2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. @sewayaki 終わりで
  2. 全然チルノっぽくないチルノができた。
  3. @Saba_ibaa おかえりなさい
  4. @ninjatasuku こちらこそよろしくです
  5. ブラウザクラッシュしあので再開 http://www.stickam.jp/profile/e____
  6. @chizuaquarii ちつさんおやすみなしあ
  7. QT@so_ryu_: ちなみに、プロフからぱんつの人を追加してやった!変態化計画は着実だZE!
  8. @tyourou_ そうさ僕たちがついったー初心者さ!
  9. そして増えてゆく詰みゲ
  10. ルーンファクトリーフロンティア届いた!これでかつる!
  11. お絵かき配信やってるよ http://www.stickam.jp/profile/e____
  12. @saori0130 おかえりなさい
  13. @katanakko おかえりなさい
  14. @ku_shi おつかれさま
  15. 大丈夫なのか http://www6.atpages.jp/~saifaq/index.php?action=artikel&cat=8&id=4&artlang=ja
  16. SAIのユーザーライセンスって、1PCに1ライセンスなんだっけ?
  17. @masakikagemiya かり☆スマ
  18. @rkun 仲間だったんですね
  19. 久しぶりにご飯食べたら汗出てきた
  20. @ShinjukuYui おかえりなさい
  21. ゼノブレイドらせん状のダンジョン攻略したら集中力機レア
  22. あの、私つぶやき1111前後なんですが、参加させていただいて宜しいでしょうか? QT@tyourou_: おっと、ツイート数が一万前後以上あるのに、プロフをツイート数2千以下と偽装してる初心者(笑)限定リストなんだ。済まない
  23. @yhoto ラー油
  24. @Erl_ がんばれるるん
  25. @clamina えらい(なでなで
  26. @als_uz おかえりなさい
  27. @yakui_doll ズゴックは好きですか?
  28. @lambda_sakura 今婚活にむけて(恋活?)草食男子に恋愛のアプローチの仕方を教えるセミナーが流行ってるみたいですよ。先週の日経ビジネスだかに載ってました。
  29. @clamina 寝坊したのかー。おはよう。
  30. @Annulaire 暑さですかねぇ?
  31. @ayanan いいことだね
  32. @rkun いてら
  33. @heita3 おかえりなさい
  34. @rkun お、辞めるのですか…おつかれさまでした。
  35. あぁ、Java楽しいわ…
  36. QT@indianred: ええええ!!!RT@soi33org: スクエニ、名作「ファイナルファンタジータクティクス」「聖剣伝説2」を今年iPhoneで発売 http://bit.ly/9w39F3
  37. ひたすらJavaの演習問題やるよ http://www.stickam.jp/profile/e____
  38. @zenokaiza おぉ、健全健全
  39. @kuratch 男らしいぜ
  40. @reimoooon おはー
  41. @saori0130 帰ったらルンファクやりませんか?
  42. @nidieu おかえりなさい
  43. @zigaruo いってらっしゃい
  44. @ER_san おはようございます
  45. @ShinjukuYui どうしたの?
  46. 起きたらJavaするんだ…
  47. @ayanan おk、待ってる。
  48. @ayanan 気にしなくていいのよ? ネットでドン引きとかしたことないし。
  49. またぬこが外に出た。
  50. @aryzae おやすみなさい
  51. @hiyokotaisa おやすみー。いいよ。
  52. @hiyokotaisa ペインターでゴニョゴニョ出来ないんだったか…まあでも探したら縦書き用ライターあるのかな?
  53. @saori0130 お風呂でばた足お勧め。結構お腹に来る。おやすみなさい
  54. @ayanan 公開したくない呟きはうちのDM突っ込んどいてもいいのよ?
  55. @onff0530 分類上はニートじゃないらしいけど、ゲームをぶっ続けで10時間やってる様はただの廃人ニート。
  56. @ayanan コンビニ充はそれもまたよし。
  57. @hiyokotaisa OpenOfficeじゃだめ?
  58. .@onff0530@ayanan 競い合いはそこまでよ‼ ニートの私が華麗に参上。フヒヒ
  59. @ER_san おやすみなさい
  60. @nidieu おやすみなさい
  61. @MirankO おやすみなさい
  62. @ayanan ヨートさんを誘うんだ‼
  63. 私の必要な呟きはたったの8%ワロス
  64. @ayanan あなたは必要とされてるじゃない、コンビニの賓客として。
  65. @saori0130 昨日フロンティアアマゾンでポチッたのです…ッ!!
  66. ルーンファクトリー2完全クリア。
  67. 遅れましたがリンク返しありがとうございました。 RT@aki_shigure@erlkonig 相互リンクさせていただきました^^!
  68. しかしルンファク2して寝る
  69. @tela_ おやすみなさい
  70. @saori0130 頑張ってフィトネスを(ry
  71. @bomcat ふむ。としてももうアドビが正式にiphoneに対応しないって言ってるからないかもねー
  72. @saori0130 切ない
  73. @ikamagu おかえりなさい
  74. @kurumidori おやすみなさい
  75. 流石に10時間はやりすぎたかー
  76. @aryzae うp
  77. @bomcat まじで、そんなアプリあるの?
  78. @koutyousan おやすみなさい
  79. 配信終了。

Powered by t2b

0 件のコメント: