2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. @wbs_nsw おかえりなさい
  2. 適当に歩いていて気づいたら難波にいたとかあるある
  3. @ayanan おかえりなさい
  4. @zigaruo おかえりなさい
  5. @masakikagemiya おかえりなさい
  6. みてる http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52332415.html
  7. @iYui_ にゃ?
  8. @psta なにをいっている!皆で進んでこそ未来だろう!!
  9. @surus ハリーハリー
  10. @surus ID
  11. @safsa おかえりなさい
  12. @psta 一緒に上ろうぜ、この人生という名の階段をよぉ…
  13. @Saba_ibaa おかえりん
  14. @clamina 精進なされ
  15. @KanesuSota なんだって
  16. @acounto 30分後なら見るお
  17. @bomcat まあその間は仕方ないけど、あいぽん自体についてる電話帳とか履歴とかは消えないと思うよ。別のPCと同期取ったらアプリとその中のデータは消えたけど。
  18. @aryzae 4月に金欠になってから株も投資信託も買ってないなー。投資信託はそろそろ買い増したいけどPCが…
  19. @bomcat ならやっちゃいなよ。初代でPC壊れててアプデできない私からでした。
  20. 外出る時は長袖・長パン。ライダーの頃からの癖。
  21. お風呂。上がったら配信するか配信みる
  22. @bomcat 3GS?
  23. @hiyokotaisa IEtabとLastPassしかいれてないお
  24. @Erl_ 仕事なくなってきたんじゃないかな。
  25. @Erl_ なでなで
  26. 株式1単位未満でも総会招待状届くのね
  27. マザボお金払うの忘れえた
  28. 期待age RT@maya408: 女装大会でるかー
  29. @aki_shigure お大事に
  30. コーヒー飲んだらお風呂はいろう
  31. ←お空です
  32. これはすごい QT@kuronekone_ro: ブーーーーーーーーッ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11449314あ、ありがてえ、ありがてえ?
  33. @clamina ぱんつチルノだと
  34. @hounori お疲れ様
  35. @SilverBook87 堂々と衣装入れにしまう。
  36. マンダム RT@safsa ランダム QT@hareno_t : 女。RT@mm_La_lune: 男RT@rozen_reimen 男RT@aya_k__ 性別不明多すぎ・・
  37. RT@hareno_t hareno_tは可愛い!と思う人は、このTweetを45時間以内にRTするべし! http://shindanmaker.com/15208 #rTweet
  38. @linitoka おかえりなさい
  39. wktkRT@grimoire013 配信ですかwwいつものgdgdでよければww
  40. @clamina それもまた進歩の過程
  41. 殺伐としたスレに颯爽と登場、イケメンヨートマン RT@memento_vivi 小柄なイケメン、ヨートマン!!!
  42. @mizunohito もぐもぐ
  43. 本人はゴロゴロしてるだけです
  44. @memento_vivi おつん
  45. グハちゃんの可愛さが半端ねぇ RT@ponde_S 主な口癖は「えっ」とかかな、半端ねぇとかは半端ねぇことがないから使うことがない
  46. @nijyou おかえりなさい
  47. ガタッ RT@SilverBook87 サイズがあれば可 QT@sato_kirisame 氷炭さんも女装ですかね QT@SilverBook87: ガッ)・・・なんでもないです RT@sato_kirisame どうやら貴公子ことみくすさんは全員女装オフを望んでおら
  48. @Annulaire おかえりなさい
  49. @clamina おはよん
  50. @hyorosuke おかえりなさい
  51. @SilverBook87 おかえりなさい
  52. ドクペは好きだけど、画力が…
  53. @katanakko おかえりなさい
  54. @yakui_doll 太るよ?
  55. @iYui_ おかえりなさい
  56. @HaReuDonDon ェー
  57. @nanamomorio なでなで
  58. @HaReuDonDon 次ぎやるなら見る
  59. @rkun おかえりなさい
  60. @misasaguy おかえりなさい
  61. @kurumidori おかえりなさい
  62. @hareno_t おかえりなさい
  63. @sitino おかえりなさい
  64. @ku_shi お疲れさま
  65. @KanesuSota おかえりなさい
  66. 期待age RT@suteinu666@zenokaiza わぁい 参加させていただきますおっおっ 【フォースフィーヨ】
  67. @nanamomorio wktk
  68. @yakui_doll おかえりっす
  69. @suteinu666 おかえりなさい
  70. みょん QT@grimoire013: みょん RT@hachikumatok: みょん!
  71. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  72. @reimoooon そ~れ南無三♪
  73. @chizuaquarii おかえりちつさんは俺の嫁
  74. 脳内BGMが感情の摩天楼
  75. @HaReuDonDon ふぁぼった
  76. @nanase_lene 心が伝わればいいじゃない
  77. @chalcedony メンソール
  78. @htoreus お疲れさま
  79. @Erl_ てんこ!
  80. @ponde_S ほかえり
  81. Mjd!! RT@HaReuDonDon 謎のpost RT@kasumi_h: うどんちゃんは銀髪美少女だった
  82. @ponde_S うれしいこと言ってくれるじゃないの、
  83. @torayaro お疲れさま
  84. @ER_san おかえりなさい
  85. @saori0130 ほかってら
  86. @aryzae 価格ドットコムで五分でパーツを決める私にロマンなんてなかった
  87. @saori0130 おかえりなさい
  88. @clamorous 描けばいい
  89. @reimoooon うpうp 何をかは知らない
  90. @ponde_S そっちもmogmog
  91. @ponde_S グハちゃんmogmog
  92. @ilcseven お疲れさま
  93. \ちょうろおさん爆発しろー!/ RT@tyourou_ \電話爆発しろー!/ RT@a8meru10uho: 電話って難しいーーー!!!
  94. @mmmamtas お疲れさま
  95. @reimoooon kwsk
  96. イケメンだから仕方がないね RT@R0_G0_B0@rkun 電車で寝てたら襲われたと聞いて
  97. @yakui_doll けしからん
  98. 今日最初で最後のご飯
  99. おのれちつさん RT@hyorosuke@tomomiji 奴が・・・「お腹痛いchizu」の呪いが・・・!
  100. おっぱい RT@hiyokotaisa 先生フォローしたから変態発言はしません。おっぱいおっぱい。
  101. @ayanan 大丈夫?
  102. @Erl_ きゃあえるるん
  103. @lambda_sakura おかえりなさい
  104. @aryzae ID
  105. @nanamomorio おやすみなさい
  106. @ponde_S いいのよ
  107. @ponde_S お疲れさまー
  108. @zero_sum おやすみなさい
  109. @aryzae 登録してみれば良いんじゃない?
  110. @zigaruo おやすみなさい
  111. @aryzae ピクシブ交流
  112. @kuratch おやすみなさい
  113. @ilcseven おやすみなさい
  114. @JZX90ATMVZ おやすみなさい
  115. @sugina おやすみなさい
  116. @acounto おやすみなさい
  117. @hiyokotaisa おやすみなさい
  118. @masakikagemiya おやすみなさい
  119. @namekata - 男同士でもハートが出るのがヤバイ。キュンときた。
  120. @itsmypleasure おやすみなさい
  121. @surus お疲れ…と見せかけて ガッ!!
  122. @nekosan_bot ちょうろおさん好き?
  123. 誰かお話しない?
  124. 結局同じマザボ頼んだ
  125. @JZX90ATMVZ ほかえり
  126. 目薬差したらスッキリはした。充血ェ…
  127. @abekawa おやすみなさい
  128. すごい充血
  129. まだ目が痛い
  130. @ikamagu おやすみなさい
  131. @iYui_ いいのよ
  132. @JZX90ATMVZ ほかってらー
  133. 目の中に無視が飛び込んだ
  134. @mizunohito おやすみなさい 腸の中で
  135. 猫と遊ぼう
  136. @chalcedony 住所まで書いてる名刺あんまり見ないですねぇ
  137. @saori0130 おやすみなさい
  138. @ku_shi おやすみなさい
  139. @hisagi1 きれい…
  140. @h_hocke この気配…PADかっ!?
  141. @hisagi1 きてい…
  142. @kuzu_doh おかえりなさい
  143. @katanakko おやすみなさい
  144. @iYui_ おやすみなさい
  145. @yosdady おやすみなさい
  146. 三つあみ追加よろしく QT@kuratch: ドジっ娘メガネっ娘な「アンポンたん」ってのを思いついたけど既出ですか、そうですか。
  147. 寝あいぽんに切り替えるかな
  148. もう1時かー
  149. @bomcat あいぽんユーザーいなかったのかww
  150. @aki_shigure お疲れさまー
  151. @xsinon おやすみなさい
  152. 配信終了お疲れ様でした。っていうか自分が疲れた。

Powered by t2b

0 件のコメント: