2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. API切れた
  2. @hareno_t いい人だと知ってる私勝ち組
  3. @zigaruo おつかれさま
  4. @kuzu_doh おかえりなさい
  5. @suteinu666 おやすみなさい
  6. @KanesuSota キャーカネスサーン
  7. @tyourou_ ちょうろおさんと繋がりたい…スカイプで
  8. @Saba_ibaa 魚は度胸。なんでもやってみるものさ!
  9. ちなみにゴッダさんは別人です。
  10. @koutyousan おやすみなさい
  11. @tyourou_ 分けたりくっつけたりすればいいじゃない!リストで!
  12. @tyourou_ ちょうろおさんのちょうろおさんファミリーにいれてください!!!
  13. @ku_shi おめでとうございました
  14. @kuratch おかえりなさい
  15. @clamorous タナトスがアーカードでミラが英国女王ですね、分かります。
  16. (´・ω・`) QT@tyourou_:@hareno_t ん?ハレノフランが言うファミリーは・・・「じゅん、くらん、どぅーん、あんじっぷ、ハレノフラン」かな。まぁ、ほとんどそのあたりよねw
  17. @linitoka おかえりなさい
  18. @tyourou_ ///
  19. もう疲れたよパトラッシュ
  20. 再インストールしたけどダメだ。もうHDD交換しかないのかなぁ
  21. RT@mizunohito: 此の発言がRTされたら「デスクトップ」公開
  22. @ayanan おつかれさま
  23. いきろそなたはうつくしい QT@ayanan: 呼んだ? RT@erlkonig: きみのーすーがーたーはー豚にーにーてーいーるー
  24. クレメンス洞窟入ってすぐのところに植えてあるよ、何私が取ってこよう。 QT@tyourou_:@erlkonig@hareno_t トマトジュースだぁ、ん?トマトどこー?
  25. きみのーすーがーたーはー豚にーにーてーいーるー
  26. 私もついてるよ/// QT@hareno_t:@tyourou_ じゃあトマトジュースとか用意しようかな?
  27. ※ただし漢しか居ないだとロマンやん? QT@clamorous: この部隊もうダメだ RT@ton_tot: エロ衛生兵 RT@nagatsukitei: エロ課長 RT@adakimi_aam: 「エロ軍曹」が言葉の響き的に一番エロそう
  28. @rkun おつかれさまー
  29. @KanesuSota おつかれさまー
  30. @knmiz おかえりなさい
  31. 読んでる http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/
  32. @aki_shigure おかえりなさい
  33. @so_ryu_ おかえりなさい
  34. @Erl_ おk。受け取ってね
  35. @Erl_ 今からじゃ間に合わないわ
  36. 挨拶bot 【口ぐせ分析】@erlkonig さんの口ぐせは、「おやすみなさいおやすみなさい」「おかえりなさい」「なさいやすみなさ」「さいすみなさい」「いみなさい」「おはようございますおは」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/erlkonig#ymnn
  37. 総理辞めるなら解散しましょうよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: