2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. @als_uz おやすみなさい
  2. @ShinjukuYui どうしたの?
  3. @chalcedony リサイズは任せろー(バリバリ
  4. @suteinu666 おやすみなさい
  5. @linitoka おやすみなさい
  6. ショタコンと聞いて。 QT@m_orzet: 本当のショタコンに目をつけられた RT@96no:@m_orzet 仲間だな ミナ´^ω^)ゲヘヘ
  7. @sewayaki 6月5日13時からブラウザの歴史の授業(UST)
  8. @hyorosuke おかえりなさい
  9. びっくりするほどぬるぬる動くな・・・
  10. @saori0130 かけてもフリーズしてアボーン…
  11. プロのペン入れ早いわ…隙がないのね。
  12. @hareno_t あにーさんだから特別です。
  13. キュン QT@hareno_t: あにーさんのCDを取り込む簡単なお仕事終り。
  14. @hiyokotaisa おかえりなさい
  15. @chizuaquarii おやすみなさい
  16. 無線テスト。案外いける。
  17. @clamina 気持ちが間に合えばいいのよ。
  18. @_zorori おやすみなさい
  19. 腰いたいお
  20. @yagi_356 おはです
  21. @bomcat おかえりなさい
  22. ちょうろおさん/// QT@tyourou_: 踏まれるのが好きだったはず・・・ QT@hareno_t:@fs495 踏むの好きですか?
  23. @clamorous id。
  24. 今回背景凝ろうと思ったから人物小さめにしようと思ったけど、普通のサイズになっちゃった。
  25. @onff0530 みんなでステカム配信主!そして誰も見てない。
  26. @ponde_S テスト放棄ダメ、絶対
  27. みんな絵を描いてるスティカムとかステキやん?
  28. @kuratch ともぞうには見せないで その俳句を
  29. @rkun また宅配ピザ配信を?
  30. @angelofscience 掃除は身も心もきれいにするのよ。
  31. @CHIHYA_P おやすみなさい
  32. @KanesuSota おかえりなさい
  33. @kurumidori おかえりなさい
  34. @sewayaki 一週間おきに教えて
  35. @amanohabaya おかえりなさい
  36. @nidieu おかえりなさい
  37. @rkun 燃えてますね
  38. @nekorukia コナミスポーツクラブ…
  39. @nekorukia やっぱりコナミ?
  40. @masakikagemiya おかえりなさい
  41. @tyourou_ 今日は月が綺麗ですね。
  42. @rkun あるある
  43. @kuratch あれ?それって礼儀だとおもってました。
  44. やっぱりc++やめてJavaやろう。
  45. @ponde_S グハちゃんのニコ生配信まだー?
  46. @SilverBook87 おつさまー
  47. @rkun おつかれちゃーん
  48. @nekorukia お疲れ様ー
  49. @Erl_ おつかえるるん
  50. ノートと同期とったらアプリ大量に消された。
  51. @sewayaki 8月21日は師匠の店でトクパンライブ
  52. @hiyokotaisa http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-1014.html
  53. itunes使おうとするとパーフェクトフリーズしてなおかつ立ち上がらないというOSクラッシャーになってしまった。
  54. @chalcedony どうどう
  55. @Tonyman_Sister おはようございます
  56. てんこあいしてる QT@biikame: てんこあいしてる
  57. @saori0130 おはようございます
  58. @hiyokotaisa おはようございます
  59. @tyourou_ お、お兄ちゃん///
  60. 留学についていろいろ考えてる。
  61. ベリファイきた!もう知らん!
  62. そういや白黒っていうと魔理沙だけど、射命丸もほとんど白黒だよね
  63. ぬこがネックレスに興味を示したようです。
  64. バックアップが終わってそうで終わってない、でもちょっと終わってる。
  65. @Annulaire おやすみなさい
  66. ぜのさん相変わらず飛ばしてるなぁ。大好き
  67. @_zorori み?
  68. プログレスバー振り切った…が、終わらない。
  69. ルナスキンはやっぱりないわーと思った再インストール翌日
  70. もう放っておいて寝るか
  71. @acounto good night,have a sweat dreams.
  72. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  73. @hareno_t おやすみなさい
  74. くしゃみの原因はおそらく猫の抜け毛
  75. @ikamagu おやすみなさい
  76. @hyorosuke おやすみなさい
  77. バックアップが終わらないと寝られないですよ
  78. @ku_shi おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: