2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. あの展開でメリアが惚れないわけがないよねー
  2. 部屋が魚臭い
  3. @yosdady いってらっしゃい
  4. @h_hocke やらないか?
  5. @iYui_ どうしたの?
  6. @yakui_doll おはようございます
  7. @mmmamtas いてーら
  8. @mitsumotocs おはようです
  9. @craim おはりんこ
  10. @hinata_ichi おはようです
  11. @ku_shi おは
  12. @hareno_t おやすみなさい
  13. @ponde_S 先生の元ネタは知らないけどアニメ好き(ガンダム)だからあり得るかもね
  14. @nekosan_bot なでなで
  15. @yakui_doll はい。
  16. @mizunohito おやすみなさい 胃袋で
  17. @ponde_S 前のIDが先生のメアドのぐはちゃんに似てたから。
  18. なんでもいいからとりあえずmogmog RT@mizunohito (^O^) ← NOT みずのん RT@erlkonig: みずのんmogmog
  19. @ponde_S グハちゃんでいいやん
  20. みずのんmogmog
  21. たーべちゃうぞーRT@mizunohito ぎゃーおー
  22. @hareno_t おつかれちゃーん
  23. ラー油? RT@ponde_S そろそろ名前を醤油から元に戻してもいい時期
  24. 秘書がやりました(パクリ
  25. 何故にリプライでつぶやいたのか…
  26. @saku_osake_love 家に帰ったら途端にサッカー見なくなる程度にはTV離れしてる。
  27. @saku_osake_love おやすみなさい
  28. @muku69komainu おはです
  29. 全力でゼノブレイドやってた
  30. @eguchan_alpha おやすみなさい
  31. @ayanan なんとかマイピク覚えてたーよ
  32. @Erl_ おやすえるるん

Powered by t2b

0 件のコメント: