2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. @Erl_ やぁ、えるるん
  2. @hareno_t 恋に落ちる音がした~♪
  3. @HaReuDonDon チェルノブイリ?
  4. @nanamomorio なんだってー
  5. @Saba_ibaa おかえりなさい
  6. @ilcseven おやすみなさい
  7. @torayaro おかえりなさい
  8. @hinata_ichi おはです
  9. @bomcat おかえり
  10. @saori0130 おはん
  11. あ~るさんは爆発すればいいと思う(使い方)#rkun
  12. ハッシュタグ作った。#rkun
  13. @ShinjukuYui おやすみなさい
  14. @ponde_S よしがんばれ。
  15. @HaReuDon あ、そういえば登録してない気がしてきた。
  16. 隣の柿はよく客食う柿だ
  17. @Erl_ おやすえるるん
  18. 次世代の神じゃね? QT@ponde_S: ついったーとスカイプと勉強を同時にやってる自分って一体
  19. したらばビューワーみたいなのない?

Powered by t2b

0 件のコメント: