @mmmamtas 世界の(´,_ヽ`)

Powered by t2b

0 件のコメント: