2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. @KanesuSota おやすみなさい
  2. @grimoire013 おかえりなさい
  3. @eguchan_alpha おかえりなさい
  4. Java勉強会第0回目終了しましあ。見ていただいてありがとうございました。
  5. みてる (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  6. ごめんなさい、なんか変なの立ち上げてた http://www.stickam.jp/profile/e____
  7. 再度落ちましたすみません。再開です http://www.stickam.jp/profile/e____
  8. @Saba_ibaa おかえりなさい
  9. またおちた…申し訳ないです
  10. 再開しました。 http://www.stickam.jp/profile/e____
  11. PCフリーズしました…少々おまちを
  12. @clamina 関東いいのう、妬ましいのう(パルパル
  13. @evolution249 おかえいrなさい
  14. テストも十分そうなんで55分ぐらいからスティッカム本格的にやります http://www.stickam.jp/profile/e____
  15. まもなくリアル居酒屋あ~る開催の模様。#rkun
  16. @clamina なでなで
  17. @comeusa おかえりなさい
  18. スティッカムでJava勉強会第0回目配信しますよ http://www.stickam.jp/profile/e____
  19. 猫撫でながらならいつまででも寝れる。
  20. 初めての株主議決権行使。総会参加したいけど6月はちょっと無理。
  21. @hareno_t おかえりなさい
  22. @onff0530 thanks!
  23. @clamorous それなんてあばれいむ?
  24. @onff0530 ラー油バーガーの写真キボンヌ
  25. @yhoto 指導の先生と相談しなはれ。
  26. はやぶささんの帰還ライブ観たいなぁ
  27. @ShinjukuYui ただいまですよ。
  28. @ShinjukuYui ご機嫌いかが?
  29. 帰宅してベッドに倒れこむ。
  30. @Erl_ てんこあいしてる
  31. @ponde_S お疲れちゃん
  32. @shihori94 おはようございます
  33. @ponde_S GoogleIME便利よ?
  34. RT@surus 梅はうめー
  35. @koutyousan おはです
  36. 放棄。
  37. @mmmamtas いてらん
  38. @rockysv おはー
  39. ダメだ…帰る。
  40. おひる食べたら気持ち悪くなって来た。
  41. 半分ぐらいヤマカン。帰りたい。
  42. TLですげー祭がどうのと言ってるけど、私は試験日和です。
  43. @ER_san にゃる。まぁ、程々で。
  44. @chalcedony おやすみなさい
  45. @ma_sa_o おかえりなさい
  46. @ER_san 無理はお肌に良くないのよ?
  47. みょん(ι'A`) RT@masakikagemiya みょーん(>´д`<)
  48. 薬飲み忘れた(むくり
  49. @Espina_ その貴方も素敵やん?
  50. @hareno_t おやすみなさい
  51. 家でJavaりたい…(迷い言
  52. @chalcedony お疲れさまー。
  53. このままダラダラと寝る。色のない世界へとかえるよ。
  54. @kurumidori おやすみなさい
  55. @kuzu_doh おやすみなさい
  56. @chalcedony ガクガクブルブル
  57. @ponde_S グハちゃん、おやすみなさい
  58. @grimoire013 おかえり

Powered by t2b

0 件のコメント: