2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. @hareno_t それルームシェアやない上に死亡フラグや。
  2. @yakui_doll お願いします
  3. @hareno_t 北千住でいろんな国の労働者がルームシェアで住んでるニュース観たことある。
  4. @linitoka おやすみなさい
  5. @ponde_S 多分地だとホーミングでかなこさま倒せない。
  6. @mmmamtas ギャバン flashでググると多分幸せになれる
  7. @kuratch お疲れさまー
  8. @chizuaquarii おやすみなさい
  9. @mmmamtas ひんと:ぎゃばん
  10. @mmmamtas ためらわないことさ
  11. @Annulaire おかえりなさい
  12. @Cheltliese おかえりなさい
  13. 素敵… RT@evolution249 エロ画像探してるのに男が恥じらってる画像しか出て来ないpixivなんなの *Tw*
  14. @chalcedony we love 石鹸屋
  15. @hiyokotaisa おかえりなさい。お疲れさまー。
  16. @aryzae ダイ大読みたいなと思いつつネカフェ行くのが面倒くさい私。
  17. @tyourou_ お兄ちゃん…今日は雷怖いから、一緒に寝よ?///
  18. @so_ryu_ じゃがりこはハッシュドポテト感覚で食べてました。
  19. @suteinu666 おやすみなさい
  20. @itsmypleasure メンバー募って、ch中で誘うのがいいですねー
  21. @yosdady おやすみなさい
  22. @Erl_ えるるん大好き!
  23. PCの方が限界であいぽんのバックアップができなんだけど?
  24. @als_uz おやすみなさい
  25. @linitoka おかえりなさい
  26. おや奇遇ですね。私の名前は QT@reimoooon: 我が名は変態
  27. Love you RT@KanesuSota 【急.募】 KanesuSotaの耳元で「愛しているよ」と囁いてくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki
  28. @onff0530 なに。私は昨日から準備完了している。
  29. @kuronekone_ro おかえりなさい
  30. @rockysv おかえりなさい
  31. @so_ryu_ おかえりなさい
  32. 腰痛い
  33. @chizuaquarii 私とリアルペアやろうず
  34. @koutyousan んなこたーない。私が望んでいる。そして勉強(ry
  35. @mizunohito 入れて。そして妖怪の山近くで白骨になるお
  36. @SilverBook87 ほかえり
  37. @JZX90ATMVZ いてら
  38. @KanesuSota おかえりなさい
  39. @bomcat おかえりやさい
  40. @kurumidori おかえりなさい
  41. @ponde_S 通報しました
  42. @chalcedony 一回迷わずに出れたからまたいけるだろうと高をくくって1時間迷子になりました。
  43. @ponde_S 飽きて東方フラグ
  44. @hareno_t 2kも!
  45. 2010/06/17 20:00 ~ 開始 "練習キャンバス(主に東方)" http://p.tl/c/60059#pixivchat
  46. @nanase_lene おかえりなさい
  47. @abekawa おかえりなさい
  48. @SilverBook87 おかえりなさい
  49. @chalcedony あーわかります。初めて降りる駅だと地上案内がある度見てますし。
  50. @ShinjukuYui おかえりなさい
  51. @Erl_ だめ
  52. @mmmamtas おかえり
  53. @SilverBook87 おつかれさま
  54. @aki_shigure やればいいじゃない!
  55. @yosdady おつかれさま
  56. @hounori それでもいいじゃない にんげんだもの
  57. またパクるのか。 QT@googlenewsjp: *「自民党提案の消費税10%は1つの参考」菅首相 http://bit.ly/dta467#googlenewsjp
  58. @kurumidori おつかれちゃーん
  59. @zigaruo おかえりなさい
  60. @100neko 樹海でアッー オチ
  61. @masakikagemiya おめでとうございます
  62. @yakui_doll キャーヤクいサーン
  63. @100neko PT入れてください
  64. @masakikagemiya おかえりなさい
  65. @misasaguy おめでとうございます
  66. だが生えてる(アイコンの子が RT@7001_jp ←アイコンが女の子です。
  67. @ku_shi おかえりなさい
  68. @tyourou_ 君とツイート数を増やすために待っていたのさ(キリッ
  69. @HaReuDonDon 昨日も激しかったですね。
  70. ジャッジメントですのー と RT@100neko ですのーと誰か下さいいやよこしやがれ *Tw*
  71. 呼んだ? RT@tyourou_ [急募]おにいちゃんに言われて、ツイッターを始めて見た初心者です。誰かわたしのおにいちゃんを探して下さいな♪
  72. @hareno_t おやすみなさい
  73. @acounto おやすみー
  74. @Erl_ おやすえるるん
  75. @Erl_ いいのよ
  76. @hyorosuke おやすみなさい
  77. @kuzu_doh おかえりなさい
  78. @socha1980 おやすみなさい
  79. @ShinjukuYui おやすみなさい
  80. 上司が、ですね。 QT@kuzu_doh: 残業するのは無能だからですよ
  81. @Tonyman_Sister おかえりなさい
  82. 一日に2ジャンルもスティッカムやるとかどれだけハマってるの
  83. スティッカム終了。お疲れ様でした。
  84. @ark214 おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: