2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. 一世!一世じゃないか! QT@ponde_S: ゴッダは犠牲になったのだ…
  2. @tyourou_ 空目眼と聞いて
  3. @linitoka おかえりなさい
  4. @reimoooon 携帯webモードとPCクライアント(API)併用の私にはすきはなかった。
  5. @saori0130 にゃーん
  6. @tela_ おかえりなさい
  7. 追撃で手の甲を触れるかな、触れないかなという微妙な距離から五指の指先のはら全部使ってわしゃわしゃしながら腕を動かしてランダムな皮膚を撫で回す QT@SilverBook87:@tyourou_ お返しよっさわさわ
  8. @saori0130 ウホッ☆いいさおりしゃん
  9. @chalcedony おかえりなさい
  10. .@tyourou_@SilverBook87 仲よすなぁ
  11. あー…レッツノートのキーボードあついわぁ。冷却本気で考えようかと思うけど、メイン復活の間・・・メイン復活の間…
  12. @Hinanai_Tenshi てんこ!
  13. @koutyousan おやすみなさい
  14. そして4窓同時チャット入出。ネットタイプなめんな
  15. うーん…マカロンとか冷蔵庫に入れたのに食べる気がしない
  16. けーおん△ QT@clamorous: そーおん×
  17. くっしーダントツで音量でかいお
  18. 超ふぁぼられとる
  19. スティッカム4窓。ただし外見
  20. @ume_noraneko あ、お久しぶりです。
  21. @ponde_S RT@hachikumatok: 風神録Easy稼ぎ7000万更新、一応11.7億
  22. @Erl_ イカ明太食べながらお絵かき
  23. 茶魔botってなんぞ
  24. RT@tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
  25. 寝ようかと思ったけど買ってきた本読んでない
  26. 寝ながらそーりゅーさんのすてかむ見たかったけど、あいぽんのバッテリーがきれそうで泣く泣くPCに以降
  27. @kuratch おかえりなさい、くらひろ様。お食事になさいますか?ご入浴されますか?それともう・ど・ん<3
  28. 期待age RT@hareno_t RT@fs495: RT@SUNAO_ 【速報】私は今からおにゃのこになります
  29. @kagamimochi ものっそい集中豪雨画像が
  30. @als_uz おやすみなさい
  31. @ukyo_rst おやすみなさい
  32. @Cheltliese おかえりなさい
  33. 気づくと自動者教習場で習う回復の姿勢してる自分がいる。
  34. @chalcedony おk
  35. なんか変だと思ったら音楽がない
  36. @chalcedony 電車待ちの間私とおしゃべr(ry
  37. @comeusa おかえりなさい
  38. 私も引き取ろう(ガタッ RT@hareno_t TLに猫が大量発生してるんですが、保健所に連れていかれないか私は非常に不安です。というわけで、飼ってやるからねこさんおいでー(←
  39. @chizuaquarii ちずさん、お休みなさい
  40. 結局ご飯食べてないなう
  41. @rkun ほかってら
  42. 綺麗なみなとん RT@clamina スキャンしてみた。落書きなのですげー汚いのは目をつむってくれ…
  43. イケメンさんです RT@rkun そういえば、お陰様でマイピクさんじゃないフォロー&フォロワーさんも結構増えたなぁ・・・。お絵描きされる方なら、マイピク、いいのよ・・・?(チラッチラッ http://www.pixiv.net/member.php?id=432098
  44. @SilverBook87 ほかえり
  45. ちなみにサクリファイス唱えるとアッー!!っていう。
  46. @reimoooon@nanamomorio わたしたちがいるじゃないですかァッー!!
  47. ひとかくの人の本があったけど何となく気恥ずかしくて買わなかったんDA☆
  48. @chalcedony An Corpとマントラの詠唱が終わった瞬間には、既に命の輝きを取り戻しているんですよ… 騎士魔法格好良すぎですちなみに人は多いです。酒場がポップしてるので。
  49. お前を置いて行けるかよ(キリッ RT@clamorous 気づいてなかったのかwww 早く逃げr
  50. @chalcedony 土曜日深夜にダスタ行くと唱えてますよ(私が
  51. @mizunohito 寝るな!寝たら死ぬぞ!!(もぐもぐ
  52. @Erl_ おかえるるん・てんこ・Mスキー
  53. もう汚沢ネタはいらないから…
  54. @m_orzet トランスフォームできるのが変態
  55. @MirankO 幼女あっきゅん(ガタッ
  56. 自分もえるだけど。
  57. える、しってるか。イケメンと男前は違う。 Erlkonigさんを漢字2文字で表したら「楽園」です。お互いを高め合う関係なのは「猟奇」の人で、「男前」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756#Chara2mozi
  58. ツンツン QT@hareno_t: |ω・)楽しそう……
  59. 久しぶりに夕食食べてみちゃう?
  60. @chalcedony 弓騎士武士だったので蘇生呪文がノーブルサクリファイスしかないのです(キリッ
  61. 諦めた。
  62. パッチアプデが終わらない。更新サボりすぎた
  63. @MirankO 使いこなせるあなたが素敵です(キリッ
  64. 美奈人さん銀魂好きなのかー
  65. @ponde_S ブンブン
  66. UOって打ってるのになんでTower of AIONが出るんだよォ!
  67. @ponde_S (ぷにっ
  68. @chizuaquarii おk
  69. @ponde_S ツンツン
  70. @clamina - ありがとうございました。 キャーミナトサーン かわいいよお空かわいいよ
  71. @chizuaquarii 面白い事言ったら
  72. @kuratch 一緒にはなまる
  73. しょた(ガタッ RT@masakikagemiya 【masakikagemiyaについてどう思う?アンケート結果】5位:大食い 4位:よく気がきく 3位:エロカワイイ 2位:ウザカワイイ 1位:ショタ http://shindanmaker.com/18374
  74. @chizuaquarii でも許さないよ!
  75. @kuratch 明日もうどん
  76. @chalcedony 背後から幽霊が現れたことがあります。イルシェナーで戦闘してたら
  77. 平日って美味しいの?
  78. @nekorukia 今だマスタースパーク-もふもふちっく-だ!!
  79. @aki_shigure めでろと(目で
  80. 期待age RT@chizuaquarii 注目にワイルドいれてやろうか
  81. @htoreus おかえりなさい
  82. @nekorukia 受けてたってやんよ!!(モフモフ
  83. @eguchan_alpha@mizunohito 食用みずのん
  84. Java好きのうちの猫 http://tweetphoto.com/29643612
  85. Vas ort por
  86. @nekorukia るきあさんに酔いたい(キリッ
  87. @KanesuSota キャーガンバルカネスサーン
  88. ねぎ
  89. めしなう→めしな う
  90. @ninjatasuku まだ立つのよ!(受けるために) Greater Heal
  91. @sitino おかえりなさい
  92. 私がP3使ってた理由はJavaだからubuntuでも動くぜヒャッハー的な。
  93. @MirankO - お嫁にこ な い か ?
  94. あらぶるみすちーのポーズ-静- Lunatic
  95. @clamorous テーマソングはオニオンリングなそーおんさんの誕生である。
  96. @namekata おかえりなさい
  97. @katanakko おかえりなさい
  98. @olicht フォロー返しありがとうございます。よろしくです。#support_olicht
  99. このされこうべ、いい仕事してますねぇ(ニコニコ RT@MirankO 病んでるー!?(ガビーン RT@isugennai: 素晴らしい……これこそ可愛い阿求 RT@bib00: 阿求はどうにも、正座して、しゃれこうべを両手で持ちながら、微笑んで話しかけてるイメージ
  100. なんであいぽんおかえりの変換候補からおはヨーグルト消えないの?使ったことないよ?
  101. @ninjatasuku おかえりなさい
  102. @heita3 おはようございます
  103. 今から<•><•>リスト作ります。 RT@surus あいむうぉっちんぐゆーとか気持ち悪いリストですね(白目) やめてほしいです(泡ぶく)
  104. @sarari 最近ビーフジャーキー一択ですoh...
  105. @masakikagemiya おかえりなさい
  106. @kariore おかえりなさい
  107. @torayaro おかえりなさい
  108. 多分弾幕とかぶちまけられてる迷路。
  109. 濃いの迷路 (from iphone) RT@chalcedony 故意の迷路って真っ先に変換したMS-IMEは体育館裏まで来るように
  110. うちにくるといい。 RT@ku_shi 誰か僕を引き取ってください(24歳/紳士) 何この状態wwwwwwwwwwwww
  111. @grimoire013 天使ちゃんおいしいです…
  112. @grimoire013 それなんてブラックマトリックス?
  113. @MirankO ジメジメの季節ほど火曜サスペンス…
  114. @Annulaire おかえりなさい、kp
  115. @misasaguy おかえりなさい
  116. @kurumidori おかえりなさい
  117. @KanesuSota おかえり
  118. 女子つ の使用状況が分からない。
  119. 一般人でもチンパンジーでも生きているんだ友達なんだ RT@ku_shi 僕は一般人です。誰か信じてください。
  120. 除湿 女子つ 除湿器 除湿機(from iPhone) RT@tyourou_ じょしつの候補変換「除湿、女膝、女室、助室」・・・一番最初の候補変換うぜえ
  121. @grimoire013 どもです。コタツで抱き枕…狭そう
  122. @ku_shi API使うクライアントは今じゃ軒並み微妙な気配が…
  123. あいぽんの視力測定アプリ、3M離れて見てくださいってそれあいぽんで使う意味が…
  124. @grimoire013 抱き枕って掛布団どうするんですか?(主に冬)
  125. @so_ryu_ おかえりなさい
  126. @als_uz おかえりなさい
  127. えっそてりあ〜ん
  128. @suteinu666 おかえりなさい
  129. 最近Tしゃつの首もとがムズムズして辛い
  130. @MirankO wktk
  131. @iYui_ おかえりなさい
  132. そらにかかるにじがきえるまーえにー
  133. 手動bot (APIから
  134. アイコン。 RT@ku_shi@clamina おくうになっただとおおおおおおおおお おい!おくうは俺の嫁だぞ!!
  135. @torayaro おつかれさま
  136. うp RT@FranRB20DET RTされたら高校の美術で描いた絵をうpしようかな!(イタ車だけどw#pixiv
  137. しきそくぜおくう
  138. @kuratch いいけど、明日泊まり込みだよ?それでもいいの?
  139. ダラダラ。
  140. @clamina お空
  141. @clamorous おかえりもみもみ
  142. @so_ryu_ O2
  143. ニア ころしてでもうばいとる RT@chalcedony UO者としてはシギルと呼びたい>Sigil はい、どうでもいいですね
  144. @chizuaquarii おかま
  145. @KanesuSota peropero
  146. @Dill01001 がんばってら
  147. @Dill01001 kon ban war
  148. @HaReuDonDon おめでとう!
  149. @ku_shi おかえりなさい
  150. @outoz 残念だったねぇ!
  151. @amanohabaya おかえりなさい
  152. 雨量が中途半端すぎて余計蒸してきた。
  153. ブーッキヲモタヌモノニーナニヲスルノッダー (発作
  154. @Annulaire おつかれさま
  155. 海苔を貼ってあげてください。 RT@h_hocke 眉毛の無いJCが大量に現われるというこの世の終末を予感させる出来事ががが
  156. @HaReuDonDon ペロペロ
  157. @FranRB20DET おかえりなさい
  158. @chizuaquarii
  159. @mmmamtas おやすみをタイポするのが面倒くさいからみ
  160. @mmmamtas
  161. @ku_shi おつっぱい
  162. @chizuaquarii 私の歌を聴けぇー(バリバリ
  163. ミキサー届いてると思ったらケーブルだけだった。どういうことなの…
  164. AoCで聖職者は騎士のHP回復に使う時は足の早さ上げるだけで他のテクは使いません。
  165. テレッテレレー\活版印刷ー/
  166. @grimoire013 おつかれさま
  167. 二人が必死に育てた花は綺麗な花を咲かせましたが、二人の道が分かれた結果花は自分の身を守るためにその身にトゲを宿したがどうのというネタを思いついたが別に何もしなかった。
  168. @potayarou おかえりなさい
  169. @m_orzet 昔カメラかなんか買ったら付属についてたけど一度も使わなかったクラスタです。
  170. ココロノトゲー
  171. @acounto おはす
  172. 睡眠導入剤飲んでトリップしてる感覚に酔う私はヤクいさんにきっと毒されてる。
  173. @m_orzet うおおおお
  174. @ponde_S グハちゃん、おかえりなさい
  175. @saori0130 おかえりなさい
  176. @kuratch お子様メニューのお品書き(ジョイキッズ
  177. TLの皆ー!!オラに元気をわけてくれー!! zzz
  178. さっそくおふとんさんとゴロゴロ
  179. @kuratch それはあなたのポストが読みたいってことです(きりっ
  180. @surus ぎゃおー!たーべちゃうぞー
  181. 帰ったらすでに猫がいた。
  182. @knmiz おかえりなさい
  183. @hinata_ichi おかえり
  184. コーラゼロなう
  185. 電車の窓から師匠の店見たのはじめてかもしらんね。
  186. @saori0130 おつかれさま
  187. @clamorous ドラフォドラフォダダダダ
  188. イドイド買った
  189. @kuratch アマゾンktkr かえって見る
  190. @ER_san おつかれさま
  191. @uousaoh おはようございます
  192. @ayanan あなたにはヨートさんがいるじゃない
  193. @kuratch kwsk
  194. @reimoooon 後で教えてあげればいいじゃない
  195. @ku_shi だがそれがいい
  196. @saemon00 おはようございます
  197. @ku_shi 大きくても小さくてもおっぱいは等しく正義
  198. @reimoooon 見た見たちゅっちゅ
  199. ハッピーターンも正義! RT@ku_shi ハッピーターン・・・なんて奴だ・・・!うまい・・・
  200. wktk RT@kuratch ひさしぶりにカラテカききたいかも。
  201. くっしーさん=おっぱい絵師の公式はもはや覆らないのか
  202. なんで喫茶店ででるブルーベリーってフローズンなの?
  203. マンゴーパフェなう
  204. おっぱい RT@ku_shi おっぱい!と言いながらイラスト描ければ幸せとか思えるほど僕は単純ですが!
  205. @clamorous うp
  206. うどんたんハァハァ RT@HaReuDonDon このクズっていわれたい
  207. @m_orzet 私もです。
  208. @hareno_t ごめんなさい
  209. @rkun おはようございます
  210. ついったーしてるとつい嬉しくてなって、更新しちゃうんDA☆
  211. ついったーしてるとバッテリー消耗早いわ。
  212. 西堀端が西日暮里に空耳しないかなーとかかんがえてる…うちはダメだね。
  213. メモリ在庫切れだった… あうあ。
  214. @comeusa おかえりなさい
  215. @hareno_t おかえりなさい
  216. ニャーいうバーガー
  217. @reimoooon うpうp
  218. はなまるったー RT@kuratch ちゅるったー
  219. @clamorous
  220. @hareno_t おつかれちゃーん
  221. 今日は寝坊して特急距離のびたから余裕の一万円超え
  222. 最初に来たのに最後に回されました。
  223. 一回の往診で一万円弱かー そっかー
  224. @h_hocke 規制されてワロスちゃんのペース
  225. 皆クスリ出るの早いなあ安いなあ
  226. @nanamomorio いつもの事です(グッタリ
  227. @karaagetarou ぱっちぇさんのムチムチ眩しかったですよ…(パタリ
  228. 私の投薬料は5k超えです(2週間
  229. @kuratch@HaReuDonDon 一緒にちゅるちゅる
  230. @chizuaquarii ちずさんだ!
  231. @Annulaire 恋は盲目さ(きりっ
  232. いってらっしゃーい
  233. かくいう私は24時間以上何も食べて無いがね
  234. @aki_shigure この時期あんまり無理すると体調壊すのでお気をつけて。
  235. だるいからあんまりフラフラしない方がいいかな
  236. 病院終わったらどうしよ
  237. @reimoooon なでなで
  238. おなか痛い
  239. @misasaguy てんこ○ー
  240. @iYui_ TLに皆居るから辛い時はいつでもいえばいいのよ。
  241. トイレのエチケット音なるの早すぎて始める前になり終わってる件。
  242. @masakikagemiya
  243. @sewayaki 終わったよ
  244. 法なびwww
  245. 西尾維新ェ…
  246. @ayanan いいのよ
  247. @mizunohito 後は任せろー(モグモグ
  248. お だけで おやすみなさい が出る程度には挨拶bot
  249. @ponde_S グハちゃん、おやすみなさい
  250. でもゆにくrあんまり好きじゃない
  251. @ayanan もう寝なさーい
  252. @ponde_S レッツゆにくr
  253. @aryzae おやすみなさい
  254. @ark214 おはようございます
  255. @ponde_S ぼくともしんくr
  256. @ayanan 青雲の志ですねわかります。
  257. @ponde_S おつかれちゃーん
  258. @evolution249 おやすみなさい
  259. @ayanan それらを持つときのあなたの思い描く情景です(キリッ
  260. @hareno_t おやすみなさい
  261. 猫可愛いよ猫
  262. @m_orzet いろんな意味でwktk
  263. @ER_san おやすみなさい
  264. @HaReuDonDon よし横で寝る
  265. @HaReuDonDon なでなで
  266. @ayanan wktk
  267. @MirankO おやすみなさい
  268. @axl_sarasa フォローありです。よろしくお願いします。
  269. @ayanan おっぱいは正義!
  270. @MirankO あいぽん誤爆の奇跡
  271. 最近うちのぬこなぜかwii本体入ってた箱の上が好き
  272. @MirankO Hawaii!!
  273. おっぱい RT@ayanan あ、そういや今日全然呟いてないなおっぱい
  274. @ponde_S つドクターペッパー
  275. @ilcseven おやすみなさい
  276. うp RT@Annulaire ヤフオクで文コスを落札してしまった
  277. @rindou_ おやすみなさい
  278. 頭痛い
  279. @bomcat おやすみなさい
  280. @ponde_S 窓から放り投げろー(バリバリ
  281. @Erl_ おやすえるるん
  282. @MirankO 慣れるとワイドでも狭いです、先生。
  283. @ponde_S 一緒に寝ようず
  284. @grimoire013 おやすみなさい
  285. 網戸外れた
  286. @Saba_ibaa いいのよ
  287. 一本でいいから!一本でいいから!(電波
  288. @nekosan_bot なでなで
  289. @Saba_ibaa おやすみなさい
  290. えへ RT@mizunohito うふ
  291. @MirankO おつかれちゃーん
  292. @fanta_misaka おやすみなさい
  293. @memento_vivi 悩みながら突っ走るしか答えは出せないのよね。
  294. ボキッ RT@hareno_t 指の第二関節だけ曲げると気持ち悪がられるけど、練習すれば誰だってできるよ?
  295. ツイータ イン ゼリーに空目 RT@acounto ヴィータ イン ゼリー
  296. @bomcat ほかえり
  297. @yagi_356 おやすみなさい
  298. @kuratch おやすみなさい
  299. You 早く寝れ。 RT@kuratch さぁーて、明日のくらひろは?「仕事です。」
  300. @memento_vivi おかえりなさい
  301. よく考えたら最近一日一食だわ。
  302. 公式RTしてるときは大抵誤爆
  303. @MirankO 脂がべっとり
  304. @masakikagemiya おやすみなさい
  305. @HaReuDonDon なでなで
  306. @nanase_lene おやすみなさい
  307. 頭使ってたらよけい眠れないと思うのは私だけだろうか… RT@grimoire013@iYui_ 羊が一匹...羊が二匹...羊が三匹...羊が四匹...羊が∞匹...あだばばば><...
  308. @MirankO ヘッドホンあんまり使わない液晶に挟ませてたらひどい事に。
  309. @7mille_build おやすみなさい
  310. 筆が早いなあと思ってたらキャンパスにはたて3人だと!?
  311. @SilverBook87 おやすみなさい
  312. @reimoooon おやすみなさい
  313. kwsk RT@Annulaire そういえばあのコス写真、「明日職場のみんなに見せてくるー」とか言ってたな…おいィ…
  314. @hinata_ichi なでなで
  315. @zigaruo ●RED
  316. RT@bomcat 50RTしたら顔晒す。お風呂入ってきます
  317. @reimoooon もみもみ
  318. @saori0130 おやすみなさい
  319. くっしーが寝てなかった件。
  320. @100neko 一緒に夜通しゆうかりんについてかたろうず^q^
  321. @R0_G0_B0 おかえりなさい
  322. @aki_shigure いやー、機能欲しいってだけなのでお気になさらず。一番使いたい時がラフなもので。
  323. @Saba_ibaa なんかもうちょい減色加工したら紅真館の背景素材になりそう
  324. キスメェ…
  325. @aki_shigure それは知らないです…っていうかそれを知りたい…
  326. 2linkme が biikameに見えた…ニコ生見すぎだね
  327. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  328. @ku_shi おやすみおっぱい
  329. @aki_shigure ペン入れレイヤ使わないの…
  330. @yagi_356 - 視線に痺れる。踏んで!
  331. @aki_shigure 直線と丸ツール欲しいです…
  332. @koutyousan おやすみなさい
  333. @chalcedony おやすみなさい
  334. @xsinon おやすみなさい
  335. @aki_shigure やばい見逃した
  336. @iYui_ おやすみなさい
  337. @chizuaquarii つほうちょう
  338. @Annulaire おかえりなさい
  339. ぎゃおー QT@hareno_t: ぎゃおー! RT@Y_yagura: ぎゃおー! RT@Marge_39: ぎゃおー!RT@toba_totuki: ぎゃおー!RT@axl_sarasa: ぎゃおー!
  340. @MirankO えるしってるか、もう0時過ぎた
  341. なんでついったーよりPixivのが重いのん…?
  342. @tyourou_ 中の人がしゃべる時用にアプリつくっちゃえ
  343. @Erl_ nndt
  344. @iYui_ らんしゃまー#CheerUpYui
  345. @saori0130 ほかえり

Powered by t2b

0 件のコメント: