2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. @hyorosuke おやすみなさい
  2. 掃除とかしてないけどゼノブレイドする
  3. @tela_ おかえりなさい
  4. @makotocc よくあることです。
  5. @koutyousan@iYui_ ただいまですよ
  6. 猫探してくる
  7. 帰宅しました
  8. @chalcedony 格好ええおすなぁ。流石職人
  9. @Erl_ おかえるるん
  10. @kuzu_doh お帰りなさい
  11. 期待age RT@ayanan 久々に愛の告白を堂々とするか…!
  12. 午後の試験マッハで終わらせた。
  13. @Erl_ おはえるるん
  14. @rkun がんばってらー
  15. @ku_shi やってる人知ってるお?
  16. 午前おわた。寝る。
  17. @charoa あら、大丈夫?
  18. でも本音は帰ってゼノブレイドやりたい
  19. 頭がスッキリしないけど、そろそろ出発。
  20. なら私も RT@SilverBook87 僕は人間をやめる
  21. @misasaguy おやすみなさい
  22. @ER_san 無理しちゃダメよ?
  23. @chizuaquarii おやすみなさいちつさん
  24. @hiyokotaisa おやすみなさい
  25. 私ニートよ
  26. 眠れない
  27. @hareno_t あいぽんかiPod touchおぬぬめ
  28. @hareno_t 古典は基本青空文庫な私。
  29. @ku_shi おやすみなさい
  30. @hareno_t 大学中退した友達もしっかり社会人やってるから大丈夫。プライオリティーの設定次第おす。
  31. まあ、社会に出てからは読書習慣ある方が大事だったりも。RT@hareno_t@SilverBook87 orz テスト勉強します。
  32. @ponde_S グハちゃん、おやすみ
  33. @ayanan おやすみなさい
  34. @ayanan それでいいのよ
  35. @sugina おやすみなさい
  36. @ayanan ミスドいきたい
  37. 頭痛くてねれない
  38. @muku69komainu おかえりなさい
  39. @acounto おやすみなさい
  40. @mitsumotocs おやすみなさい
  41. @tack_sas おやすみなさい
  42. @Erl_ おやすえるるん
  43. @clamorous なんだと…見たい^q*
  44. @hisagi1 お疲れさまー。
  45. @ayanan んじゃ帰ったら送るので忘れてたらケツ蹴り上げてくだしあ
  46. @kurumidori おやすみなさい
  47. @ku_shi じゃあパンツ絵師?
  48. @muku69komainu お疲れさまー
  49. シーツだけでいいや
  50. @nanase_lene おやすみなさい
  51. @yakui_doll いただきます
  52. @Erl_ 私がいるじゃない!!
  53. いんまいどりーむ
  54. @clamorous 私が気づく!
  55. @Erl_ ねるといいのよ
  56. @tyourou_ フォローした
  57. @nidieu がんばです
  58. @surus おやすみの ガッ
  59. びいかめさんどこから配信してるの…
  60. @Erl_ えるるんだいすき
  61. @eguchan_alpha おやすみなさい
  62. 実は:早く寝ないとまずい
  63. @ilcseven oh,that's bad...take it easy : )
  64. @chizuaquarii クリスタルゲイザー派です。
  65. @sobange おやすみなさい
  66. やりませう RT@tyourou_ 定期フランちゃんかわいいよ♪ポストぐらいしか思いつかんねw
  67. @ku_shi おつかれちゃーん
  68. 会計は任せろー(バリバリ Erlkonigのキャッチコピーは『世に二人と居ぬマグネットパワー! 会計は俺に任せろErlkonig!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  69. @reimoooon おかえりなさい
  70. 猫かわいいよ猫 RT@HaReuDonDon HaReuDonDonのキャッチコピーは『明日をも顧みぬ酒癖の悪さ! 猫かわいいよ猫HaReuDonDon!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  71. @Erl_ おつかえるるん
  72. @yakui_doll おやすみなさい
  73. @biikame ちなみに私は穿いてない
  74. スティッカム3G回線でも安定してるなぁ。バッテリー食うけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: