2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. @mmmamtas http://www.mmv.co.jp/special/game/bokumono/series/runefactory/ もしくは http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-457.html
  2. @mmmamtas ルーンファクトリーやる?
  3. @ponde_S スカイプおいでよ
  4. @ponde_S そんな時はおしゃべりしませんか?
  5. @rindou_ おかえりなさい
  6. 何をいってるのかよく分からないけど、イケメン把握。 QT@yhoto:@erlkonig erlkonigがイケメンだから『yhotoがプロポーズされたに空目した』に見えるぞ? あと、マジでイラって来ました(^ω^#)
  7. イケメンだからね、仕方ないねハハッ QT@yhoto:@erlkonig おい、何勘違いしてやがる
  8. ヨートさんがプロポーズされたときいて。 QT@yhoto: これ、プロポーズされたのか?wwwwww yhoto「僕と24時間通話無料になてください」 http://shindanmaker.com/10984
  9. @Erl_ 交通手段がないんだぜ
  10. @Erl_ 行ってもいいけど明日以降よ?
  11. @chalcedony おかえりなさーい
  12. @evolution249 おかえりなさい
  13. @ku_shi おかえりー
  14. ふぁぼりました QT@tyourou_: 忘れて下しあ/// QT@hareno_t: ああ、なるほど。確かに忘れられない(ぇRT やん、恥ずかしい・・・・/// tyourou_のキャッチコピーは『一度見たら忘れられないボディライン! 永遠の17歳tyourou_!!』
  15. @Erl_ ねればいいじゃない
  16. @yagi_356 おかえりなさい
  17. @umeumekiti2 お疲れ様でした。貴重な作業風景が見れて楽しかったです。
  18. @zigaruo おやすみなさい
  19. tsukiです QT@clamorous:@mmmamtas sukiです
  20. @mmmamtas どうも、早く現役引退したい私です。
  21. @ku_shi おやすみなさい
  22. @clamorous 好きです
  23. 伺かの頃からあこがれてたうめきちさんのライブ配信が見られる時代とか。
  24. @mmmamtas 別にそんなことないよ?
  25. @scarletrain193 お疲れ様です…
  26. @torayaro おかえりなさい
  27. @mmmamtas 吐きたいだけ吐けばいいじゃない。それでもフォローしてくれる人は大事にするのよ
  28. @mmmamtas 落ち込むのは仕方ないね。私は何もしてないけど気分転換できるのは素敵ね。
  29. @hareno_t にゃーん
  30. @mmmamtas ハーイ
  31. ※人を好きになる気持ちを忘れた私は新人類
  32. TLの皆元気やね(ゴホゴホ
  33. @evolution249 おやすみなさい
  34. @kurumidori おやすみなさい
  35. @linitoka おやすみなさい
  36. 『オンドゥオンドゥディスカーディスカー!!!』 http://shindanmaker.com/23775#weeeeei
  37. @chizuaquarii 三人で!
  38. タイプウェルとな
  39. @chizuaquarii 僕とすかいぽ?
  40. @sobange おやすみなさい
  41. @nekorukia アクトレイザーと聞いて。
  42. @Erl_ ほかえり
  43. うめきちさんの外見すごいなぁ…
  44. @Tonyman_Sister おかえりなさい
  45. 猫が喧嘩してる
  46. @ponde_S かわいいよ
  47. 無線で寝パソ
  48. @muku69komainu お誕生日おめでとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: