2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. ガラッ QT@chalcedony: 魔理沙かわいいと聞いて(ガラッ
  2. @HaReuDonDon うどんたんのメイド姿…
  3. @Annulaire おかえりなさい
  4. @hiyokotaisa おかえりなさい
  5. @fanta_misaka おかえりなさい
  6. @xsinon おやすみなさい
  7. @chizuaquarii 私とおしゃべり(ry
  8. @kuratch おかえりなさい
  9. @clamina キャーミ○トサーン
  10. @ikamagu おかえりなさい
  11. @clamina まさにハハッ
  12. とりあえずカフェオレ作るか…
  13. @yosdady おかえりなさい
  14. @grimoire013
  15. @sugina おかえりなさい
  16. @bomcat おつかれー
  17. @reimoooon (なでなで
  18. @aki_shigure それはヤバイwww
  19. @_zorori 孤独のグルメェ…
  20. @SilverBook87 おかえりなさい
  21. @_zorori 今日何も食べてない私が言えたセリフじゃなかった。
  22. @reimoooon (布団しいて横になって)ポンポン
  23. @_zorori ちゃんとダイエット計画練らないとリバウンドするのよさ。
  24. そういや一昨日同衾する夢見たけど、まだ占ってなかったなぁ
  25. @yakui_doll ただいま
  26. @_zorori 炭水化物ばっかりや!
  27. @reimoooon どれ、一緒に寝ようか。
  28. @reimoooon 寝るといいよ(なでなで
  29. @reimoooon どうしたの?(なでなで
  30. @kuratch おつかれー
  31. @chalcedony ゴロゴロ
  32. @Erl_ ボンソワール
  33. @MirankO サラマンダーよりはやーい
  34. @katanakko おかえりなさい
  35. @biikame よくあることです。
  36. @reimoooon 敏感なところに塗り塗り
  37. @reimoooon ハバネロ
  38. @misasaguy おかえりなさい
  39. 水飲んだら落ち着いた。
  40. @Qonta おはです
  41. @_zorori こらーw
  42. @KanesuSota おかえりなさい
  43. @saori0130 おつん
  44. @iYui_ おかえりなさい
  45. @ER_san 中二病ならしかたないね…
  46. @sitino おかえりなさい
  47. @memento_vivi おかえりなさい
  48. @saori0130 飽きるね…
  49. @Dill01001 こーんばんは。
  50. ようやく、意識が闇へと帰りそうだよ記号
  51. @saori0130 おかえりん
  52. @SilverBook87 いつもここ見ながら予約してる。http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/
  53. @ku_shi 私の体調も壊れたんで追記しといてください。
  54. あーtwit bird ってハッシュタグも拾ってきてくれたんだ、便利だね。
  55. @chizuaquarii 勉強とは書を読むのみに在らず。歓談も復然り。
  56. @saori0130 おつかれちゃーん
  57. @chizuaquarii ぼくとおしゃべり(ry
  58. @clamorous キュンときた。
  59. @onff0530@Saba_ibaa さいばばぁちゃん?
  60. @misasaguy 離席してたら机の上にポンと置かれてあるよりは…
  61. もみもみ打とうとしたらもももになった。あいぽんェ…
  62. @Saba_ibaa リーマン土日は家で転がってるかゴルフとかの接待してるしねー
  63. @clamorous もみじもみもみ
  64. @saori0130 やさしーく、ねっ
  65. @Saba_ibaa 休日って案外居酒屋席空いてる気がする。
  66. @clamorous もしかして:肩凝り
  67. @reimoooon ヘアパックもたのしいのん。香り長持ち。
  68. @Annulaire 昨日iフォーっ!!!ん連呼してる人ならいました。
  69. @saori0130 肌水塗り塗り
  70. @Saba_ibaa サバ味噌缶持ち込みでっ
  71. @kuratch 私もっ
  72. @reimoooon はーばるェ…
  73. @Saba_ibaa 鯖多めでっ
  74. @saori0130 ペタペタ。素肌きもちー^▽^
  75. @hiyokotaisa 吉祥寺近いのウラヤマス
  76. リア充ってリア充という言葉知ってるの…? RT@ogson RT@_153: リア充がリア充死ねー言う時代ですからね、嫌な世の中ですよ
  77. @ark214 ある…ある…
  78. @reimoooon マシェリかー。乾かした後の髪質がもうちょっとなのよねー。香りは好きっ
  79. @memento_vivi No Problem
  80. @reimoooon あぁ、シャンプーの名前
  81. @memento_vivi NP。
  82. Erlkonigへの問題。3 6 5 7を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 3*7-(5+6)
  83. @reimoooon どこどこー? ウチヌーディオーラ
  84. @yakui_doll おかえりっす
  85. RT@ku_shi おっぱいなう! って言いてぇぇーー!
  86. @reimoooon 湯上がり玉肌ちゅっちゅ
  87. @clamorous 絵は完全趣味なので問題ないです(キリッ
  88. @reimoooon ほかえり
  89. @clamorous フルデジタル派なんでアナログ無理(その割には未だにインテ2使用)
  90. 七桃先生はワシが買い支える。
  91. @clamorous ゼノブレイドサブクエが面倒臭くてゲーム進めるのおっくう。絵はPC壊れてミニノートで描くの億劫…
  92. @comeusa おかえりなさい
  93. @clamorous 何も無茶(オーバークロックとか)はしてない…
  94. @MirankO テストはまかせろー(バリバリ
  95. @clamorous どーして半年を待たずに壊れるのよ(バンバン
  96. 粗茶りたいに空目してアワワ RT@kariore 絵茶りたい
  97. @clamorous 幾らお金を注ぎ込むの… 私はPCパーツに消える('・ω・`)
  98. カバンに入ってた予備のストラップ(小さい鏡付き) RT@aryzae 拾って交番に届けたら1割は何がもらえるのだろう…。RT@A_Carmine 赤めがねで前髪ヘアピンでとめてるショートカットのかわいいじょしこーせー落ちてないかな。
  99. @sitino 私がいるじゃない!!
  100. @bomcat 国が強引に初乗り料上げさせた上にこのご時世だからねー。他社と差別化できなくて個人は更にヤバイ。
  101. @kurumidori あら、お大事に。
  102. 胃が…
  103. @reimoooon ほかってら
  104. @grimoire013 がんばってらー
  105. クドクドって流れるからなんやって思ったら、そういうことね。
  106. @nijyou むしろウェルカムです。
  107. @aki_shigure おつかれちゃーん
  108. @kuratch 会社の鯖までにgmail経由させた方がいいですよ。もしくはあいぽんって文字コードUTF-8しか使えないんで会社側で変換してもらうか…(多分Shift-JISとか使ってたりする
  109. @chizuaquarii (ちずさんの足の裏めがけて) クシュンッ!!!
  110. @kuratch exchange鯖にいい思い出がない(重力的な意味で ちなみにgmailためしてみました?
  111. 充電完了。はきそう
  112. ガタッ QT@onff0530:@rkun 全裸褌wktk
  113. @zigaruo おはゆ
  114. kore http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1494186.html QT@MirankO:@masakikagemiya ついにやったか!罪状は!?
  115. @chizuaquarii 今日何も食べてないけどナカーマ
  116. @chalcedony 公卿からくぎゅうを連想って先に言われくぎゅううううう
  117. @chalcedony gkbr
  118. @muku69komainu おはようございます
  119. @MirankO 5年ぶりぐらいに打ったんですけど、120*120なんて途方もないもの打っちゃったせいでもあるんですけどねー
  120. @MirankO 元は可愛いけど可愛いドット打てなかった私…
  121. @MirankO あっきゅんかわいいです
  122. @reimoooon おかー
  123. @MirankO 私とおしゃべり(ry
  124. @zenokaiza - せめてかき混ぜて!
  125. @sarari キャッキャ
  126. 私もだ… QT@hyorosuke:@tomomiji 最近性欲もないしな!睡眠欲はあっても長時間寝れない体質だし、そろそろ人を超える時期が来たのかもしれん・・・
  127. シャワーあびてこよ
  128. @sarari あら可愛い雛様
  129. @bomcat おはようございます
  130. @reimoooon http://twitter.com/erlkonig/favorites
  131. 私もです。 RT@grimoire013 好きです...
  132. それは納得。 RT@nanamomorio リア充じゃなくてアイドルって言われた。どういう…。
  133. @kuzu_doh I love you
  134. @rindou_ おはようございます
  135. @reimoooon 即ふぁぼった
  136. 友達いないって… 私が居るじゃない!! RT@nanamomorio 職場でなんかリア充扱いされてるけどリア充じゃないですし半ひきこもりですし友達いないですしおすし
  137. 期待age + 3000ついーとおめ RT@reimoooon@erlkonig 描き途中なら良いですよ(漫研原稿の息抜き
  138. @comeusa おやすみなさい
  139. @reimoooon うpうp + 配信
  140. iOS4を入れられない私は描いてをえがいてと入力するます。
  141. @neruko3114 私とおしゃべり
  142. @reimoooon 是非描いてください
  143. 少なくとも金融システムでは軽微のバグでも許されないのよね。ユーザーが結果オーライですませてくれないから。
  144. @singakit be together!!
  145. 何この私 RT@kotoba_bot 「やることなすこと、裏目続き。誤算にもほどがある、馬鹿なのか僕は。常にミスを怠らない。」
  146. 曲名「Erlkonig」『イントロはジャズっぽい印象で。Aメロはハードコア系。Bメロは暗い感じで→ピアノソロ。サビは「パパに 塩をふりかけろ」』です。 http://shindanmaker.com/28678
  147. よろしいならば重婚だ。 RT@reimoooon いやいや七桃さんかわいいから結婚してくだしあ(本人的な意味で RT@erlkonig:@nanamomorio 七桃さん可愛いから好きです(絵が
  148. @kuratch ←まだ布団の中
  149. おはようございます。期待age RT@rkun おはようございます。霖之助コス、決定です(*´Д`*)
  150. @HaReuDonDon ・←金髪碧眼の14歳美少女
  151. @7001_jp いい感じと思って見てたらリボンがゲシュタルト崩壊してハワイでフラダンス踊る女性が頭に被るアレに見えてきました。
  152. @reimoooon どんだけ体柔かいのwww
  153. @nanamomorio 七桃さん可愛いから好きです(絵が
  154. @kuzu_doh しつこいって言われるぐらい繰り返せる人になったらいいんじゃないですかね
  155. 公式RTした後にふぁぼった RT@ku_shi 世界中の人に伝えたい・・・「おっぱいは卑猥なんかじゃない」・・・と。
  156. @clamorous おはよう
  157. なるほど…ドクペで隠す、か。想像の幅が広がった。
  158. @hounori がんばってください
  159. @reimoooon おはようございます。おっぱいおっぱい
  160. @beatmario おはようございます
  161. @memento_vivi オーディオ凝るなら今はヘッドフォンのがいいっす
  162. お地蔵様のころのえーき様のお話って見かけないね。絵的に地味だから?
  163. @grimoire013 いてらー
  164. @zenokaiza 個人的には無くてもいいんですが、やっぱり苦手な人は苦手なんですね…
  165. @sitino ケロちゃ…ん…?
  166. @pomme 最近のイベントキナ臭いのが多いですねぇ。GMイベントは全然参加してないですが。
  167. @Saba_ibaa 鯖・居・Bar
  168. @grimoire013 おはようございます。ぬぇの仕業。
  169. @saori0130 おはようございます。ご機嫌いかが?
  170. @memento_vivi どうとでもなる人数www
  171. @pomme リカルド…
  172. @so_ryu_ おはようございます。寝直してもいいのよ?(チラッチラッ
  173. @memento_vivi 参加人数次第ですのう
  174. 人に過剰に絡んでる時はたいてい眠れない時です。
  175. @7001_jp 懐かしい…
  176. まりさのおっぱい(ガタッ
  177. @surus プリントは枕の代わりに犠牲となったのだ…
  178. @ku_shi 一番好きなMSはグフ。次いで黒いマークII
  179. @nanamomorio Googleデスクトップインスコしてあるので余裕です。
  180. @zenokaiza 好きだから仕方がないのです。
  181. @ku_shi 技術大国ジオン公国とお禿御大に敬礼。
  182. @nidieu おはようございます
  183. .@ku_shi@masakikagemiya よく頑張った。感動した。
  184. @zenokaiza 好きな子にはイタズラしたくなる少年の心です。
  185. アイアイネイル RT@ku_shi ビームナギナタ! QT@erlkonig: ヒートホーク RT@ku_shi ビームジャベリン! QT@erlkonig: ハイパーハンマー RT@masakikagemiya@ku_shi ファンネルミサイル!
  186. ヒートホーク RT@ku_shi ビームジャベリン! QT@erlkonig: ハイパーハンマー RT@masakikagemiya@ku_shi ファンネルミサイル!
  187. ハイパーハンマー RT@masakikagemiya@ku_shi ファンネルミサイル!
  188. 寝不足の頭の日本語はどこかおかしい。
  189. @htoreus セロテープと油性マジックどちらかお貸ししますよ。
  190. @sitino 外国人っぽい文章w
  191. @clamina おはよん
  192. @aryzae おはよん
  193. @sewayaki 28日12時40分から病院
  194. @hiyokotaisa おつかれちゃーん
  195. 後5分…(げっそり
  196. @R0_G0_B0 おはようございます
  197. キャークッシーガンダムサーン RT@ku_shi 俺が・・・・ガンダムだ!
  198. 最近良くあることです… 携帯だとラグが多いからむしろネットワークの混雑に巻き込まれないのかな? RT@hyorosuke ぱそこんからだとついったーつながらないんですけどなんなの
  199. @craim おはようございます
  200. Hounoriさんがんばれ…
  201. @_zorori 期待してる。
  202. @indianred おはようございます
  203. @Erl_ フォロアーにゼノブレイド話せる人少ないから話したいお
  204. @chalcedony もしそのような結果がでたら銀河系誕生の瞬間から空気とかあった可能性とかがでると科学の常識が覆ってそれはそれで面白いんですけどね。
  205. @_zorori 日本の場合、反社会的組織対策が色んな法律の裏に見え隠れしてるので、公益法人立てて〜とか面倒くさいからやってない悪寒。
  206. @chalcedony 月の砂とかサンプルデータとかはあると思うんで、それらと比較するところからかなーと。
  207. @tyourou_ 塩ライス
  208. @memento_vivi おはようございます
  209. @grimoire013 おやすみ希望の子
  210. まあ賛成とは言えないよね。誰かが貧乏くじ引かなきゃいけないのは分かってるだろうけど。 RT@googlenewsjp *普天間かすむ争点、与野党候補とも「県内反対」 http://bit.ly/a36Ojc#googlenewsjp
  211. @chalcedony ガスが入ってたとかTLに流れてました。
  212. @namekata フランスの王子様
  213. @neruko3114 もしかして:ストレス
  214. @_zorori 梅干「ボク、塩分一日の摂取量の1/3だよ。それでもいいの?」
  215. @iYui_ ご機嫌麗しゅう。
  216. @aki_shigure オレンジゼリーさんのマンガではスキマで修行しているから時間も空間も操れる超人に。
  217. 腐最高です。 RT@_zorori 最近腐男子化が徐々に進行してるクラスタ(←
  218. @_zorori 人間お祭り騒ぎは大好きなんじゃない?
  219. @ark214 おはようございます
  220. @hinata_ichi おはようございます
  221. @aki_shigure Pad App(グサッ
  222. @rockysv おはやー
  223. @yosdady おはー
  224. 観てて面白かったら良いんじゃない? RT@tyourou_ 同じく RT@sho_ga10: 同じくRT@GC606: 同じく RT@fujiyan_2: 同じくRT@mujip: 同じくRT@kyutaro95: マジレスするとサッカーの話題にはついていけないんだ
  225. @Annulaire インテグラっぽい
  226. 開けんかった。あいぽんからだとようつべが唯一の期待か… RT@erlkonig サファリでMIDI聴けるのかしら?
  227. サファリでMIDI聴けるのかしら?
  228. @SilverBook87 おはようございます
  229. ニコ動ェ…(あいぽん
  230. @tyourou_ フランちゃんうふふ
  231. ダイヤモンドカッター(ピシャッ RT@chalcedony 日本ブレイク工業(ガラッ
  232. @h_hocke 後半20分から見始めたら既に大勢は決していた感がブェェェエエエ朝お絵描きクラブ作ろうず
  233. STONESは永遠の名曲 RT@ukyo_rst ネトゲ懐古風に吹かれてUOのMidiをSD-20で鳴らしたりしてみた。オォ……なつかしのオクロー(ってかヘイブン)……ムーングロウ……(UOR参入組)
  234. @mmmamtas ハートスケジュールでがんばれ(フフリ
  235. @torayaro おはようございます
  236. @tyourou_ TV要らない。TLで十分だぜ。
  237. @hiyokotaisa おはようございます
  238. @chizuaquarii 厄ルト飲んでる?
  239. @ku_shi つ【野生の薬】
  240. @masakikagemiya おk。紅楼夢で僕と握手!!
  241. @h_hocke 一緒に朝型目指そうず
  242. @Fran4G63 いってらっしゃい
  243. @tyourou_ 私とおしゃべりしませんか?
  244. @masakikagemiya 紅楼夢だったらまず私は行けるんですがねェ
  245. JC「ごめんなさい」くっしー「大丈夫ですよ(キリッ」JC(この人素敵…) RT@ku_shi 揺れてみぞおちにJCアタックを食らったでござる グッハァ・・・
  246. @Erl_ えるるんゼノブレイドやってるの?
  247. @masakikagemiya ありがたい…っ しかし例大祭SPいけるかなぁ…?
  248. @masakikagemiya 一部下さい(恋まり行けない
  249. @ku_shi キリッとしたところ見せてあげてください。
  250. @yakui_doll ヤクいさん、おはようございます
  251. @acounto おはお
  252. @sitino おはようございます
  253. 落書きに色を着けるという発想自体なかった
  254. これが…落書きだと… RT@marukata らくがきおりんりん
  255. 寄せて上げる 皆 幸せ RT@ayanan @俺 上腹の肉つきすぎきもい はよおとせ
  256. @ayanan おはよん
  257. 43時間でLv64は早いのかー…?#xenoblade
  258. @eguchan_alpha おやすみなさい
  259. @seventh81 おはよー
  260. 寝る。
  261. エクスペリアの宣伝ェ…
  262. @spacekey おつかれー
  263. ktkr QT@R0_G0_B0: 【決勝T決定!!】「あ~るさん」がコスプレをすることが決定しました!!!!!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚
  264. 今サッカー見始めた
  265. サッカーそっちのけで配信するびいかめさん素敵
  266. @so_ryu_ おやすみなさい
  267. @aryzae おはよ
  268. @tela_ おやすみなさい
  269. @saku_osake_love おやすみなさい
  270. @chalcedony なるほ。のまのまうぇい
  271. @chalcedony !? 休肝日は…
  272. 機神界のボス戦。超遠距離射程砲とか無理ゲすぎる#xenoblade
  273. @kurumidori おやすみなさい
  274. @wbs_nsw おめでとうございます
  275. フィオルンのタレントアーツは非常に派手。#xenoblade

Powered by t2b

0 件のコメント: