2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. @KanesuSota おかえりなさい
  2. @Annulaire おかえりなさい
  3. @Erl_ 私がいるじゃない。
  4. 眠い
  5. ストックが増えても経済は循環してない、かまあなるほどねえ。
  6. @ShinjukuYui おかえりなさい
  7. また口にヘルペスできた-
  8. @grimoire013 おかえりなさい
  9. @rkun おは~るさん
  10. @hareno_t いいのよ
  11. @sewayaki 6月16日に変更して
  12. これは症状的にHDDが逝ったかなぁ
  13. @HaReuDon おはよー
  14. @JZX90ATMVZ いってらっしゃい
  15. 横になってDSしてただけで寝癖が・・・
  16. @rkun おやすみなさい
  17. 【超訳 ニーチェの言葉】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/488759786X
  18. @so_ryu_ 全裸で寝るから・・・
  19. @makotocc それ過敏性腸症候群じゃ…お大事に
  20. @aryzae おやすみなさい
  21. @Qonta おやすみなさい
  22. @sewayaki 1日おきに教えて
  23. @surus ガッ
  24. @ShinjukuYui おやすみなさい
  25. .@sewayaki 6/16日はヨートさん顔出し配信の日

Powered by t2b

0 件のコメント: