2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. @Saba_ibaa おつかれちゃーん
  2. @chalcedony 早く寝なさーい
  3. @YERON よく見たらアイコンが代わってた
  4. @e_ki おかえりなさい
  5. @bomcat おかえりなさい
  6. 【募集】うどんたん(@HaReuDonDon)家でオフする人【オフ会】 日程は調整
  7. @nyasi ショップできいてみたら?
  8. @Erl_ ほかえり
  9. @makotocc Id(ry
  10. @chalcedony 何人か確信犯でs
  11. それなんてJICA? RT@tyourou_ 彼の案によると、1アフリカに農場を更にたくさん作る 2先進国は進んで買う、人件費安いから安く売れる ・・・植民地に逆戻りですね分かります・・・なんだろう、とてもメルヘンでござる
  12. チュッチュ QT@clamorous: は、は、ハイッ!! RT@pacy0213: お坊ちゃん童貞かい? RT@clamorous: あきらめを踏破するので吸血鬼にしてください
  13. あいぽんだと誤爆率ひどいわ。
  14. @clamorous
  15. なんか付け足したかったけど内容が特に思い浮かばなかった。
  16. RT@aki_shigure 東方のプラクティスみたいに、人生にもプラクティス出来る機会がもっとあればいいのに。
  17. @chizuaquarii ヤダ。
  18. キリッ ない方が面白かったかな。
  19. @nekorukia 夏のせいだよ(キリッ
  20. ペロペロ QT@clamorous: は、は、ハイッ! RT@pacy0213: お嬢ちゃん処女かい?RT@clamorous: 吸血鬼になりたい
  21. @nekorukia 全部ふぁぼった
  22. 私だ。 QT@HaReuDonDon: HaReuDonが【若さ】を捨ててでもいいから欲しいもの、それは【2次元のキャラと結婚する権利】です。そんなあなたをフォロワーは影でせせら笑っています。 http://shindanmaker.com/29101#tokkokn
  23. @Erl_ MondayのMだったのか
  24. @SilverBook87 http://twitter.com/#favorites
  25. @SilverBook87 ふぁぼった
  26. @tela_ おやすみなさい
  27. @kuzu_doh 皆が居るじゃない
  28. @neruko3114 おやすみなしあ
  29. @FranRB20DET リスト化
  30. @FranRB20DET あるある
  31. QT@masakikagemiya:@ninjatasuku あたい幼女(>´д`<)ノ
  32. @rindou_ おかえりなさい
  33. @clamorous シャワーの後のファンタジスタ
  34. @m_orzet http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342692393
  35. @nekorukia おはもふ
  36. @MirankO つバシルーラの杖
  37. @ark214 おかえりなさーい
  38. @comeusa おかえりなさい
  39. @clamorous ニヤニヤ
  40. @kuratch オカエリー
  41. 美人さんです QT@clamorous: clamorousをフォローしたいと思う人は、このTweetを30時間以内にRTするべし! http://shindanmaker.com/15208 #rTweet いや、これ見れるってことは大体フォローしてくれてる人じゃないのw
  42. @mmmamtas ほかすみなさい
  43. @Erl_ ドーナツに見えてミスドか…逆から読んだらドMか…とおもた
  44. 無題 | 由比 http://p.tl/i/11539114#pixivtweet#CheerUpYui
  45. @tela_ おやすみなさい
  46. @ikamagu いてらー
  47. ドヤ芸に見えt
  48. @kuzu_doh まあどちらかというと回転固定オプション欲しかったですが。
  49. @kuzu_doh おーそれはいいなぁ
  50. MEGAHEATktkr#xenoblade
  51. 練度199%で止まった#xenoblade
  52. そして全品半額 QT@clamorous: 行く回数を重ねればハグ→キス……そして! RT@tsukinoyuki: うーん、自分も次からはイベントで握手とかのスキンシップを心がけてみようかな…
  53. @ponde_S うふふ。グハちゃん可愛いからついついいじっちゃうんだ。
  54. @ponde_S うpとついーとを要求する。
  55. @Erl_ おかえりなさい
  56. @ponde_S うpするまで!リプライを!やめない!
  57. @ponde_S グハちゃんのためだもの。 絵描いてうp
  58. @ponde_S じゃ弁護士紹介するから破産手続きしてる間に絵描いてうp
  59. @ponde_S うpしてレシート見せたら払う
  60. @ponde_S 買って描いてうp
  61. @ponde_S もう一回描いてうp
  62. @ponde_S うpp
  63. @ponde_S うp
  64. @itsmypleasure おかえりなさい
  65. 強敵との戦いは落ちて死ぬ#xenoblade
  66. @ponde_S つんつん
  67. @misasaguy おかえりなさい
  68. @reimoooon おかえりなさい
  69. @teno_hito がんばってらー
  70. タグ忘れた
  71. らたたたらったったってなんぞwww
  72. @teno_hito ひなひな
  73. @reimoooon なでなで
  74. まだ終わらないんですけどwww#xenoblade
  75. @HaReuDonDon なでなで
  76. @rindou_ いてらー
  77. よそ見してたらブリッジから落ちたなう#xenoblade
  78. @bomcat おかえりなさい
  79. @teno_hito 面白そうだから読むんじゃない。そこに想いがあるから読みたいんだ!
  80. 期待age QT@teno_hito: 堀江由衣と田村ゆかりとさだまさしと中島みゆきをごちゃ混ぜにして3で割って生食で薄めた感じの魔法少女小説を書いてゐる
  81. @charoa おやすみなさい
  82. @saori0130 いてらー
  83. @so_ryu_ おつかれさまー
  84. @knmiz おかえりなさい。おつかれさま
  85. @nekorukia 理由があって高いものは超おいしい
  86. @clamorous 最近だらしねえな?
  87. むふー
  88. @tyourou_ おはよう
  89. @zigaruo いてらー
  90. @ponde_S なでなで
  91. きりしゃめきりしゃめ
  92. ラインちゅっちゅ#xenoblade
  93. @biikame こんにちは、RT厨です。
  94. @teno_hito2 しないと買ってくれないじゃないw
  95. @biikame 一応ゲストコメントできますけど、ついったーからつぶやくのが好きです。ニコ生にははやぶさ帰還の時お世話になりました。プレミアいえぁ
  96. @saemon00 おはようございます
  97. @hareno_t おはー
  98. @_zorori おか
  99. @biikame ニコ動だと制限時間が面倒くさい私はUst最強でいいですか?
  100. アカモートから落ちた!#xenoblade
  101. 物陰からフッ…幸せにな とかいいたい
  102. @KanesuSota あえて愛の障壁となってラブ度を上げるキャラに私はなる!
  103. シュルクが操作キャラじゃないと調子でない#xenoblade
  104. @knmiz なでなで
  105. @Saba_ibaa おはようございます
  106. @kuratch ガラッ
  107. グラビティゼロがやる気ーゼロに聞こえる#xenoblade
  108. @eguchan_alpha おやすみなさい
  109. @teno_hito2 やあ!
  110. @KanesuSota ブヒwwwブヒヒwwwwww
  111. @amanohabaya おはようございます
  112. サウンドクリスタル
  113. @grimoire013 \にゃーん/
  114. ゼノブレイド開始#xenoblade
  115. @iYui_ おはようございます。師匠の作ったコーヒー冷えてますよ、いかが?
  116. @chizuaquarii あなたの寝ている間に。
  117. @xsinon ●REC
  118. @sobange いてらー
  119. @teno_hito 時々地理
  120. @seventh81 おやすみなさい
  121. @SilverBook87 おはよう
  122. マザボ届いてるから組めないことはないんだけどどうせなら一緒に…
  123. アプリあんまり入れてないipod touchをiOS4にする意味てあるんかな…
  124. おうふ…メモリ在庫確認が出来ない言われた
  125. @koutyousan おはざます
  126. @7mille_build いってらっしゃーい
  127. @misasaguy 私とおしゃべr(ry
  128. @KanesuSota ウチに来ればいいじゃない!
  129. パンツ。 霧雨魔理沙 | 垣原犬彦 http://p.tl/i/11533218#pixivtweet
  130. @evolution249 おは
  131. ゴスロリ浴衣ってなんぞ

Powered by t2b

0 件のコメント: